最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/04(日) 号泣
 ありえないことが、起きた。。。。ってか起き過ぎ!
  
 ここから先
 内容がショッキングのためお勧めできない話なので
 『そんなの読みたくないって方はここまでで。』
 
 
今日、ママと姉貴と美音と昼には車で帰ってきて、ガソリン減ってたから入れにいったの・そしたらスタンドのお兄さんに
 「あの・・・・給油のキャップが無いんですが・・・
 って
「えぇ!まじ?(;゜∀゜)=3」どういうことだよ!でしょ!?

 

それで、行き帰り高速乗ってがんがん走って来てしまったのに
 一歩間違えて静電気とかで引火してたら死んでるし。
 知らないって恐ろしい。。。でさ、無くなってた
 原因はパパ!
  
 それが近くのセルフの店で一週間前ぐらいに入れてて、そのときに忘れたみたいで、
  店にいったら置き忘れのキャップあるし!
 『あはぁ・[*_*;]』だよ。
 で忘れた本人はすっとぼけてるし、全く(怒)
 
 で、まだあるの、(読むの辞めるならいま、責任負いません) 
  その後、普段どうりに部屋着に着替えてさ、美音と遊んでて
 飛んだり跳ねたり
 風呂にはいって、なんか、ジャージのズボン下がチクチクするなって思ってたけどそういうのよくあるでしょ!?で
 あまり気に留めずに、姉貴たちも帰りリビング一人いて、
     テレビとか見て
 am1:00ぐらいにさっきは右で 今度は左がちくっとするな って思い、ん(・ω・)?!
 っておもって、ズボン下ろしたら・・・・・・・
 居たの!!!!ムカデぁ゛!!
 しかも、でかいの━━━(゜Д゜;) マジパニック。。。
になって
 たらふとももに居たムカデが這い上がって服に移って脱ぎたい のに脱げず・ 既に号泣。何とか脱いで
 
 精神的ダメージ凹。 姉貴に電話して支持の基とりあえず殺したけど放置。脱ぎ捨ても放置。普段からびびりで、いるのに(泣)
 その後さやかと電話してても、物音にかなりおっきい声で
 動揺して(・∀・;)叫んで、いろんな物が虫とかに見えるし
   あぁぁぁぁぁぁ感触が・(泣)まじでかんべんして欲しい。数時間一緒にいたんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。うぅぅぅぅ
   
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.