アンの日記
日常の何気ない日記帳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 雪景色
2005/02/02 大雪
2005/01/09 またまた・・・
2005/01/02 あけましておめでとうございます。
2004/12/28 パンク

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/09(日) またまた・・・
また車の調子が悪くなって修理に出していました。
昨日仕上がったので、今日は私がもう一台の車を少し調整してもらうために那須塩原市まで行ってきました。昔からつきあいのあるディ−ラ−がそこなのです。

途中においしいラ−メン屋さんがあると聞いていたので、妹も誘ってみました。2人とも車で1時間も掛かるのに苦にならずに集合して食べました。子供たちはみんなお友達とお出かけ&男の子はスキ−だったので・・おじいちゃんは近所のお友達の家におにぎりなどを持ってお出かけしました。夕方までにかえってこなくてはならなかったけれど、そこから実家まで1時間そして母の実家のおじさん家までそこから15分・・・昨日BBSに書き込んでくださった記事を思い出してしまって・・・行ってしまいました。

ケ−キとおまんじゅうを買っておじさん宅に行きました。
と−−−−っても歓迎してくれて嬉しかったです。

その後母に会って帰ってきました。父も出先から帰ってくると行っていましたが、時間が遅くなり、待っていられずに帰ってきてしまいました。

我が家ではすでに、出かけていた娘と爺ちゃんが帰宅していました。
みんなそれぞれに楽しかったようで良かったです。

夫と私の息子と妹の息子とは、スキ−場で結構楽しかったみたいでした。息子が笑いながら話してくれました。従兄弟が一緒だと楽しいみたい。(良かった良かった)
明日もまたスキ−に行くそうです。
私は・・・・掃除と仕事かな?

2005/01/02(日) あけましておめでとうございます。
昨日実家に行ってきました。
夕方行って夜中に帰ってきました。
父も母も元気そうで良かったです。
父は、嬉しそうににこにこ笑いながらずっと話をしていました。
母はちょこちょこと料理を運んでくれて・・食べ過ぎるくらい食べてきました。弟も来てくれて、「新入社員のお姉ちゃんたちから○○様と呼ばれて、一緒に写真とってください。なんて言われて〜」となんだかとても楽しかったです。

帰りに母が漬けた漬け物とピ−ナッツの入ったお餅と青のり入りのお餅をたくさんもらってきました。子供たちもずいぶん笑っていました。

今年も元気に楽しく過ごせたらいいと思います。
朝爺ちゃんが起きてきたときに、私たちがいないと困るかと思ったので日帰りでしたが、楽しかったです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.