最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/29(月) 二連ですハイ!((´∀`))
 
 カラオケ〜〜〜
  w
 
 しかも、フリータイム選んだから5時間コースく(*´▽`)エヘヘッ
 
 でもね〜。さやは途中から電話でバトッてたので
 
 実質
  一人カラオケ(素

e-.歌いまくって練習〜とか思ったけど
 のど痛めて リタイヤ(汗

もう、プロモ見たさに 流してるかんじになってたけど
 やっぱ。、ひとりカラオケって大変(素しんどー 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

2004/11/28(日) 呼び出されてみたw
 
 さやが帰ってきてるってことで
  いざ、
 ♪カラオケ〜

 ごちってもたっちって。久々のカラオケ(゜∇^d) グッ!!
 
 んで、おうちいってこっちも久々にパパリン(さやパパ)、ママリン(さやママ)にごたーいめん。 

 そして、haruの必殺技?w
 の>マッサージしてきました。まじ、手から時々気孔が出てると思うもん(素
 手は温度高いし 体あっためて快便など作用しますよ
 自己流だけど。親孝行の子?でしょ??w

2004/11/27(土) バイトしよ
 とおもって
  友達引き込んで面接行ってみれば。。。

 登録デシタ((´∀`))
 
 えぇ!
 面接じゃなくて説明会じゃん!なんて思ってみたけど
  えー登録してきました。w

 でもって、仕事できるか謎。
  安いけど、交通費で無いけど。
  
 がんばろ。。。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
横浜駅では ♪じゃがりこx2 いしw

2004/11/25(木) mickey
ビイトの誕生日祝うって名目
  行ってきました(当日は混雑予想して避けてみた)
 〜(ノ∇≦*)キャハッッ♪

 もちろん空いてる日をリサーチしていってもちもち。
  開園前に並んで〜バズにダッシュ
ハァハァ しんどー 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)
  デモ、おかげで10分で乗れたし、ビイトかなりよろこび★
 
 ほか、シンデレラ城前の「ミッキーのクリスマスプレゼント
も抽選GET!!! しかもいい席☆
  ナイトメアリーもかわいいし是非おすすめく(*´▽`)エヘヘッ 
ビックサンダーも満喫して エレクトラパレードも
 よかったし、★☆大満足!☆★
 

2004/11/24(水) わーいわーい
 学校のゼミに出て
   本当なら週末ゼミ合宿で箱根の温泉に浸かっている
 はずだったけど
 
 友達がいかないっていうから
   先生に)「ごめんなさい」をあたしは先週したの。
 
 でも、同じゼミのひとで行けないって言う人が出発
 三日前にして三名なのり・・・
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) はぁっ 
 ありえん。(素

 ちょっと、常識疑った(素

 

2004/11/23(火) 心はすでに
 
 ええ。
   逃避〜〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

でもって、ヤスミでmo出かけず(相手もいず、はい、(自爆
 
 あさっていくTDLに飛んでます
   (ノ∇≦*)キャハッッ♪
 
 ネイルして遊んで〜
   待ち合わせもせずに午後は友達とメッセで
 会えて話してましたが
 
 何か!!!???
   (*´・Д・)ノチワァ♪

 

2004/11/22(月) 風邪も落ち着きました
 
 半日寝て、早めに薬飲んだためか
   回復〜((((( *´□`)ノ ドモドモ
 大人ってこいうとき
 「体力意外にあったじゃん!!」
 とか思ったけど、

 風邪子供から貰ってる時点でだめじゃんね((´∀`))
   そして、久々に卒論に手を付け出して
  読まなきゃいけない量に。。。マッ(°ロ°; 三 ;`ロ´)ジィィ!? と
  投げ出してみた(苦笑)
 
 

2004/11/21(日) 損な役回り
 とりあえず、幸子のほうは解決したみたい。。
ε- (´ー`*) ふっ。。。
 
 でも、またもや、そういった話を持ちかけられる聞き役にまわってるけど、
  
 何か!!!??


 でもって、ビイトが調子悪くなってて、おもいっきし
風邪もらって、のど痛いし((((_ _|||))))ドヨーン
  ついてない・・

ドラえもんも声優さんたちが交代しちゃうらしいけど
 |||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!
ジャイアンはじゃいあんだし、ドラえもんはドラえもんなのに・・・・(涙 ショック・・

 そんな日に、おかんと姉貴とでクリエイトで福引きやってきたけど
 恐るべし!妊婦パワー!
  妊婦って運が付いてるらしいけど

 姉貴は一等の魚沼産 こしひかり5キロ GET!!!
   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) はぁっ
 ぜひ、みなさまも妊婦の際は懸賞、宝くじなどお試しを!w

2004/11/20(土) 小さな幸せ
 
 と思えるものって いろんなところに落ちているのに
  目を向けなきゃ見えないし、わかんないよなぁヽ(´□`。)ノ・゜
と思ってみたりする今日この頃。
  
やばい、精神的落ちてるらしい(素

 いや、たぶん平気なんだけど・・凹み。

haru自身自由奔放に普通に生きていければ・・・
 なんて思うけどそれが難しいよなぁ〜あは。( T∇T)‥
  
でもって、雑学とかも好きでご飯一杯分のカロリーが240kiぐらいだけど、それと同じiが切手の裏糊120枚分である、とか一枚2kiはなめても苦くないように糖分が含まれているからであるからとか知って「へぇー」的な日だったにゃ。
うーん、うん 
 

2004/11/19(金) わっせx2
 課題の資料集めに友達と浅草方面に行ってきた((´∀`))
  でもって

  めっさ。迷ったw
   とあるちーさなちーさな博物館で分かりずらかったけど
 職人さんにいろんな話聞けて面白かったよ(*´▽`)ノ ・゜:*:
(藍染さんとこ。木彫り彫刻師さんとことか)

 いやー、日本文化はすばらし★まじ!
 藍染の職人さんとこうかがったが、藍染の染料の様子
 まじかでみせてもらったさ!(喜)
  元は、藍色=紺じゃない薄緑茶みたいな染料に木綿をいれると酸化して藍色に染まっていくの!!すごいよなぁ〜
  ほかも日本人が生んだ知恵の方法とか見せてもらったさ〜
合成製品でない一から自然なの。やさしくて深く淡い藍色。
 手作りだかけど狂わない柄あわせとか職人技すごかった〜
 
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

 けど、時代が日本国家?がもっといろんな日本の文化に目を向けて愛していかないかん!!としみじみ思った(泣
  だんだん、そういったものも過去のものとして消えてしまう。・・・だろうなぁ(涙

2004/11/18(木) よあそびには
 よく、マンキに行くんだが
  大学の友達が行ったこと無いっていうので

 3人にんで行ってきたのだ〜
ヾ(´○` )ま♪( ´▽`)ん♪(´ε` )き♪( ´θ`)ノ〜♪

3時間パックであっっちゅーま。
  なかなか楽しんいただけたみたいで テンション高く帰ってってたさ〜w

 あたしは「キミはペット」読んでたけど
  かなりいい!!!!はぅ〜o(>< )O O( ><)oヤバイヤバィィ

2004/11/17(水) これこそ
自爆
 だけど さやかと遊んで→風呂はいいって
  →風呂掃除

 してたんです、そしたら・・・・・
   滑って
 おもいっきし!風呂淵に右骨盤強打!!!!!
  かなり、うちどころ痛くて動けなく・・・・・

 夜にどー仕様も無い状態llllll(- _ -;)llllll
  まじ。痛さでどうしようかとおもった(素
くしゃみも響いて痛いし・

 腰付近だし動けなさ過ぎて寝るのもままならず・・・
   寝返りも何もできない(涙
 一日おとなしく寝てたのだった( T∇T)
‥…病院行ったけどすごい、ヤブ医者でびっくりしたよ〜  

2004/11/16(火) 王将いちゃった
  
  さやかと待ち合わせして〜
 一時間近く、待ちぼうけ(素

 そんで、
餃子の王将で夕飯((´∀`))
 色気なんて無い奴らw
 
 だけど、かなりボリュウムあっておいしかった〜うまうま・
  いつも混んでる理由が分かったね!安いしw

 ゲーセン行って遊んで、バズのかわいーーポーチあったんだけど、取れなかった( ノTOT) 最近のUFOキャッチャーて
 なんであんなに細工してあんの(怒)

 ま、スタバでまったりして
  夜にはすごいこと起きて。。。。
 日記が更新できなかった(素 uuu

2004/11/15(月) 幸子に振り回され・・・
 
 かなり
  疲れた(素

2004/11/14(日) 昼寝で暮れる
 
 最近肌荒れの調子が改善気味でいい感じ(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★

  いつまで続いてくれのかだけど((苦笑)
 
 昨日のライブ?にて疲れて
   ぐっすり寝てたら ビイトがうるさい・・・

 寝てられないうえに 体にのってジャンプするわで
  目覚めの悪い起き方・・・

 けど。また昼寝しちゃったけどw

  昨日は義兄が「インクレディブ」の親子試写会にビイト連れてってたけど 
 映画始まった瞬間 
おお泣きΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!x2
  一分以内で退場・・・・してきたって(素

 それまで「インクレヂィブみたぁい!!!」といってたのに
  『行き損!!』って怒って帰ってきてたよ
 やれやれま、わかるけどね┐(_ _;┌

2004/11/13(土) フジテレビ〜
 に行って来てたよ〜○(≧∇≦)○
  友達が番組の観覧でharuの好きな

クリスタル・ケイがでるって言うので@
 
 深夜の音楽番組 FACTRY に応募!→合格(←日本語違うか?
  で3時間くらい たちっぱで観覧((´∀`))
((足痛てぇ。。。。(涙

 正直、クリスタル・ケイのほか3組知らないひとで
  ぶっちゃけ興味ないし 前座のように見ちゃった
(苦笑)

 けど、前3組さんもCDとか出してる人らしく
  有名な人には・・・有名?・・(-公- ;)ウーンだろな。

 でもって。生ケイは上手いし、人ひっぱっていく人だな〜
  場慣れしてる!!!って違いを感じられたし

 かわいかったよ〜、18歳ね。わか(゜.゜;う・・・
  
 生を見て
  ライブみたくなったし。haruはもともとそこまで音楽聴かないけど
 
 ウタダとクリスタル・ケイは大大大 だーーーーいすき★
 ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

 何回聞いても好きで、ほぼ聞いてるアーティストさんなの
だから幸せでござった。好きな曲きけたしね!!!
 

2004/11/12(金) しゃぼん玉 22才大学生編
 この前
 公園でやったのも楽しかったけど
 
シャボン玉てこの4年学生時代に結構やってるw
 (* ̄3 ̄)p―< ○゜。^゜○。^゜ふわふわ

 大学の友と自然に触れるときは
供に持って行き〜そうでなくても
 
 校舎でやってって、2年前くらいには
「割れないシャボン玉」ってのハマッテ!

 がんがん友達とやってたら
  通りすがった先生の頭についてw
  先生きづかず 
エレベーター|/// |∀゜)| ///| ウイーン(自動ドア

 逝っちゃったw
 ごめんね先生w

2004/11/11(木) Congratulations!!!

とうとう、姉貴(6つ離れ)が
  入籍しました〜(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★結婚★о゛

 けど、相手(旦那)一度も生見たこと無いけど(素

 いいのか??・・・・・

  ぶちゃけこころで
 「ご勝手に(素)」と叫んでるけど(苦笑)

 haruも将来結婚できるかな・・・?
sayaには「お見合いでしょ。」といわれちゃったけどw

 したいななぁ( T∇T)‥…

 もう、ビイトママなんて
旦那の前で「恋愛したい不倫したい」と言ってたし
 極めつけに
 「だって、あなたがいけないんでしょ!!」

 haru「・・・・・」
  立場に困るw

2004/11/10(水) 日向ぼっこしちゃうよ☆
 
 カナリいーー天気だったし
  みんなで近くの市民公園?にいって

 お昼たべて
  走って シャボン玉して、子供と遊んでたの
 (*´▽`)ノ ・゜:*:゜★公園x2☆・゜

 かなり広いとこで、近いんだけど初めて行ったし
  一角で十分楽しめて遊んでしまう学生どもですw

 平日に自然に囲まれてほっこり( ̄▽ ̄)V いえーい!
   しかも、プラネタリュウムも学割で100円で
 入れてしまい、
  すっかりみんな 爆睡w してたのだったw
 

2004/11/08(月) 食べたいって
 おもって、夕飯に作ってた
  天ぷらw

 haruは料理は好きだけど
  上手いわけじゃない(TεT) けど、好き〜

 食べたいものや作りたいものを作って〜
 「おいしい!」と言って貰うこと。それが好き。
  
今日も最近はまってる
 とおもろこしの天ぷら作って ごぼう、おいも、かぼちゃETC

 なんだかんだ時間揚げるに時間かかっちゃうけど
  うまいo(≧〜≦)o 人が作ってくれたものってやっぱ
 おいしいよね!

 夜にはラストクリスマス見てたら
  友達出てて(エキストラの仕事してるんだけど)
 何回もでてくるから話よりもそっちが気になって(素
 〜〜〜〜(・∀・;)おい

2004/11/06(土) 子育ってもんは・・・
 大変だよね。
  それだけじゃ無いって事もじゅーぶんわかったけど

 ( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン
   びいとは人の子だから出きりとこもあるし(素

 今はとりあえず
  何かに追われっぱなしで旅行会社にрオてきいたり
 考えたり、悩んだり、卒論やらなきゃだったり・・
 
 年賀状もつくらなくちゃ_| ̄|○

2004/11/05(金) 続 幸子来襲 
 
 幸子が泊まりに来た次の日
  ってか、今日はもともと中学の友達と遊ぶ予定だったから
 (3人でつるんでた友だち)

 に会いに行ったんだけど

 幸子がその友達に話すまではながかった〜(x_x;)言えなかったみたいで
  まぁ、その友達は20才時に子供産んでるので2歳のママ。

 言わば経験者でして。。。
  っていっても状況が違うし、働いてて付き合って1年ぐらいで出来て、結婚、だしね。。。 今も幸せにやってるし。。
  
  ずーといろんな話ててた、
   幸子も悩んでるみたいだけど90%で産みたいといわれ 
 ( ノД`) そこに、某問題の彼!がキタケド

 駄目だな。。。って感じの人だった(素
 

2004/11/04(木) 幸子来襲
 
 話題の彼女きてますが?何か??
  悩むってことは
 
 そう簡単に解決できないんだよね・・・(~ー~;)
  
 決まっても悩むし、そこまでの時間が無いってわかっていても
 難しい。。。

 限りないってことだけど、現実ってのは残酷だ(素
 

2004/11/03(水) ようやく書いてる日記更新w
 
 HPを持って以来ここまで更新を怠ったのは初めて(素
  けど、ホント〜は更新してたんだけど

 消えた_| ̄|○ ガクーリ 
  でもって忙しくてもう┐(~ー~;)┌ 投げやりさw

  がんばって更新していかねば。。。
    けど、何気に抱え込んでてやること多くて ふっぅ。

  出来る限り最善すく☆
 でもって、卒業旅行にはハワイに行くことになっし
 幹事だしがんばるw メンバーほとんど未海外経験者だからさ。
  けどいいのか? あたしで??((´∀`))

 みんな、とりあえず自己責任だからうん、自分の事は自分でね(苦笑) 皆さん、大人ですからw

 そんなこんなで、haruが海外旅行に必要だと思うもの
  リストUP!すべてじゃないし、二ヶ月後には出発なので気合いれてね。
 
 1、シャンプーリンス、ボディーソープ(コンディショナー)向こうの合わなかったりするし日差しで痛むのでいる
 2変電気 3圧縮パック 4箸、紙コップ、皿とか 5常備品
6,日焼け止め 7、日よけグッツ(帽子、サングラスなど)8ポカリ、酒、たばこなど(向こうでも売ってるけど高いから) 日焼けした後塗るもの 9ハワイで使う財布、コインは日本より大きいのです(バックもブランドなるべく不可) 10ペン、紙(電子辞書など)11 本(飛行機長いから) と、ほか山のようにあるので次回にしますw

2004/11/02(火) 酒飲みw
 久々にさやと再会して
  お酒のみつつご飯食べましたノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノおいっす!

 んで、ごちってもらった。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとう〜

 お酒が得意で無いけど時々飲みたくなるしねw
  強くなりたいけど〜
  周り友達強くないからならない環境だったりする(苦笑)

 ハワイの本とかゲットでうきうき。
  読んでる友よ。行くからにはリサーチせよ!!!
 クーポンなども多くあるので行きたい店とか10%OFF
になったりするよ(調査済み)
 それど、ぎりぎり、アラモアナバーゲン間に合うかも!!
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.