ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05
2005/01/01 なりたい
2004/12/12 明日へ一歩
2004/11/23 風はさらなり
2004/10/24 個々

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/24(日) 個々
足並みそロエ[*靴*][*靴*][*欧米人*][*中国人*][*インド人*][*爺*][*婆*][*赤ン坊*][*工事人*][*姫*]の数だけ笑顔が増えるッ[*四葉*]そして[*右上*]楽しいッ!くなるわけでありまする〜(^ー^)その期待を胸に☆光り輝く:☆:未来へ(^ー^)踏み出す[*ハイヒール*]進展地[*本*]生み出す[*卵*]そして[*ピカピカ*]始めの一歩が肝心[*右上*]なり〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]んでもって♪のストロー[*虫眼鏡*]並の羽ばたき[*揺ハート*]胸に秘めッ!僕ならデキルッ!君ならデキルッ!貴方ならデキル!そうさ[*右上*]みんなに出来ないもの!?なんてないのさ〜[*四葉*]信じてみ(^ー^)信じなきゃ意味がなっしんぐ〜(@o@!!(@o@!!まず自分[*ハート*]を信じなきゃ[*右指*]相手(^ー^)にも信じてもらえない!?かなり唐突[*走る人*]なことみたいであり[*右上*]かなり簡単なeasy(^▽^)たかが人生[*四葉*]されど人生[*四葉*]ってよく言う!なにごとも笑い[*チョキ*]でいこー[*サッカー*]

2004/10/18(月) に会いたいんだっ
もはや失神(@o@!!寸前!?スマイル(^ー^)ブーム[*ハート*]預言者●は必死にッ!(^ー^)サン[*飾罫(プリティ)*]へと[*パー*]振る[*パー*]だって!だって!だぁって●大好き[*ハート*]なんだもぉ〜んッ[*恋顔*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*右指*](^ー^)がいなくなっちゃったら!?泣く[*アセッ*]泣く[*アセッ*]絶対●嫌だぁ〜ッ(@o@!!だから好き!!以外と[*右上*]単純[*チョキ*]ピース[*チョキ*]だが[*パンチ*][*ハート*]は繊細で(+_+;そうさ〜!人間[*走る人*]個々●違うぜぇッ!頑張れ若造DOも達[*メガホン*][*日丸*](@_@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.