最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) うるう年
 だから今年は一日多いんだね。(・ω・)ノ
 でもって、あたしもいよいよ今月いっぱいで辞めますって言える月に突入するわけで。。いつ同僚に言うべきが悩み・
 
 それに、BBSでは突然の
「プロポーズされ、ました!」
 宣言びっくり。[*_*;]
  どうなるのかなぁ。。。。??結婚して欲しいようね、
  なんか淋しいから嫌なようなぁ、、、複雑、(泣)
 
 なので今日はあたしの 愛人公表★ めちゃラブ♪
 

2004/02/28(土) 選べるっていいなぁ
ってそうでもない。昨日のFAX用紙の続きだけど、バイト先で買おうとしたらw(゜o゜)w オォ- (外人風に)種類いっぱいねぇーw
 とりあえず買ったけど微妙・・・・サイズ合うかしら取り付け してないけど。放置中。

 んで我が家に来たすっぽんは残念なことに
 生きてますw。なんでもやっぱり生きてるものに包丁入れずら いらしく、そのうち愛着沸いて飼ってそうw 
 
 写真は後日、ごめんね=

2004/02/27(金) ♪どんどんどん
ドーンキー(・ω・)ノ
 は我が家からあるいて5分?だけど、夜ってこともあって
 原チャでさっき行って来たんだけどなぜに。行ったかと?
 
 そりゃー”FAX用の紙”買ってくるため。なのに
 なぜに無い!!
 
 だから無駄買いしてしまった〜(」゜ロ゜)」クハッ!
 洗剤にトイレに○○○とかめっちゃ日用品、可愛げないw
 
 そう、今日、パパンが帰宅して玄関でかばんから
 にゃんと「すっぽん」
 が出てきての、Σ( ̄ロ ̄lll)
  しかも「かわいそうだから。しばらく水に・・・」
 って生きてるし!かなりびっくりした。
おそるべし。パパそして生命力。明日生きてたら写真UPするさ〜

2004/02/26(木) うきき
本日からHPがOPEN!!!!
 今まであったのは日記のみだったし、掲示板つけたから
 書き込みしていってね。やろうどもw
 
 ここまで他力本願の私がいてインだろうか?まぁよい。な?w
 感謝感謝(・ω・)ノまじで。すごいfriendに感謝!

 すごいなぁ改めて仕事にしてるプログラマぁー ○や○。

2004/02/25(水) お給料日
 やった〜うれしい★でも貯金に回す(・ω・)ノから手元にはあまりないのがさびしい・・・・・貯まりやしないし(苦笑
 
 今日はじめて就活用に履歴書書いたけど、、、自分。なんもないやつって痛感。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 そう、でさ、話変えて、ここのサイトPCから見たひと何か
 感じない??ヽ(´ー`)ノ  ちょっとピンクに可愛くなってるのさ〜うふ。さやかにやってもらったの★近日にリニューアル
 OPEN!!の予定だに 

2004/02/24(火) 朝帰り
 朝は寒いね〜am6:00に帰宅w
  それから朝と夜逆転で寝てました〜

 のんびり、のんびり 
  で、いま気になってることは「イノセンス」っていうアニメ
  それとこれから始まる。「オウムの事件のドラマ」
 
 で、。。。。昨日録画失敗した
      。・゜・(ノД`)・゜・。
  「乱歩R]ううううう(TдT)

2004/02/23(月) 夜に変更???
 起pm2:00。10時間以上は寝ても寝れる自分
 が不思議w で、pm7時に出掛けていったのだ夜の街にε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン さやかと待ち合わせして「ゴハン」ってとこでいっぱい飲み!(1杯飲みだよw)
 お互いにあまり飲めないけど飲む!ってのは好き。雰囲気だよねあれは。
  
でもって、ゲーセンに行ったんだけどスロットで777だしたのO(≧▽≦)Oいえーい!!! さやかのおかげだけどね、その後二人で5回くらいは出したんだ、ははは
コインゲームで遊んでもって、締めくくりはマンキでオール!
読みまくった〜おすすめは
「20世紀少年〜」浦沢 直樹 の作品!
この人ので「MONSTER」も是非!社会の真実つは? 記憶、情報の正確さは?とか考えさせられる。先がよめない!

2004/02/22(日) 休み!
昼間でぐっすり!なんて寝れるわけが無かった(笑
 美音に起こされて姉貴夫婦と最近?出来た大型のショッピングモールに行ってきたけど、おいおい、でかー(・ω・)ノ
 最近のはこうなの?びっくり。
 
 一日美音と遊ぶと疲れるだけじゃなくて危険もいっぱい。マジ
  けどかわいいからなぁ。。。しょうがない(*´▽`*)
 
 んとあと、近々新車買います!★うほ。
 軽だけどいいのあったら教えてください!!

2004/02/21(土) 言ってきた
バイト先の上司に言ってさ。「今のシフト3/15までか、3月いっぱいで辞めたいんです・・・・」ってまぁ。なんでかって、いわれたから、今までの失敗とか、次起こすことえの恐怖とか。
 そしたら、やっぱり人がいないからね(*-ω-)ウ――ン
 となったけど、「負担になるなら」って了解得て。
同期の子にも言ってきた。ふぁうう。やっといえた。
 
 理由のなかに”そごう”のことも言ってやった。ばかそごう!! ってなわけで、そごうのロフトに来てくれる人は
3月いっぱいまでにあたしに会いに来て★
 最近暗い話ばかりでごめんさい。
今日は帰りにバイトの人といっぱい話して
 明日は休み====美音とあそぼ!

2004/02/20(金) あぁ””
凹む。鬱再発。理由はバイト、もう聞いてくれるナァ
 そんだけ、
 今日はそんでけ。・゜・(ノД`)・゜・。

2004/02/19(木) トモダチ
今日は12時までハタさんが泊まりに来ていたから寝て。
 気づけば同じ中学の友達の家に行くって言ってた時間の1時間まえ。既に無理・・?
 
 歩いて1時間はかかるけど歩きましたw でも天気よくて久々にあるいたーって感じよ。いい天気
 
 そんで、4ヶ月ぶり結婚式以来に会って(*´▽`*)
 かわいい☆ゆいなちゃんと遊んでました。
 女の子はホント静か。うちの美音は・・・
 すごいよ。まじ 

 まぁそんなこんなでいつのも用にお菓子とおしゃべり。長い時間を共にしたトモダチってのはどこか安らぐ。学校っていう特別のところで出来たってのもあるかもね。すっごくタカラだと
 そう、思うのだった。

2004/02/18(水) 泣く・
あぁーバイトの上司の前で泣かされてきた・・
 バイト先での失敗。横浜のナンバー2の人と面接したんだけど
 そこで、どうして失敗が起こったかうんぬん、説明して、どうしたらもう起こらずに済むか話あい・・でもさー話(説教)
 されたとこは、事務所のとこ机で男女の更衣室の前。。。
 普通に
 人が横目で見えるとこ・・・
 
 んなとこで、説教されて最後に「笑顔で接客してるか?」
 っていわれて、もちろんしてるから。「はい!」
 っていったら、じゃーここでやってみろって言われて
 できるか!! なんで。周りに人いてナンバー2に向かって
 
 「いらっしゃいませ」なんて説教されてるとこで言えるわけない。(ちょっこ書いてきて切れ気味)
 だけど、精神的拷問・・・?
 いろんなことが感情としてでてきて泣いた。。。。
 
 人前で。。。。あぁー落ち・・。 さらに凹む。
 でもって最後に「俺が泣かした見たいジャン」ってそうだよ!
 真っ赤に泣き跡・・。別に普段のんなにその上司も悪い人じゃ
 ないけど。。。。あーやっぱ続けるの無理なんだと実感・

 今日は、保育園からの友達と泊まりで飲み。前から決まってたのだ・

2004/02/17(火) 凹んで決意!
昨日はかなり、凹み精神的に参ってしまった。[*_*;]
 胃が頭痛が・・・バイトでの失敗もう起こすまいって思ってた
 矢先に起こって、バレタラこっぴどくしかられクビ。
 でも
 隠滅してしまった。。。ごめんさない。
 デパートの人に怒られるのすごく恐怖でトラウマ。
 かなり、トラウマで凹んで神経痛。
 
 でも、やっぱり、バレルかもだし、そういう事態を起こした
 自分に対して許せないし、次がもう怖くて怖くて(泣
 
 とういう。ことでここ2ヶ月でバイト辞めます。
 結構好きなバイトだったのでも、精神的に参った。。。

2004/02/15(日) ばたばた
 バイトはそんな感じでいつも何かに走ってるんだけど
 やっぱり恋ってのは同じ?思い込み!だね。
 
 ラブって相手を思えばそうだし、楽しい★
 今日もちょこっと話せて HAPPY! 
 
 すっごく単純だよねw

2004/02/14(土) あげら
バイト先でなんとなく好きかな?ってひとに
 チロルチョコでもあげたいなぁなんて思ったけど時間帯が違かったから駄目だったε-(´ー`*)
 でも、うちの男性陣には生チョコ作ったよ!うま
 

2004/02/13(金) パンパか パーん
作ってみました。HP!
 沢山の思いと書き込んだり、もういっこの自分に出会える
 とこかなぁと思うけど、気長に見守ってやってね!
 
 自己紹介は21才 大学生 haru. めすw
好きなことは 映画、映像のこと見ること
  食べ物だと アイスクリーム!美味 んとカウヨ 
  
 今日はhappy バレンタイン!だね
  さてあげれるかナァ?「(≧ロ≦) アイターッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.