アンの日記
日常の何気ない日記帳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 雪景色
2005/02/02 大雪
2005/01/09 またまた・・・
2005/01/02 あけましておめでとうございます。
2004/12/28 パンク

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/25(土) ありがとう。
ありがとう。
ご縁を頂いてありがとう。
ある方から素敵な声のプレゼントを頂きました。
感動です。
それから・・・HP作って良かった。と心からそう思います。

夕べは、夫と息子がジャンプに出かけました。
日曜日には息子はテニスの試合です。とにかく運動は頑張っていますね。最近私よりも背が高くなってきたし、腕相撲でもかないません。

娘も、自分の考えが私と違ったりすると、とことん話し合って納得しないといけないと・・・私も反省しています。簡単な会話で理解してるだろうなんて浅はかに思っているといけないなあと・・・反省しました。
でも、時間をかけて話をして(途中娘が泣き出したりしたけど・・)良かったです。
今朝は、「私は幸せだなあ。ママの子供に生まれて良かった。」と言ってくれました。(涙)

本気でぶつかって、本気で愛していればきっと大丈夫・・かな?

みんな元気で楽しくいられたら、本当に幸せですね。
楽しく←これが問題だぁ〜
今は苦労していても(他人から見たら)それさえも楽しいって感じられる考え方がありそうです。未だ良く理解出来ていないのですが・・・少しずつでもその「全ていい。」みたいな考えが出来るようになりたいなあ♪
HPを見ていてくださる皆様・・ありがとう。いっぱいいっぱいいろんな事を教えて頂いています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.