最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/29(水) 残すところ
 今年もあとわずか、そしてあたしの更新も残り1日
 (今年はね)
 
 昨日帰宅して、メッセで渋谷で別れた友達の消息を確かめてみれば
 終電逃してたしバン━━(。・∀・)ノ゛━━チャ
って、オールしてたり
彼氏に車で来てもらってたりw
忘年会おそるしべし(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
 
でもって、あたしも変なテンションで渋谷のスクランブル交差点付近で友達の元上司に対面して
 [はっは〜]            ・・・ 
と殿様に土下座するスタイルをシラフでやって遊んでましたけど〜  何か?``(゜Д゜≡゜Д゜)``

 でもって、昼頃目覚めてみれば部屋が寒し・・・
  外雪です。。。近くの
ドンキまで防寒でBEATと出掛けたけど
めっさ、怪しげ満点の格好は ドンキの人々の目が痛かった(素)
 しかも。服売り場には警備員、室内うろうろ警備、しかも
「ここはどこですか__??」状態で広くなってて、
 こんなところに扉あったんだ((´∀`))といった感じでかわってたよ・。・いろいろ大変だなぁ・・・・

2004/12/28(火) aya is happy birthday
(´・ωゞ) おめでとう
 
 一生感動
 
  一生青春 


 みんなで していきたいなぁ♪

2004/12/25(土) 欲しいもの!
コーセーからでてる
 スキンリペア
  ライスパワーで肌改善できるらしいけど。
試しにかなり
 荒れx2で アレルギーもってるあたしが
 試供してみても
  

潤うんです
( ノД`)
 ちょっと、高いのだ、いた多々・・・
   ほし〜〜〜〜〜!!!!_| ̄|○ かってぇぇ

 かって〜〜〜
 →→→→→

2004/12/24(金) MERRY X'mas

おっと、世間はクリスマスです'`ィ(´∀`∩
 けど、彼氏なし(自爆)は 

 おもだって、予定もいれようにもないしー
o∠(* ̄m ̄)vサンタ♪ さんも??。。。
来てくれました〈素)w
 
 舞台を見に行ってるなかで知り合った人(ぶっちゃけ14上)
 のおねーさまに 宅配で頂いて★

 神は見捨てずww
  自分で家族に手料理と簡単ケーキつくって終わりましたとさw

2004/12/22(水) 自分で思うこと・・
  
 いや、いっぱいあるけど
正直このHPは楽しいのか?ってとこだね((´∀`))

 それ=続けていくか、、、
  だけど

 ネタが面白くないし(素) 
   なんだかなぁ。。

  とか思うこと。
 
 しかし、今年もあとわずかだしね
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

2004/12/21(火) おっとと。。
 
 こんだけ更新してなかったのも
  初だけど

 前もって「更新できないかも」と言っておいたので
  ゆるしてねw

 でも、思ったよりやっぱ忙しかった_| ̄|○ ガクーリ
  のと さっきまで2日間自分のPCが使えなかったさ
 (;´д`)ノ

 そんなこんなで
   本日は今年 かなーりはまった飲み物!
 
 日東紅茶の 
ロイヤルミルクティー

粉末でお湯を注げば すぐにミルクティ!!

 これがかなりうまい!っというか
  自分好みの甘さ(●´∀`●)b

 お試しあれ!!
 

2004/12/14(火) 忘年会シーズン
 
 てことで
  今回は学校でチャイ語=中国語の仲間と

 横浜で忘年会でしたく(*´▽`)エヘヘッ

 でも、このメンバーで忘れたいことって
 ある??w(゜Д゜≡゜Д゜)?


 ということは 置いといて〜
 ブッチャケ 飲みたいだけだねw
 
 お店も友達に教えてもらったとこにいって〜
 しかも、そこはPM8:00までにオーダーした食事は
 なんと全品
  
 半額!!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
わーい

 っといった感じだったの。しかもボリュームありの
 お酒も 下手なチェーン店より上手いし!!
 
 かなり お気に入りになったお店で、
  後に、ゲーセンでコスプレ。。。wしてきちゃった★
(ノ∇≦*)キャハッッ♪

2004/12/12(日) HAPPY BIRTEDAY BEAT
ってことで、甥っ子
☆美音がめでたく
3歳になりました

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜めでたい!!☆・゜:*:゜

でもって、実は誕生日パーテーはw
  昨日やってしまったのです、(もろもろの事情によりw)

 それぞれプレゼンとあげたんだけど、あたしはバズのお菓子が入った電池の形の缶で、おかんはバズトレーナー、美音両親は玩具だったけど

 一番のサプライズはまたしても おとん(*´・Д・)!!
その容器が随分大きいと思ったら
 
  キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
 トランポリン

ってか、ぶっちゃけあたしも遊んだけど
  置く場所困るよ〜〜〜〜〜(苦笑)

2004/12/11(土) 千と千尋をみて
なんだか、うっかり
 すべて見入ってしまう、不思議な映画だよ(*´▽`)ノ ・゜:

 宮崎さん、さすがw

 そんでもって、何でか、昔の記憶が蘇ってきて
 
  子供の頃に、夜おばーちゃん宅にお父さんと車で出かけた日のこと
 ・・・


小学生のあたしには夜、起きたまま出かけるなんてそうなかったし、ましてや大好きなおばあちゃん家に行けるってことで心躍ってた。

 車の助席に座って見上げた夜の空にあった、青空、と雲が
 とても不思議で


 夜の空には 雲もすきとーる ネイビー色の空が広がっていることと
★が輝いていることにすごく、驚きでいっぱいだった。

 思わず、お父さんに「何で??」って聞いた気がした。

 返事はタブン あやふやだっただろうけど
   今でも、夜に帰って庭からそのときと同じ雲を探してみたりする。

2004/12/09(木) オットォ!Σ(・oノ)ノ
 めちゃめちゃ寒かった〜

 電車はほっかり 爆スイしてていい気分。

 用事があって、出かけてたけど

  うっかり東京タワーが近くて思わず撮った一枚。

 ほんと近くて、歩いていける距離だったけど、行ったら
上りたくなるから止めちゃった。
 
 だって、一人でいったら寂しいじゃん、く(*´▽`)エヘヘッ
  
 昨日は人に話しかけられ道とか聞かれたけど
  今日はあたしがいろんな人に聞いて

 そういう分に 親切って回ってるんだナァ〜とおもった一日。

2004/12/07(火) 師走。。。。
 忙しくなる気まんまんです<素

 とりあえず、
   しばらく毎日更新は無理かもだけど

 出来る限り

  (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
 
 そんな、学校にいって
  授業を受けてきた一日でした。。

2004/12/05(日) 久々にバイトしてきた〜
そして、今日はサッカーの試合をただでチラミしてきましたw
というのも
 本日やってた
浦和レッズVS横浜Fマリノスの会場いたのです。

 バイトで

 チケットもぎったり
 案内したり
 
 いろいろ忙しかったけど
 面白かった

 自給自体めっさ安いけど((((_ _|||))))ドヨーン
 
 知らない世界をみるって点では大いにあり!

 だって、まともにルール知らなかったし
  「ホーム」「アウェイ」の意味も知らなかったし

 てんてこ舞ながあらがんばってきた〜〜〜
女優さんにも会えましたw

2004/12/03(金) 今日はチヂミ!
 
 昨夜テレビ見てて 
  おとんが「簡単だって〜=作って??」
 
 といってたので材料買いに行こうとしたら
 買って来てたw(( ´・∀・)ゞ了解です♪

 ってことで
  
とろろ昆布のチヂミ
【材料】
(A)
小麦粉・・・1/2カップ 水・・・1カップ
卵・・・1個 とろろ昆布・・・たっぷり
青ねぎ・・・1束


酢、醤油、ニンニクのすりおろし、ゴマ油
【作り方】
(A)をよく混ぜる。
フライパンにゴマ油をひき、(1)を流し(食べやすい大きさ)、両面こんがりと焼く。
お好みで、酢醤油をかける。

 を作ってみました〜〜 あたし流には豚肉薄切りを小さく切って先に焼いて チヂミの片面に載せて一緒に焼いてみると かなり美味しかった
 
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★うまぁ〜ぁぁ:*:゜
 ほか、かに玉、野菜炒め 大根のゆず風味浅漬けでした♪

2004/12/02(木) つくってぽん
 昼間で寝て
 いいー天気((´∀`))

 お布団干して〜 
   昼ねして(苦笑)

 お夕飯作り、今日は
  しょうが焼きならぬ、にんにく焼き。
 ごま油醤油とにんにくが食欲そそるく(*´▽`)エヘヘッ

 付け合せに冷蔵庫にあった、
かぼちゃとピーマンを千切りにして塩コショウで炒めで一品
 
 大根を皮むき機で薄切りにして千切り、わさびドレシンッグであえて完成!
 
 崎陽軒の生シューマイ温めてもう一品。
 そして、白菜の漬物、ごぼうサラダでおっしまい。
 
(にんにくが手に残ってちょっと(涙))(⊃д⊂)

2004/12/01(水) 更新一時停止理由
 といいますと。
  
1、オトン、おかんの年賀状の宛名入力約160件打ち込み(で、PC更新気力うせた)
 
  2 キヌガサに更新してみたけど こっちのネタなしって理由 
  3 夜疲れて寝たかったため・・・

 さー。どれでしょう(゜∇^d) ! Good Coise!!
   
 って、実際すべて(素
  
 ってことで許せW
   そんな日記更新日和ですが、字体がにちゃん風になって
 きてますが、

 何か??'(´∀`∩


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.