アンの日記
日常の何気ない日記帳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 雪景色
2005/02/02 大雪
2005/01/09 またまた・・・
2005/01/02 あけましておめでとうございます。
2004/12/28 パンク

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/03(月) プチラッキ−
今日は1日動いていました。
朝ゆっくり起きてから洗濯をして朝食をして、衣替えを始めたら車の衣替え(タイヤのはきかえ)がまだだった事に気付きそちらを優先して・・2時間かけて普通タイヤに無事はきかえました。
そしてお昼・・少しPCをいじってから掃除と衣替えの続き・・でも少し気分転換に買い物に行きました。アルバイトのお給料をもらったので、1/3を息子達のスキ−のおこずかいに、あと1/3は娘のブラウスとTシャツと私のTシャツと家族の食材です。あっという間に消えてしまいそう。


でも今日は、衣替えで捜していたネックレスが見つかりました。
なんと靴のケ−スに入っていました。
3年前に結婚式に出席した時にはいた靴です。その時は結婚式の後そのまま仕事の配達に行ったので、靴を履き替えてネックレスは外して靴のケ−スに入れてしまったのですね。なんて事??私らしい(笑)
息子の入学式の時に、真珠のネックレス(安物です)が見つからなくて・・今日思いがけずに見つかりラッキ−です。今度はちゃんとしまっておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.