ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/29 近状報告
2004/10/26 すっかり忘れてた(^_^;)
2004/10/23 天気が崩れ始めてる
2004/10/18 さぼっていたら。
2004/10/15 Happy Birthday!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/29(金) 近状報告
特にこれといって変わったことはありませんが、録音済みであるFLYAWAYをCDにしようと思い、

ミキサーに向かって作業しています。ヘッドフォンを使うと実際にオーディオで聴いた感じと違ってしまうので、

いろんなスピーカーを試しているところです。PC,カーステ、部屋のコンポという具合ですが、

安いラジカセや高級オーディオ等でも試してみたいので、家電ショップにでも行ってみようかなぁと

マジで考えているところです(笑)。店からすれば嫌な客なんだろうなぁ。。。

<koichi>

2004/10/26(火) すっかり忘れてた(^_^;)
そういえば22日はKatsukiの誕生日でした。
今、部屋で何か忘れてるなぁ…って思いながらスケジュールを
見たらアイコンが貼り付けられてました(苦笑)
遅くなりましたが誕生日おめでとう☆彡
こうやって少しずつ年齢を重ねて、気付いたら若者からオヤジ臭いだの言われるようになっていくんだろうね。
お互い頑張ってヤングを保ちましょう。ヤングという時点で終わりかも。

2004/10/23(土) 天気が崩れ始めてる
日曜はダイビングの講習だというのに天気予報じゃ雨のマークがついちゃってるよ(;_;)

まいったなぁ…って、どうすることもできないし。波が高くないことを祈るだけですよね。

今回の講習生は親子なんだよ。波に揺られてゲロ吐いたりしないか心配です(僕が)

あれ?そういえば、ここはダイビングの日記じゃなかったんだっけ(笑)すっかり忘れてました。

さてさて、そろそろ寝ないと夜が明けそうだ。不眠症のKoichiでした。

2004/10/18(月) さぼっていたら。
最近、書きこみをサボっていたら、コウイチが結構書きこんでいるので助かっているな。


 さて、相変わらず、台風の多い沖縄です。明日は、間違いなく沖縄直撃でしょう。明日は、仕事も休みになるはず。


 今日、飲みに行ってる人も結構いるのでは、?台風が予想外の動きをしたら、大変だけどね。


 バンドのほうは、新曲が出来つつあります。今年から、来年にかけて、CD作り頑張ります。


 サボらないように、書き込みしますんで、皆さんよろしく。


 

2004/10/15(金) Happy Birthday!!
田中さん誕生日おめでとうございます。
残り少ない20代を楽しんでくれたまえ(笑)
沖縄に来た時は中味汁でも御馳走してあげよう。

これから寒くなるので(身も心も)体調に気をつけて仕事がんばって★

2004/10/08(金) 東京
またしてもKoichiです。先日、秋葉原へ行ってきました。デジタル家電オタクの僕としては天国のような場所でした。片っ端から見てまわったよ(笑) 価格的には予想していた通りだったかな。少なくても沖縄で買うよりは安いよね。

今回の滞在中、SONYのCLIE PEG-TH55B、専用レザーケースなどを購入しました。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/index.html
良い買い物だったかも。今は早く使いこなせるようにマニュアルと格闘中です。今、使っている富士通のPDAと比べると機能面では不満な点も多いんだけど、質感やデザインでは最高じゃないのかなぁ。

台風接近で天気が悪くなりだしています。本土って台風があると簡単に死者が出たりするから怖いよね。気をつけなきゃいけないかも。

そんじゃまた☆彡

<Koichi>

2004/10/04(月) さむい・・・
 Koichiです。やっぱり本土は寒いよね…っていうか沖縄が暖かすぎるのかなぁ。出る直前に冬物のジャケットをスーツケースに入れてきて正解だった。危ない危ない。

 那須高原ってところに行ってきました。たまには山もいいものですね。森林浴効果で健康になったかもしれん。広大な景色と何ともいえない上品(苦笑)な雰囲気で、下品な僕は落ち着かなかったけど。

 久々に本土ってのを味わってるわけなのですが、違う土地で過ごすのも悪くないですね。驚くことばかりなんだけど、周囲から見れば変な奴なんだろうなぁって思ったりします。販売機で売られている飲み物が¥120ってのに驚いてしまいました(笑)。現時点でコレは沖縄と違うなぁと思ったのは、

1. ヘルメット着用で自転車に乗ってる学生がいる。
2. 汚れた車が少ない。古いタイプの車が少ない。
3. 夜になると閉まる店が多い。しかも夜は静かである。
4. コンビニの前で屯している若者が少ない。
5. レストラン並みにデカくて綺麗なラーメン屋がある。
6. 「止まれ」の標識で、ちゃんと停車している。

などなど…。3は驚いたなぁ。24時間営業のスーパーや飲食店が少なすぎる。しかも遅くまで営業している店も少ないんだよね。それと5なんだけど、ラーメン屋って小さくて汚いというイメージしか持ってなかったものだから驚きました(苦笑)。入ってみたんだけど、かなり美味しいっす。6は、沖縄の運転マナーが悪いということなんだろうね(笑) 全く車が来てなくても一時停止しているところが凄い。感心しました。

 それ以外でも規模が沖縄とは違いすぎる。ショッピングセンターにしてみても中で迷子になるぐらい大きいし。都会過ぎて、どこがメインストリートなのかわからなくなるほどです(苦笑)。あと少し滞在する予定なので、それまで都会を満喫してきます。っていうか寒くて外に出たくなかったりして。

2004/10/03(日) 只今修行中
はいさい、もう十月ですね。


 イチローの活躍に沸いてる今日この頃ですね。新記録達成ホンとに良かったですね。


 正直、あと、7、8本というところで、達成できない展開かなーと思ってました。


 ほんとにおめでとうございます。ますますの活躍期待したいですね。


 ところで、昨日は、ゆみこさんライブで助っ人いたしました。北谷町の砂辺のライブバー「ムーン」にて、新開店ライブしました。


 サックス奏者の森田さんや、ソウルスケープの演奏などに交じって、緊張も心地よくライブしました。


 助っ人ですが、プロの人たちと交じっても自分の演奏が普段どおりできつつあるのが、良い経験になっています。


 コウイチもしばらく東京に行っており、また、修行の日々が続きそうです。


 アンティは、まーさーと二人で、新曲の煮詰め練習はしてますよ。しばらく、書き溜め頑張ります。


 あと、久々に、宮里さんに会いました。パパになっても、バンド頑張れそうな話をしていましたよ。


 また、タイバンお願いしますね。


 次回は、子供と遊びについて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.