最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) おーい
 昨日は帰宅遅かったけど、バイトも遅くてよく寝た。。
 でも、デジカメをバッティングセンターにうっかり置いてきて
 
 昨日のうちにрオて確認しようとしたら
はるか「すいません・デジタルカメラの落し物ありませんか?」

おじさん「かめら?あー1個あるけどどんなの?」

はるか「シルバーのデジカメ。今さっき5番テーブルで置いてきたんですよ〜」

おじさん「うー。探してるのかどうか、わからないな。」

はるか「??(散々説明して、しかも閉店前にうちらしかその台使ってないし近くに(あんさん)おじさんらしき人いたやん!とおもったけどおじさんはあたしのだと認めてくれなくて
  そんで、とにかく明日行きます!と言ってんだけど

おじさん「は・い。・・・・あ、来るときお気をつけて・・・

 ↑えぇ゛(;゜∀゜)=3
 なんだか不自然な間とやけに気をつけてを強調されて
 ちょっと不安ながら本日とりに行って。

 受付には若い兄ちゃんふたり。一人は取りに来たと説明すると
きょとんとしてて、もうひとりは「あっはい」ってすぐに
 出してくれて。帰ったんだけど〜〜〜〜〜

 さてさて、中身確認すると おいおい・なんでかビデオモード
 でバッティングセンター内と思われる映像映ってます。。。(-ωゞ ゴシゴシ しかも日付は本日、一個じゃなくて二個も・・・
 人の勝手にいじったのかぁーーーーー!!!(*`0´) ごぉら! と思ったさぁ。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.