最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/10(水) 国立病院
 朝から行ってきたさぁー・近所だけど10年ぶりくらいにいった、古いふるーいけど国の病院。
 症状を受付の人に話すと「外科」って言われてびっくりしたのが問診表ってやつ書かされたんだけど、
カーボン紙付きでw
 1.「あたなは生死にかかわる病状でも真実を知りたいですか?」
 2「病状をどのように医師から説明してもらいたいですか。 
    すべて?、医師に任せる?etc」
 とか。すごいなぁって、あたしはすべて知りたいって書いたけどやっぱいざ聞かれると 「うむむ」(;゜∀゜)=3
 って思った。
 
 外科だから男性の先生かと思ったけど事前に症状言ったから女の先生でした。ほっ・ でね、エコーとしこりの一部をでかい注射器みたいので二回も取ったんだけど 
 めちゃめちゃ
いだぁ====いの

(*≧m≦)

 もういや。
 終わってから振動だけでも痛かった。二時間は動き停止したか った。まじ。
 エコーはtvとかで見るまんまよ。写真貰った〜・UPできないっすが、とりあえず乳がんではないっぽい・。
層がもっと深い?らしいんだ。
 検査結果は来週、まだ検査も続くらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.