ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05
2005/01/01 なりたい
2004/12/12 明日へ一歩
2004/11/23 風はさらなり
2004/10/24 個々

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/05(土)
東京タワーを見た[*チョキ*][*晴*]はあんなに?普通●で平然[*ピカピカ*]としていたものが[*夜*][*三日月*]には綺麗[*四葉*]な洋服を着ていた(@_@)そんなに[*右下*][*右下*]気になんかしていなかった[*王冠*][*TV*]物が今じゃ[*飾罫(ポップ)*]考えない日は[*飾罫(シック)*]なくなったも同前!!オレンジ[*タワー*]赤みたいな〃東京タワーは◆衝動になっちゃうようで(@o@!![*木枯し*]興奮がッ[*パンチ*]覚めず■絶えず[*走る人*]その君が!僕が奏でるその[*ルンルン*]メロディ♪が支え!なわけであり●偶然的にブーム!?米ブゥム[*TV*]その?はとても[*パンチ*]と言っていいほど[*スピーカ*]繊細なわけであり[*四葉*]と思いきや!?さてさて[*猫*]それはさて置き[*チョキ*]もうあの二人組◎の時代[*祝*]になってきました↑↑ふぁ〜んたすぅてぃぃ〜ぽぉ〜[*ハート*][*破ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]そして!その後にゃ?黒髪[*電球*]ミラクル[*ハート*]ウヒャヒャ[*インベーダー*]による念願の[*(秘)*]○○舞台〃荒神ときゃ[*パンチ*]魔法のランプ●《楽しむ》これが我の努めじゃ[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.