アンの日記
日常の何気ない日記帳です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 雪景色
2005/02/02 大雪
2005/01/09 またまた・・・
2005/01/02 あけましておめでとうございます。
2004/12/28 パンク

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/04(金) 雪景色
今日は良い天気でした。
でも朝の集配で訪れた川治はまだ雪が残っていて運転は超慎重にしていきました。
途中で写真を撮ろうと思ってデジカメを持って出かけたのです。
この前「家の屋上からの眺めは良いのよ。今度寄っていってね。」と言ってくださった方がいましたので、そこにも配達があったので寄らせていただきました。
何枚か写真を撮って帰ろうとしたら、「お茶を入れたからどうぞ。」と・・(その奥様のご主人が書かれた本を頂いていたので、旅行好きだったことは知っていました。)訪れた国の話などをされた後、私のことを色々とほめてくださってなんだか良い気分になりました。

写真を現像したら持ってきてね。と頼まれましたが、私には絵心が無くて、良い写真が撮れた自信はないけれど、また今度は写真を持って遊びに伺おうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.