最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/11(日) 物騒すぎ・・・・最近の話
 昨日、物騒って話書いたけど、親と話してて先日の二人組み
 以前に怪しい奴がいたんだって[*_*;]

 なんでも、今度はおとんが平日、休みのために寝ていたら
 チャイムが一回鳴らされて、その後、がんがん鳴らされたらしく玄関にいったら男が
 「なんだ居たんだ。」って言ったらしいの・・(おいおい(汗
 で、
 『お前は何だ!!(キレ気味)』
でいうと「別に。」
とかいって立ち去ったらしいんだけど。おとんは不審だから行き先を追ってみたら近所の一軒やに同じようにチャイム鳴らしてたの!!!で、幸いにもそこにも住人いて出てきて
 そのときには「廃品回収です」だって。。。。
 おいおい〜〜〜〜(・∀・;)お前手ぶらだし・・
 
 ここでおとんはさすがに男捕まえ警察呼んだらしいんだが!!
 あほな神○川○警のおまわりさんは事情もその男から聞かずに
 こっちが怪しい(おとんのこと)言ってきたんだよ。。
 あほか(キレ)(`Д´;)==333 
 
 でもって、そいつは開放・・・おいおい。  
   駄目だね。。。。呼んでもだめならヤラレル、まで待って
 てか・・・・。どういうこと??〈怒)
 その話聞いて(脱帽)しました。
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.