最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/15(金) 試写会IN 有楽町
  
 本日は姉貴が当てた試写会に
友達と有楽町までお出かけ〜


 なんだか夕方に出かけるなんて、いつから不健康な大人になったものかって行く途中の電車で話していながら

 着いてまず。りっちにティータイム☆
  おいし(_^^)p□☆□q(^^_)
 
 そこで、おしゃべりし、ふっとharuが窓越しに2個隣の
人の顔みてたら・ 
 「あれれ???」似てる!!!って思って
 友達に「あのひと、ビーチボーイズとかふかきょんと堂本つよしのでてたドラマにでてたぁ〜」
って話して見てもらったら。本人に、間違いなかったw
 
 綺麗系の原沙知●さんでした w U。・0・。Uw オォ-
もうひとかた女優さんといたけど、残念名前わからず・・
 でも、まんま綺麗でふつうにいたからびっくりしたけどw

 意外な一面もございました(苦笑)
(haruが抱いてたイメージとちょっと違うってだけね)

ってなかんじで 試写会にむかってみると
 東宝のオフィス内にある 試写室でそれまたびっくり!
50人くらいのとこで「笑の大学」っての見たよ〜
 
 けど、おすすめは出来ないかな(苦笑)
  人の好みで有るけど (゜ー゜;Aアセアセ

そんな帰りは大人ぶって お酒とパスタで優雅な??
 一日を過ごしてたんだ。でもって今日の写真は東宝さんのエレベーターでてすぐにお出迎えされた 人形。。。 
 ふつう〜にこわっ!!!(。。 ) (。。 ) ( 。。)( 。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.