ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/29 近状報告
2004/10/26 すっかり忘れてた(^_^;)
2004/10/23 天気が崩れ始めてる
2004/10/18 さぼっていたら。
2004/10/15 Happy Birthday!!

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/27(月) バランスが必要ですね。
はいさい。昨日は、久々にワシオカも交えて、練習しましたよ。

 今は、好きなことをやって心をリフレッシュしよう。新曲もやりました。少しゆるやかな大人のロックと言う路線になりつつあります。


 頑張って、今年ライブできるようにします。  


 ところで、今週の金曜日に沖縄市のモッズでゆみこライブがあります。


 僕も恒例となりつつありますが、ギターを弾きます。お近くの方、遊びに来てね。八時スタートで、5バンドくらいです。


 また、日曜日には、コピーバンドで、基地内でライブがあります。教会のイベントで、急遽やる事になりました。


 今週は、奥さんに怒鳴られそう。音楽と家庭はバランスが必要ですね。また、家庭サービス頑張らねば。


 次回は、イチローさんの話題です。

2004/09/25(土) はいさい
Koichiです。宮古島から戻ってきました。

やっぱり宮古の海は最高だね。透明度も高く魚やサンゴも綺麗で癒されます。

普段はダイビングばかりなのですが、今回はウェイクボードってのに生まれて初めてトライしました。

これがまた面白いんだけど上手に滑れない。ヘタクソな自分に苛立ってしまう(笑)




それにしても今回は天候にも恵まれて滞在中は何もかもが最高でした。

ファインディング・ニモのモデルになったカクレクマノミの画像をアップします。

こんな可愛いクマノミが心無い人々によって乱獲されて少なくなっているんだよ。悲しくなるね。

2004/09/22(水) 出産おめでとう。!!
はいさい、ちゅーうがなびら。

 このところ、真夏日に戻ったかのような、暑さですね。さて、内輪ごとですが、銀閣寺の宮里さん第1子誕生おめでとうございます。


 17日に生まれたそうで、安産で良かったね。パパの仲間入りですね。これからも、音楽ともども、子持ちミュージシャンでがんばりましょう。


 今週は、ワシオカがダイビングに八重山だっけ行っておりますので、日曜日くらい、練習できそうです。


 このところ、人の手伝いで、ギターを弾いたりしており、自分のバンドがおろそかになっているかと思いきや、良いしたづみとなっております。


 緊張感があまり感じズ、集中して、演奏できるようになりました。そして、何より、曲作りが一皮剥けた感じです。


 ま、今年は、行けそうな感じが大かも。

 頑張ります。次回は、ゆみこライブのお知らせです。

2004/09/20(月) マジデ泣いていた。
はいさい。先週末は、焼肉で食べまくってしまいました。そのために、お昼も抜き、水も飲まないで、耐えました。


 おかげで、がっついて食べてしまい、せっかくワシオカと久々に会ったのに、食べてばっかりで、ゆんたく聞くのがおろそかになってごめんね。


 さて、練習も本格的に再開できそうで、何よりです。新曲も交えて、今年はライブできるかな。


 ワシオカ復帰ライブしようね。


 最近は、まーさーとサンシンとギターで、コラボレーションすることがおおくなっていて、この間も宮城守さんの「やいま」を演奏しました。


 敬老会で、余興でやったところ、ジーチャン、バーチャン本当に泣いていた。マじです。


 皆さんも、機会があれば聴いてみて下さい。シンプルなのに、良い歌詞とメロディです。


 次回は、2才の誕生日について語ります。

 

2004/09/18(土) 胃もたれ・・・
ご無沙汰してます。昨日、超久々に3人で顔を合わせて焼肉を食べに行きました。

久々のご馳走に思わず食べ過ぎてしまい、今日は朝から胃もたれしています。

僕(koichi)も順調に病気が回復しつつあるので、そろそろ本腰を入れて

練習に励みたいと思っています。こんなところで胃もたれしている場合じゃないんだけど…。

ということで、焼肉を一番食べまくっていたKatsukiの画像をアップします(笑)

Koichi

2004/09/14(火) ふれあい祭り
はいさい。しばらくぶりです。


 昨日、石川で、ふれあい祭りというイベントがあって、ライブしてきました。練習に打ち込んで、パソコンさわるひまもなく頑張っていました。


 僕は、コピーバンドで、ベースと、ゆみこサンにギターで参加しましたよ。あくまで、助っ人ですけど。


 客の反応は、スモーク・オン・ザ・ウォーターなど、中高年の客からうけが良かったですね。


 自分と、まーさーは、あまり緊張もせず、楽しめました。また、機会があれば、やるかも。ゆみこさんの方は、「ふるさと」がいい感じと言う人が結構いて、なかなか反響良いですね。


 実は、モッズで、ライブが決定しています。10月1日金曜日ライブです。また、ギターを弾かなければなりません。


 自分のことよりも、人のことに頑張っているここ最近ですが、自分のバンドも頑張ります。


 次回は、サンシンとギターについて語ります。

2004/09/05(日) 送別会
はいさい、台風直撃ですね。気をつけましょう。


 こんな日は、映画とか、dvdとかしかないですね。こないだ、遅れながら、ロード・オブ・ザ・リング王の帰還を見ました。


 長いけど、戦いのシーンは、面白かったですね。いろいろ、カットしても良いくらい、余計なシーンが多い感じでした。明日も多分休みですね。あと、何本か見ます。


 さて、この前の、金曜日に職場の送別会があり、歌のプレゼントをしました。ミスタービッグのトゥ−・ビー・ウイズ・ユーをアコギで歌いました。


 みんなが、見てる中、馬鹿なことしてるなーと思いながら、終わったら、拍手がありました。建前だけかも。ソロでも歌えるように練習頑張ります。


 来週の日曜日は、石川で、夏祭りライブです。お近くの方は、バンドや、ミニ動物園などもありますので、見に来てはいかが。?


 自分は、コピーバンドと、ゆみこさんと参加します。台風デ、中止にならないことを祈ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.