最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) お気に入り
 ずばり☆香水!!
  前から好きだったんだけど大きめのだとどうしても
 飽きてしまうし、ミニチュアだと飾っても可愛い(≧∀≦)ノ

 エスカーダのミニも買っちゃたし、あまーい香りが
 お気に入りで今は欲しいものの一つが
  ベビードールの2004年限定品!

 ハイナップルとかグアバが入ってて
 『ベビードール スイートラブ』なる一品!
 誰か、買って(・ω・)ノ♪

2004/05/30(日) 今年最高、気温!!
 だったらしいよ。暑かったもんね〜(;´Д`)
  30度イッタラシイ?
 
だから、思わず今年クーラー入れちゃった☆

 窓開ければ十分涼しいんだけど、
夜は虫は行って来るから
 ついついクーラー入れてしまう。軟弱さ。
 
 それと、友達にもらったネイルが塗ってみたら
   想像以上にかわいくてご機嫌♪

 そんなことで今日の一枚は 南国

 にしてみたw
全然虫にあわずに済んで(^¬^) ホッ。

2004/05/29(土) 暑くて 眼覚ますの巻き
 あったか過ぎて、昼前に起床。ってか正しくは
 ちょっと起きてぼーとしてただけ
  
 寝ました(´∀`) だって、次に起きたの5時だもんw
  四国とかでは梅雨入りしたらしいし。
 そろそろこちらも??

2004/05/28(金) ひとりでブラり
 博物館に行ってきたのだ(≧∀≦)ノ
  市ヶ谷にあるんだけど、行く途中に防衛庁を通ってきたりしてなんだか日本の中心な感じに来た感じ。物々しい感じに美日ってみたりw
 
 でもって博物館は平日ってことでひといなーい〜〜〜(・∀・;)予想はしてたけど、途中冷やかし程度の二人組みの人ぐらいで一人メモとったりして変な人っぷりw
  でも、為になることがいっぱいでした☆
 で、地元に戻って友達とCASSHERN
見てたのだ。しかもご飯食べててちょっと遅れたんだけど「どうせ番組宣伝してるでしょ」っておもったら入り口にて 「CMございませんのですでに始まってます・・・」って。・゜・(ノД`)・゜・。 初めが大事なのに話よくわかんなくなっちゃったよ〜(泣
  そんで、内容??ご想像にまかせるε-(´ー`*)
  

2004/05/27(木) ちょっ子レート
が美味しくてたまらない今日この頃〈特にブロックチョコレート。ピーナッツとチョコで100円くらいのやつ)うまっ!!

 明日はどこかの博物館に行って来ます〜
  日本の美って奴を求めて(^¬^)ね。

 HPもリニュしたことだしいい写真が取れるといいなぁ
                   →→→
 携帯についてたガーコがいなくなっちゃった(TxT)
 
「よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜
    アルラックx2 ア゛フラッァク!!!」
っていう
  かわいいやつだったのにぃ

 

2004/05/26(水) 眠い日(*-ω-)
 ほんと暖かいと眠くなる〜でも朝から授業だ〜(´∀`) 
 うとうとしつつ、面白い先生の授業は面白くw

 そうでない先生は眠く・・・がんばってみる。 
  そうそう、舞台のチケは送りました〜と
  日付と席の番号も
   なんばんって言われてみたってメールだけど(´・ω・`)
  でもって当日受付に来てくれれば席確保されてるらしく
 ほっ。と。でも郵送事故か?・・悲しい(泣 
17歳ぐらいから
 芝居見たりするけどそういったチケット届かないってのは初で 戸惑ってみた(素
 で、注目!!
 今日から夏バージョンにリニュ☆

感謝感謝♪
 どうかしら 青空バージョン(≧∀≦)ノ

2004/05/25(火) 休みは遊ぶ日
 そんなわけで、久々に
友達とカラオケに♪
  2時間行って歌ってきて楽しいほい。
 で、も。。。カラオケ採点で競って負けた〜(TдT)
 次回は、勝つ!! 必ず!w

 あとさ、困ったことに6月に行く予定の舞台のチケットが
 未だに来てない!!一緒に行く人に聞いてみたらとっくにきてるっていうのにΣ(゜Д゜; しかも先行予約したチケなのに。。
もしかしたら
 へぼい席になるかも(泣 または見れない?それは無いだろうでも
 ただいま返答まちです。

2004/05/24(月) HAPPY BIRTH DAY
ですよ。さや○さんw
 おめでとう〜(*^∇^)<☆゜。*
 今日は学校4時から。。。4時からだよ。
ありえない( ノД`)
 で、も楽しいのでいってきた〜。あは。
 
 ただいま大学4年だけど、この前ある音楽家さんが50代ぐらいになって大学行ったって話してて、
「好きな勉強が出来るって楽しいし最大の娯楽だよね」
って言ってた。あたしもそう、ちょっと思えた。大学に入ってほんとにやりたいって思えた授業にであったり、知らないことをつっこんで学んでみたり没頭してみたり自分がしたいってことが出来ることに親にここで感謝してみたりする(。-_-。)
 人は学びたいって時に学ぶ事が自分の力になるんでは?とおもうのです。 
 
それと、今日はまた一本DVD見たんだけど
「インファイナル・アフェア」
っていうアンディーラウトニー・レオンの警察に潜入したマフィアと、マフィアに潜入捜査に入った警察官。
 そんなに期待しなかったけどなかなかいいんじゃん☆って感じなので何にも見るものないから見てみるっか!ぐらいで見てみてくだされ(・ω・)ノ

2004/05/23(日) 好評!
 以前お取り寄せした 醤油☆うまいよ!
  家族にも評判よくってよかった〜

  低塩だし醤油他入っているやつ買ったんだけど、
  ダシが効いてて
  普通の醤油でもう冷奴が食べれない〜!!(・ω・)ノ
  まじほんとに。普通のがきつい感じです。

2004/05/22(土) リアルで
 TV見てるけど、
拉致の事件
それにしてもよく誘拐しておいて平然と『金出せ!』だの「渡さない!」だのいえるよな(*`0´) しまいには死んだって書類でっちあげてみたり 恐喝、脅し犯罪なんでもあり(怒。

 ったく、それでも反論できなさ過ぎの日本って(´・ω・`)ショボーン
  今までの歴代の〜ひとたちがもっとも悪いけど!
  でも国民の「安全、生命、財産」守る義務があるってのに。

 

2004/05/21(金) なんとなく
 昔おもっていたこと、考えていたことが
 自分に現実としてくる今だけど。
 それは、想像を越すこと
  考えたくないこともやってくる。

 それはすごく怖いって思ったことであったり、
 楽しみにしていたことであったり
  とにかく様々なことがこの今の年になってあるんだなぁ
 と感じる。

2004/05/20(木) 工作中
 いろんな意味でただいまもの作りちゅう。
 1っこは目が出るのは10月ぐらい(≧∀≦)ノ
 
 いっこはまた最近ハンドメイドに夢中☆
  以外になんでも作ってみてます!料理も好きだしお菓子も好きだし裁縫も・・・すべて得意じゃないけど好き!
  
 しかし。物を産むのは好きだが(*-ω-)ウ――ン
  かたづけが・・・・苦手・だったりする。

 →はSWIMMERのピアスホルダーをいただいたのです☆
   雑貨すきでSWIMMER好きな22才w
 あと、誕生日プレで帽子頂き!かわいいの〜だ☆

2004/05/19(水) 勘違い??
 おとんからのメールで
 懸賞が当たった〜
って来たのだけどおとんの趣味のひとつが懸賞なんだ(結構当ててますよw 海外旅行に国内旅行、飲み物は半端無い!今までで一度に最高100本以上が来たし〜〜〜〜(・∀・;))いうなれば特に珍しいことでもないのに??

 しかもお前の名前で〜とか言ってたので、でもって商品名とか見るとあたしがネットで購入した醤油でした(;´Д`)w ←醤油をネットで買う22歳もどうしたものかだけど
  「お金出したもんだよ〜っ」て喜んでるパパには言えず・・
悩んでママにメールすると「いいんじゃん!」ってひとごと返しΣ(゜Д゜; 
パパごめんうそが一つ出来ましたw
 →は好きなもの 公開前にスクリーンセーバーセットして気に入って使ってたのに公開同時にそれが終わってショック(T_T)

2004/05/17(月) さぼってしまった(´・ω・`)
 すいません、先生w
 でも、武道館にてプレミア試写会に行ってきたのだ!
 
 チケット交換が4時からでその前にに並ばねば〜とか思ったけど2時半ぐらいに並んでみた ´・ω・)ノ そしたら
 なんと!B番のアリーナ席げっとしてしまい思わずびっくり・
 人いっぱい並んでたし昨日までとーくの席かと思ったかなね〜

 で、試写会の前に入ってて、中では会場入り口から芸能人が来る様子とか出てたんだけど 女優さん、ペーパー夫妻ときてガッツ!石松のときに会場が異様に笑いに包まれた・(*>з<)ブハッ
 叶姉妹よりも会場内沸いたよw 遠ーくから肉眼で見えた叶姉妹でかい!他芸能人来てたけど
 生ブラビがかっこよかった〜
 映画の中でも 40歳とは思えない  いい体でしたw
 出演者の女優さんかわいいーし妖精みたい♪
 
 帰りに赤いじゅうたんも踏んでみたしO(≧▽≦)Oいえーい!!!

2004/05/16(日) 神経的に
 キテシマッタノか今日受験なるもを本格的に初めてした。
 高校入試以来かなっておもったけど面接試験だし
 大学も推薦だし(これも面接のみ)

 だから、初めてだったのかなぁ。
 でもって、いろいろなプレッシャーがあって試験内容はやはり難しすぎて精一杯やったけど、
  昨日から体にきてが今日もやばかった(汗
 
  試験が朝6時すぎには家でて帰宅19時過ぎ
 試験時間計7時間ぐらい机に向かってました。人生において一日にそこまで試験したのは初。(素 
 そして一度棄権しそうになっったし、
 終わってから 吐いてた(*-ω-)  やばかったぁ。。。。

2004/05/15(土) 音・・・
一人で夕方リビングにいたら何やら「カチっx2」っていう
 チャッカマンとライターとか火をつける音がして
 『えっっ家に誰かいるの??( ̄ロ ̄lll)タラン』って焦った。
 だってその音が 玄関の方から聞こえてきてしかも内から。
 
 恐る恐る、電話片手に(何かあったら電話((苦笑)
  で向かうと取り合えず家にはいなそう・・・でも音が。。
 だからもしかしたら、誰かが外からを???
  でのぞくと・・・・誰もいない・(;゜∀゜)=3

 でもまだ、、音はするの・・。下駄箱とか靴とか靴とかないところで???でしょ。
  でもよーく見てみると一匹のクモ、っでもちっやいんだけど
 何やら獲物捕らえたようでめちゃんこクモの糸からませて既に物体は何かわからないくらいになってなのだが、どうやら
 『カチカチ』の音はそいつが正体。クモのよう。いやーまじでびびった(´・ω・`)

2004/05/14(金) トモバースデイ!
って。姉のね誕生日なのです、一日違いってすごいよね。大人になってからすごい事かもって思うようになったけど、

 かぶらずに済んでよかったよ〜、昔はよくどっちの日に家の誕生日会するかけんかもしたしたΣ(゜Д゜  
 今年はどっち!!みたいなあw

 それと、今日ようやく病院に行こうと思って自宅に帰って
 行ったの。家から近くて4年前ぐらいにできたとこなんだけど
  それが、無くなってました(*>з<)ブハッ
 いやいや、病院ってものも無くなるのね・・・びっくりしたw
  なんとか、治りかけてきたけど行ったほうが早く治るのに
 うーん、失敗w
 

2004/05/13(木) 誕生日☆
 です、
今年で22才になりました(≧∀≦)ノ

  ぶっちゃけ風邪引き中の誕生日です(苦笑)
 
 ありがてぇーことに友達から山のように
  プレゼント♪もらっちったのだ、今も片手にグラス片手に!
  
 これから、じっくり味わいます!そして機会があったら
  写真に載せるね!
   
 ようやく、体調もよくなってきてでも、日曜にテストで
  がーーーん、がんばろ・


→これは、グアムで買ってきたので(もって帰ってきたら、一部中身出てたけど、ジッップロックしてたから助かり☆)
  昔から海外ドラマとかよく見てて。生クリームとかチーズとか缶のもの欲しかったの〜!!!ようやくって感じでうれしい♪
 

2004/05/11(火) あちー
 今日は学校休みでほんとよかった( ノД`)
  昨日から更新しても消えたり、がーん。やる気失うし

 でもって、風邪ひきでぐったり一日寝てても、なおらん(泣
  これからレポートもやらねば、、、、ぐったり。

2004/05/09(日) ただいま!
 I’m home!  
 ふー疲れすぎてでも、HP開いてます!(。-_-。)

 今日は帰宅を報告のみ。すまぬ、寝ますw

2004/05/05(水) GUAMU 初日
 朝から、早起きです。( ノД`)ネム
  でも成田にていろいろ手続きしてたら時間があっという間に
 離陸!3時間ぐらいのフライトも意外に早くついて機内食とかも
 食べてたのであっちゅうま。

 実に近くていいなぁ。ってまじで思ったよ。おすすすめ。
  そして、つけば 「暑っ!!」ってみなの第一声!
 それでね、空港にホテルのとがお迎えに来てたのもちろん
外人さん!すっごい陽気でいろいろ話しかけてくれるんだけど
 英語ですΣ(゜Д゜; なので片言でかえしたw
 
 ついたホテルはすっごーい綺麗!
 ビイトがいたからコンドミニアムタイプでアルパンビーチホテルって言うんだけど、全室オーシャンビュー
 (≧∀≦)ノ 
 
 車借りて、こわごわ3斜線の左ハンドルで運転。そして
 ぶっしゃけ向こうのひとは運転がへたなんだってw アバウトに生きているからそういうのが街からも感じられたし、日本の精密っぽいのもわかったきだした、でも反対にうらやましかったかなぁ〜。でね、すぐにKマート
に行って食材☆がっつり買い!
 

2004/05/04(火) 明日朝出発!
 いよいよ、5日間ほどグアムに行ってきます!
 今回は人生二度目の海外旅行(*^▽^*)ゞ
  前回行ったのから・・・5年近くたってるかな??
 (パスポートのカオ変だし(素)
  
 用意は日本食豊富にもって行く予定!
(米に味噌汁、カップめん必需品)
 ほか、優れた日本製品w。
 
 風邪のほうも熱は下がり、あとはまたしても

のど
の痛みのみ。
こればっかりは、自力で何とかするしかなε-(´ー`*)
  以前行ったときは心配性のあたしは遺書も書いたw
飛行機落ちても。・・って思って。
 でも、今回そんな暇はなく、いまも6時間後には起きて支度して行って来る状態! ってな訳で暫らく居ませんが皆様私の分もBBS書いてやってね!!

2004/05/03(月) GWだからか・・・・
 いとこは来たから、どこか行こうって昨日話してるときには
 横浜だったのに、いとこが欲しいものは 原宿にあった(;゜∀゜)
 
 で、義兄が来るまで渋谷に連れてってくれて、行ってきたけど
 Σ( ̄ロ ̄lll)混みすぎだよ!!!

 まじ、ラフォーレ前の交差点と信号なのに歩けない、人動かない。。。。渡れない。って感じでぐったり( ノД`)

 原宿も人疲れ・・・・。そして、帰ってきてみれば・・・
  再び (;´Д`) 風邪再発!。今も8度の熱です((苦笑)

2004/05/02(日) いとこ来客中
 昨日突然「遊びにいっていい?!」ってрオてきて今日今も
 部屋に居てます(*^▽^*)ゞ
 姉妹で一番下だから(いとこは中3ね)下の子ってかわいい。
  
 いつもは妹気質だからなぁ・。ははw
 
 先日パパから貰った「トロイ」チケットオークションで
 えらいことになっててびっくりした。いやはや
 売ってしまえばよかったかな〜〜〜〜(・∀・;)なんてw
  
 明日は横浜にてショッピング!なんかかおうっかナァ・

2004/05/01(土) はっぴー バースでぃ
 今日はおじいちゃんの77歳のお誕生日!
 祝喜寿

 だから、ひ孫にあたる美音が
「♪ハッピー ばーすでぃ つー ゆぅー」って電話ごしに
 おばーちゃんに歌ってた(←おじーちゃん寝ちゃってたのw)
 
 で、あたしは更新しつつ  はみがき しつつ
  旅支度、でもなんだかんだ心配性Agata は
 はかどらないんだよなぁ(。-_-。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.