ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/29 近状報告
2004/10/26 すっかり忘れてた(^_^;)
2004/10/23 天気が崩れ始めてる
2004/10/18 さぼっていたら。
2004/10/15 Happy Birthday!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) くさらず、諦めず。
はいさい。お盆も終わりましたね。くぁっちー太りしております。


 ワシオカも元気になっていますよ。まだメールでしか、話出来てないけど。練習も近じか、再開できそうです。


 ところで、最近見たリディックは、目覚ましテレビのアンケート結果で、ワースト3位でした。僕の目も狂ったか。


 次回は、バイオハザード2で巻き返しのお勧めを頑張ります。


 最近は、9月12日の子供会祭りのイベントのライブ練習で打ち込んでいますが、僕自身も曲が良い出来になっているので、くさらず、諦めず、頑張ります。


 ソロでも、歌えるようにアレンジも頑張っているところ。


 次回は、子供の教育について。

2004/08/28(土) ウンケー
台風が、進路を変えて沖縄に少し向かっていますね。気をつけて行きましょう。


 沖縄は、今日からお盆です。うんけーという祖先を迎える行事があります。


 ご馳走が楽しみです。


 さて、来月は、12日に祭りのイベントにコピーバンドで、出演します。練習も快調に進んでおり、ボーカルも外人でございます。


 結構、良いできに仕上がっていますので、期待してください。

2004/08/26(木) ハーモニー
はいさい。昨日は、kマインドでライブでした。


 自分は、2曲参加でした、4組出演があって、かようだ たかゆき。


 2人組のパナソニックファーマシー、ラブマシンガンのボーカルトミーさん、そして、ゆみこさんでした。


 結構満員でしたね。個人的にパナソニックさん良かった、ケミストリーを目指しているそうで、まったくその感じの曲でした。


 ハーモニーが素晴らしかった。


 ところで、僕は、ギターを弾き、2曲なのであっという間にライブが終了して、もう少しやりたいなという感じでした。


 盛り上がっていたので、「ふるさと」拍手あって良かったです。楽しめました。来月も助っ人する予定です。

2004/08/24(火) 幸せです。
はいさい。台風が来そうで来ませんね。だけど、お盆にかさなりそうな16号ですね。


 さて、オリンピックでは、野口みずきさんの金メダルに個人的に大感激しております。


 幸せです、と言った言葉が胸に響いており、ほんとにおめでとうございます。


さて、明日は、久々にコラボレーションライブです。楽しんできます。それの、感想もまた、。


 最近バンドの曲は、新曲もできていますが、バンドの練習ができなくて、だけど、コウイチもそろそろ復活しそうなので、アンティノーベルも力入れますよ。


 もう少し、かかるけど、頑張ります。

2004/08/22(日) 名勝負!!
はいさい。またまた、書きこみしてありましたね。


 良くなっていてまた、安心しました。復活練習も近いですね。


 さて、夏の甲子園も苫小牧優勝おめでとう。逆転につぐ逆転凄く面白い試合で、名勝負でしたね。両校お疲れ様。


 甲子園が終わると、急に夏が終わった気がしますね。さて、水曜日は、ライブがんばります。


 次回は、ロード・オブ・ザ・リングについて語ります。

2004/08/20(金) 近状報告2
 Koichiです。またしても外泊許可をもらいました。

今回は2泊の予定です。月曜日に検査があり、それで特に問題が

見つからなければ退院になるでしょう。

 入院中は本を読んだりしていましたよ。その中で「Good Luck」

という本が一番印象深かったかな。読みやすいけど奥が深い。

内容を説明するのは面倒なので、気になる人は立ち読みでも

してくれ(笑) 読んで損はないです。

 5週間の中で、自分にとって何が(誰が)一番大切なのかと

いうことが見えたような気がしました。まぁ以前から

わかりきってることではあったんだけど、

確信したって言えばいいのかな。別に惚気じゃないですよ(苦笑)

 さて、今日から無理せずに退院に向けて体力回復でもしようかと

思います。入院中に3キロほど痩せていました。羨ましい?

病院の飯がマズすぎるんだよ(笑)

2004/08/19(木) こういち、お疲れさま
ハイさい。今日も少し夏の日差しが強いでしたね。だけど、かた振りで激しい雨に打たれた人、お疲れ様です。


 コウイチが、書きこみしてたね。あまり、プライベートなことなので、仕事が忙しいということにしてたよ。


 でも、良くなっているので少し安心です。焼肉食べに行くの覚えておいてね。


 さて、昨日は、ゆみこライブ練習でした。僕は、2曲参加です。全部で8曲やるそうです。あとの曲は、打ち込みで、ゆみこさん一人で、やります。


 まあ、暇なかたは、見に来てください。来週の水曜日です。開演多分、8時半くらいです。

2004/08/17(火) 近状報告
久し振りに書き込んでいます。
実は先月中旬より体調を崩して入院しています。
今日は久々に外泊の許可をもらって帰宅したんだけどね。
1泊だけだからかなり淋しい(苦笑)また病院に戻るのかと
思うとブルーでならないっす…タバコも吸えないし(涙)
来週ぐらいには退院できる予定(あくまでも予定ね)だから
少し落ち着いてからベースを手にしてみるつもりです。
また書き込みします。
<Koichi>

2004/08/16(月) ふるさと
はいさい、週末いかがお過ごしでしたか。


 ここ沖縄は、アテネオリンピックの話題よりも、米軍ヘリ墜落のニュースが連日のように報道されております。


 こんな沖縄ですが、今日も観光客は夏を楽しみにたくさん訪れて、平和の中の危機感の島へようこそ、という感じです。


 意見はさまざまあるでしょう。今を見つめながら、残骸のヘリも見つめながら、沖縄ってやっぱり良い場所なんでしょうね。


 さて、来週の水曜日にK−マインドにて、まつどうゆみこライブに出ます。ちょっと癒されたい方お勧めの曲があります。


 「ふるさと」良い感じの曲です。僕はじゃまをしなように弾きます。


 もしかしたら、僕自体じゃまかも。次回は、オリンピック野球頑張れの巻

2004/08/13(金) 稲嶺知事ワじっている!
ハイさい。今日は、でーじなとーん。


 衝撃のヘリコプター墜落です。沖縄は基地で経済が潤っているんですけど、その分危険もはらんでいて、今日米軍のヘリが我が母校沖国大キャンパスに墜落炎上しました。


 午後2時15分頃と言うから、真昼間です。


 昔、石川で学校に戦闘機が墜落して、死亡者も出た、経緯があるだけに、今回もシュプレヒコールは必至です。


 稲嶺知事もわじっています。(激怒の意味)


 これからの沖縄どうなるのでしょうか?かといって、基地のおかげで沖縄は経済的な援助を受けているのは事実です。


 だけど、人命がもっと大事ですね。今回は、民間人にけが人は、出ていないから、いいのかな、分からないけど、しかし、考えるときに来ている事は間違いないでしょうね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.