最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/10(土) 物騒・・・
 この前、家で寝てるとき
 おかんから
「家の周りに不審な二人の男がうろついてるから気を付けて」っメール来て
 
 びっくりしたΣ( ̄ロ ̄lll) すぐ、起きて周り見渡したけど
 そういう人居なくて、ほっとしたけど
 
後日、そのこと聞いたら、おかんがその日の午前に
 家にいたら、隣の二階だてのアパートに一人の手ぶらの男がきて、数分後にもう一人手ぶらの男と合流。
 
 そして、アパートに一階、二階に別れて端から戸をノックして
 回ってたんだって
、怪しくない? しかも、結構何回も
 やってたみたい。気づいておかんがそっちに見にいっても
 ふーっとして引かない、でもって近所の人も気づいて
 『何だ!?』って言ったら
 「西川布団いかがですか?」みたいなこと言ったらしく
 でも、手ぶらだよ?! セールスマンじゃないだろ(;゜∀゜)=3
  
 盗人
だろうか。と話てました。 
  ぶっそうだわ。。。平日の午前。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.