アンの日記
日常の何気ない日記帳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 雪景色
2005/02/02 大雪
2005/01/09 またまた・・・
2005/01/02 あけましておめでとうございます。
2004/12/28 パンク

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/02(水) 風邪ひいたぁ。
かなりひどく風邪をこじらせてしまった。
今日は、介護の講習だったので出席しました。
体中が痛くって咳が苦しく鼻は両方詰まってしまいました。

昨日の朝、白いマルチ−ズが(多分捨て犬だって首輪がひもで切ってあった)我が家に迷い込んできて、家に入りたがったの。
私は薬屋でアルバイトの日だったので、忙しかったけど雨に濡れてどろどろのきったないその犬を抱いてしまったのです。
そして、ご近所の家を回って「お宅の犬では?」と聞いて歩きましたが、飼い主は見つかりませんでした。
雨も上がったのに泥だらけで、とても白には見えないその犬をお風呂場で洗いました。
毛を解かした事がないようで、固まってコブのようになっている所は切りました。
タオルで拭いたら結構可愛いマルチ−ズに変身しました。
でも、家にはすでに犬がいてもう飼えません。
そこで雨の上がった庭にその犬を置いてアルバイトに出かけました。

バイト先でも具合が悪くはきそうになって、早めに帰ってきましたが、庭にはもう犬はいませんでした。

何処かに行って死んじゃうかも?とか考えると心配で、何もしなかった自分が嫌になったりして落ち込みました。
でも、今朝チャッピ−を連れて散歩をしていたら、ご近所の家にあの犬がつながれていました。
可愛い犬だねと言っておばさんが抱っこしていたと、息子が言っていました。何てラッキ−なんでしょう。本当に良かったああ。涙が出ちゃった。

・・・と今日は良い事もありましたが、風邪をこじらせて苦しくて病院へ行って点滴を受けて帰ってきました。まだ頭がガンガン痛いです。
背中も腰も足も痛い・・・でも、よかったあワンちゃん!!と言う事で早く寝ます。(笑)支離滅裂


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.