最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/04(月) 呼んで欲しいの??
 先日、一番上の姉貴が初めて両方の親の顔合わせ
  したみたい( ̄´-` ̄)ノヤァ 

そこで、自宅にいた姉貴と義兄と話してて
 兄弟になった兄妹のはなしになったんだけど

 長女+結婚相手(男)次女+結婚相手+haru・・(未来旦那)
て関係図になるじゃない。でも、なんだかうちは旦那さんになるひとがほぼ全員年上。長女は7歳上。次女は5歳。おかんは5歳
おばーちゃんは7歳、おじさんは7歳ってか感じで離れてるんだけどφ( ̄¬ ̄ヾ) 

 そうなると、長女は次女の旦那より年下だけど
 義姉、になるでしょ。でもってその反対で、長女からしてみれば妹の旦那は年上だけど、義弟。(混乱してない?大丈夫。。ついてきてね(苦笑)
 
ってややこしいけどそんな話してたら急に義兄は
 「そうだよ、おれおにいさんじゃん」って言ってきたw

 でも、適当に流した2,3回(素)

 だって、そうおもえないんだもんw
 
  まぁ、あたしのなかでかなり!!!!おにいちゃんってものに憧れはあったので、どーしても、理想と違う義兄を
 
 未だに「おにいさん♡」なんて呼んだこと無いよ(素)
けど、自分(義兄)は2人兄弟の弟、だから やっぱ。
 おにいちゃんっての呼んで欲しいのかな??(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.