最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/30(水) 新宿で
 合コンしてきました(・ε・)プップクプー
  でも、疲れた(素
 
 そんなものなのだけど、知らない人と飲むっていろいろ
 話し聞けたりしていいこともあるけど やっぱね。。
 
 てか、
合コンで出会いはない!これはホント。

 だし、昨日のおとこどもはぼんぼんで 
新宿から徒歩で帰れるとか行ってるし、バイトしたこと無いとか言ってるし(/・ω・)/ ブー

 帰ったし、女は帰れなかったし(素
けど、男ひとり 酒でつぶしてましたw 
 それは、よし!

  でさ、帰れなかったので
マンキとかボーと友達と過ごしてました、それはそれで
 楽しかったけどね〜。
 新宿歌舞伎町にてオールってこの年で・・・ とは正直思いました|(−∇−)| あはははは

2004/06/28(月) あぁぁぁぁぁぁぁぁ
 やっちゃった( p_q)何か知らないけど。
  ホットメールで受信していたメールの半数が削除・・・。

 
 50%と近かったものが20%以下に・・・
 なんで???なんでよ! なんか悲しみが怒りに変わる
 (-_-#) ピクピク

 そして、黒酢を飲んで2日目ですがすでに、
  苦・痛(ノ△T。)
 タブン続かないなぁ。だって、鼻つまんでがーーーーーと飲んで暫く・・・・・・・
     で残り半分見て嫌気です(酢

2004/06/27(日) やっとさぁぁぁぁ
 デジカメ発見!<S>というのも
  ここ2週間ほど家にて行方不明・原因はうちのママさ。

 ビイトが悪戯してそれを取り上げて隠したのだ
 でも、どこに隠したかわかんなくなって
)))))))))))(。・_・;)/ おいおい(汗 歳か???(苦笑)

 でも、ようやく発見、よかった〜もう。
ここ最近の日記の画像は携帯からとかで・・(お金かるから嫌なのに(素

 携帯ってそうしてあんなにかかるのか。。あたしも
パケット
 無制限にしようかなぁ__と考えてみたりしたヽ(´〜`;

 ネットも無制限じゃないとやっていけない。いろいろ
 見てるとあっという間に5時間とかやってるしね(素・

 そして、今日は久々にネイルの本GETでうししし。
  
かわいいのがいっぱいあったので真似したい。
ハンドメイド大好き☆ ( ̄▽ ̄)♪アニョ〜ン♪♪

 あと、黒酢購入したので飲み始めたけど
 既に挫折気味o(ToT;):アゥアゥアゥ

2004/06/26(土) ぉぉぉぉっぉおい
 本日、初の浅草(・ω・)ノ
  電車でガタゴトゆられて着けば あつ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
 なんて蒸し暑さ・・・でも下町の風情は一目で好きになったさ。あは。

 今日は友達と学校の宿題かねて来たんだけどおもいっきし
 観光w いやぁ外人さんいっぱいだし、まだこんな
 売れるかも分からないもの(失語?)を売ってたりするんだんぁなんて感じで、しっかりおみくじ引いて ご利益の香をかけ。
 満喫!x2。もんじゃも食べて、揚げ饅頭も食べて☆幸せ〜・
 でもね、ふとおもったの。
あたしはなんだかんだ行動してるけどこれではデートしたときに初って場所が無くなりそう(素
 。それはどうかと。。ρ(--、) ・・・・・
 

 それでも、本来の目的も果たしつつ(一つは失敗に終わったが・・)浅草の裏通りの道を歩いていたら 錆びれたおもちゃ屋さん発見!!!!
行くキャ無い! (゜□゜;
 中といえば埃かぶってるものばかりだけど妙に安くて、時代が一昔のものばかりw だって、レイアースと忍空とか、一休さんのパズルとか7〜10年ぐらいのものかな。あたし的には面白くて興味津々w お土産にも人形焼と調合してもらった七味購入〜

2004/06/25(金) なんだこれw
 ってのを見つけたのでちょっと紹介!
≪アメリカの珍妙な法律達 ペット編≫
アメリカに存在する、ワケわからない法律達


作った人は大真面目なんでしょうが、実際に見てみると、「なんで、こんなの作ったの?」と思わざるを得ないものがアメリカはとっても多いし 笑えるよ〜

・犬は午後8時から午前6時までの間は吠えたり、遠吠えしてはならない。(ニュージャージー州)
・野犬狩りの間、猫が野犬を探す事を邪魔してはならない。(バージニア州)

野犬狩隊は3日間連続で公園の木々に狩を行う事を記したポスターをはって野犬に知らせなければならない。(コロラド州)

警察官は犬を静めるために噛み付く事を認める。(オハイオ州)

・犬に向かって変な顔をする者は罰金か牢屋入りである。(オクラホマ州)
・犬小屋で人間が寝る事はしてはならない。(アイダホ州)

犬の喧嘩に加わる事はしてはならない。(アイダホ州)

・4月は全ての犬の後ろ足を縛っておかなければならない。(マサチューセッツ州)
・馬は入場料を払えば居酒屋への出入りは認められる。(オレゴン州)

醜い馬に乗っている場合罰金300ドルである。(ワシントン州)
 
時間によって吼えたりしちゃいけないとか (゜□゜;ハウッ!
 野犬にあらかじめ知らせなきゃいけないってどうやってだよwとか、犬小屋で寝てもいけないしw
 人の考えることってかなりまぬけであって
おいおい!ε=(ノ‥)ノ って突っ込みいれるでしょ!w

2004/06/24(木) 泥棒___・?
 学園祭にて模擬店をやるのでメンバーと打ち合わせ!
 で、帰宅は遅くなったんだけど、
誰もいない家。。。

まぁ、みなさん出払ってましてそれは、いいの。
 でも帰ってみれば、リビングえらいことになってます。・゜・(ノД`)・゜・。 
なんやねん! めちゃめちゃ何もかもがひっくり返り。 かなりやばい。ビイトがなにもかもひっくり返えし帰宅ってはぁ・・・
ってか早々に掃除機かけて洗い物して・・・
 もう〜11時半過ぎた(T_T)

2004/06/23(水) う?
 どうしたものか。昨夜は珍しく寝付けなかった〜・
普段はのびた以上に寝つきがいいの
だけが自慢(・ω・)ノ
 なのになのに・・・だから、学校では睡眠時間になってしまってた・・・あぁ、、、携帯も置いていってしまうし・・

 暑いし。バスは行っちゃうし。。。なんだかなぁ
  でも、最近はブームにのって韓国好き☆ってか
 チャンドンゴンが好きw
 

2004/06/22(火) 2日間
 家から出てませんで、それではちょっとと思って
 近所のコンビにへε=(ノ‥)ノ でもそれも久々。
 
 近いけどいつも学校帰りとかに駅のコンビにで済ませてしまうし地元って誰かに会うのが。。。で歩かないけど
 なんだか数年立つうちに今まで通学とかで使っていた道の
 変化にちょっとショゲタ(。._.。)ノ
小さい頃から通って
 た街医者が今は住宅に変わって、以前そこにあった大きな
 桜の木がすごく好きだったことや、道路が大きくなるから
 変化していく道にもう数年後にはここは自分が知ってる
 町では無くなってしまうんだなぁ、、、、、、と。

2004/06/20(日) 日曜なっんのに〜〜〜
 あたしは一人5時に起きて出発さ〜
 m(。._.)m やっさいもっさい
でも、今回は二回目だから
 なんでだか緊張はちょっと無い感じ・でもって前回スーツで疲れたからめちゃめちゃ私服w 
 そしたら今回はスーツ率高かった(苦笑)・・・・

 でもよかったさぁ、前回よりもテスト時間少ないし、っていっても二時間くらいの違いですが( 。・_) シラー・・・
 でね、なんでだか、ウトウト
試験中にもかかわらず二回も寝た 
が何か?w
(だって前日ストレスで寝れなかったの(言い訳))

 あは。
緊張感なし。。。(≧∀≦)
 そして帰宅中ふと本日が父の日と思い出し
 新宿にて寄り道===ззз めっさ、ヒトいてずばり 
 うざい!動け〜とおもったけどハンズにて購入☆いい娘!w
  本日暑かったので風鈴手ぬぐいプレゼントさぁ〜
そしてima ,鼻歌に甲子園「♪タァ〜タッタタッラッタ〜タァ〜

2004/06/19(土) 過保護?
 3姉妹の家族で一番末のあたしは
 もちろん 甘え体質というか
  末っ子体質(・ω・)ノなわけでして、でもね、
 
 めちゃめちゃ甘えてるつもりはないのです。
 でもやっぱ・・・過保護なところもあるかとおもう今日この頃。 あぁ゛あしたはまたもやテストだよ・・・・
 めっちゃ憂鬱で。。。ρ(--、)
 逃げ出したい気持ちいっぱいで・・・・・

2004/06/18(金) 余韻というのか
 昨日のブラザーフッドを引きづって
  思い出すとうるうるくる( p_q) 
ってか映画の音楽もいいので泣いてしまうさ・・泣いてます(素
 
 もう、久々にこんなに自分はまってる。
  この映画のいいとこはわかりやすさにあるかなぁ、最近は突き詰めて盛り込み過ぎて『何がいいたいの??』ってのが多い(・。・。 )

 韓国ものってベタ〜って思うけどなんか突っ込みいれつつ
 見てしまうけど、これはいろんな日常の風景
  幸せでその幸せが何より響く。

 なんでもプライベートライアンもどきとかかれてたりするけど
 その作品は見た事がないからわからないし、見ないけどw
 思いを込めて誰かの為に贈るものってやはり 心がそこに
 通じるものだなぁとしみじみ。。。(T×T)

2004/06/17(木) 生で見れたの♪('-'*)
『ブラザーフッド』のプレミア試写会
に有楽町に行ってきました!そこで近頃の
  韓国ブームのすごさを真のあたり☆
 
前回のときに並んだときより遥かに超す人・人と
@チケット譲ってください@って人。とかで五千人規模の会場はいっぱい!!!

それなのに、会場のスタッフの終始手際の悪さにびっくり!
 (゜□゜; 

だって、前回は並んでチケ交換時間来たら、すぐだったけど今回1時間強くらいかかって何で??
 
って、思えば交換所二つ。(;゜∀゜)=3うぉい〈怒) それどういうことっておもった。し、警備の甘さに・・・・荷物検査ないしスタッフ少ないから 会場一階にタブン。アンジョンファン夫婦だとおうけど来た時。観客押し寄せて会場みな座らず・・etcで30分以上おし・・
 
 舞台上のウォン・ビン
はかわいい☆おちゃめな笑顔が魅力的で笑顔で頼みごとされたらみな 
うんっていうよw 表情の演技も泣かせる。
 
チャンドンゴンも日本語話してくれたり かっこいいし惚れる!守る!って強さや兄の強さがででて好きですっとおもうたよヽ(。・ー・。)ノ はにゃw

 映画の内容は戦争だけど二人の演技も音楽も映像美もすべて
 いいよ!!!!基本的に戦争ものは好きでないのです。が、
 ここでは、戦場で思うことや戦争はどういうものか具体的にかかれ痛いし、醜いし、愚かってこともよく映しだされてる、

  それが現実に人が人にしたことって。 
そういう状態でなくても人は言葉に縛られ、なずけたものや決めた言葉によって左右されるんだよね。。。(涙。
  
 もう、本編では号泣してしまったよ。
 何回も泣いてて、爆弾とかの効果音に何回も
 飛び上がりました(自分でもびっくりするぐらい飛び上がった)(素
  今も思い出しても泣いてて、、
 出来たら見て欲しい作品です。
 、

2004/06/16(水) パスワードワスレて・・・
しまったのでhotmailが開けなくなりましたが
 何か?。。。ρ(--、) イジイジ・・・メッセンジャーも
 出来ないし。はぁ・・・

 それにしてもおかしい!
 これでいいはずなんだけどっていうパスワードも不可で。
 いろんなところに
 適応に変えて付けてるもんだからなぁ・・どれが正しいか
 わかんないのがぶっちゃヶ(。._.。)ノ ホ゜イ((((((●~
 
 再度チャレンジ!で明日が ウォン・ビンに会ってきまうw
             

2004/06/15(火) レポート製作
 してました。さっきまで(・ω・)ノ
 でも、今までになくめちゃめちゃ早く終了してよかった@
 
 さて。こんな暑い日には一人でカレーなんてものを作ってみたり
していた(。・o・)/~~~о{__}о グツグツ
  味はもちろん甘口!辛いのは苦手〜。
唐辛子は大丈夫なんだけどなぁ。。。

 にしてもマジで一週間が早いのだ、やばい年?
 それともやることに追われて?(*≧m≦)

2004/06/14(月) 動いたり向かったり
 昼間まで寝れるこの喜び☆
いいね〜平日にそこまで
 寝れるのはぐぅぅぅ(。-_-。)zzZZZZ 
眠るの万歳!!!


タブン睡眠銀行なんてものがあれば相当お金持ちw

 だから、そんな昼過ぎに起きてめちゃめちゃラフな格好して
 自宅を後にする娘を毎回 「がっこう?」と聞くのは
  
まぁ当然?(苦笑))))))))))))(。・_・;)/ギク

 もちろん。学校に行ってますよ。
 今やってるのはこんな感じ☆→→→
 
 PCに向かって製作してみたり  体張って作業したり
 時間が足りないので
夏休みも行くの学校に・・・だ・・・・ (゜□゜;ハウッ!
 
  
 

2004/06/13(日) お金ないのぉ???( ノД`)??
 ってのが最近のビイトの口癖・・・・
 そんなことを2歳児が
 いっちゃうんですが(苦笑)

 しかも本日は大型スーパーのレジ前にて大絶賛!!
  「お金ないのぉ〜〜〜????」x10
ぐらいは言ってて
 
 大声で言うし笑うしかないし(;¬_¬)

 なんでもビイトは一人っ子&(互いの両親にとって)
 初孫の為にかなりわがままに育てられほんと欲しいものは
 言えば大抵買ってもらいっぷりにり、

これではイカン!とおもい 

「お金が無いから駄目よ」といったらしい・・・・
 まぁ。実際無いらしいが(素
 
 でも、ホント困っちゃう子どもの発言「(≧ロ≦)
  でもって。実は実は・・・・・・・

 なんと姉貴は 第二子ご懐妊らしいです (*>з<)ブハッ
  おいおい。どうなることやら(素

2004/06/12(土) 題名が浮かばなかった・
 今日はいいてんきだったぁ、、、昨日は雨が寒かったけど。
 芝居に行って見て、正直作品的には前回のほうが好きだったけどこれも私の主観で(・ω・) 上演後アフタートークということで作家さん、演出家さん 役者さんが観客交えて話すといことが出来る回だったけどいろいろ話でて楽しかった★ し、公演後ひとりの役者さんと握手できてうれしかった〜。いい人だぁ・・・
  
 昨日は長々書いた日記が。ぱーーーー(泣
 
 その内容は次回書くよ。必ず。
 
 そして今日は姉貴にとある事件について聞かされて
 HPで調べてみたけど、なんとも知らないっという自分がいたことに恥じました、そして落ち込みました・。
 
事件事態が自分が7歳ぐらいの時だから知らなくてもと思ったけど悲惨な事件も風化されてしまう現実も問題で、今も事件は多いのに。実際PCにおいて人権なんて無いのかもと思えることに恐怖さえ抱いて。それを扱う自分にも認識の甘さを痛感した日でした。
 
 それとここでそのことについて本日話せた友人に感謝します。(重くなりすいません)m(xx)m

2004/06/10(木) 衝動買い?
 かな。前から部屋にちっちゃいゴミ箱欲しいなぁ
 って思ってたんだけど帰りが原チャだったり

 色とかで買わずにいたけど
  ビビっとw
きたので買っちゃた(−∀−)ノ
 既に部屋にはゴミ箱あるんだけど 購入品はなぜかお得な??二個セットだから今部屋に3個もあるけどね(汗

 親亀に乗る小亀状態で置いてあるw
 
 そして、
明日は芝居を
下北に見に行って来ます!
 久々だぁ。。。(^Д^)p お芝居の好きなところは
 考えさせられること。自分が知らないこと。とか
 いろいろ目線が変わるとこかなぁ。ふふふ。
  今なら学割で安く見れるし お得ですw
 

2004/06/09(水) 主婦終了
 よかった〜母帰宅 
長かった〜!疲れた((苦笑)
  まぁ。本人はなかなか楽しい旅だったらしい(≧∀≦;)ノ
  ドイツとウィーン合わせて10日間。 そりゃたのしよねw で、私は

 もちろん!お土産いっぱいいただきました(^¬^)
  へんてこな謎のお菓子もあるけど今度トライ・・・(汗
 
 それと、なんとまたしてもプレミア試写会に★
 行って来ます〜今回はなんと。なんと
 大好きな ウォンビン
「ブラザー・フッド」!
 マジ好き、かっこいいよ〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
  会ってきます♪チャン・ドンゴン渋い。
正直。ぺさんよりかっこいいw

2004/06/08(火) 染めてみた
 高校生以来自分で染めてみたんだけど
 どうだろ? 一応 クロにしてみたのだが自分でだと
 
 ちゃんと黒く染まってるのかよくわかんない(。-_-。)
 前に美容室で染めてください!って言ったのに
 
 「地毛に合わせてちょっと茶色に・・・今年中はもう他の色に染めないでしょ?だからクロもきつめに・・」


ってどっちやねん
Σ( ̄ロ ̄lll)!!
!!


 それで数週間後にはチャになってますが何か??w
 意味なーーい(怒)
  もう随分前から真っ黒のキューティクルのある(天使の輪)
 があるのになりたい!前に一度蛍ちゃん生で見たけど

 めちゃめちゃキューティクル!憎い!くらいw
 綺麗だった〜

             ★ウォン・ビンかっこいい!★

2004/06/07(月) 変な雨
 降りすぎです!(マジで!)
  降るなら降ってもう、おわれぇーー
 
 だって、バスちゃんと走んないから遅刻したさぁ。。。
 。・゜・(ノД`)・゜・。自分のせいかもだけどレポート発表さぁ。。。

 まぁ、他いま学校で製作中のものは
  予想以上に面白くなってきた(≧∀≦)ノ

 さてと、そして主婦は浅漬けと明日のご飯の支度をして
  寝るさぁ・…

             →この排水溝がおしゃれなの→→

2004/06/06(日) さぼって。。。
さいさぁ、、
 レポート終わらないんだもん。
 寝れないの。。。。
  眠い!!!

2004/06/05(土) そいつは突然
いつもなら休みの日は寝れるだけ寝てる(−∀−)
 ハズが・・期間限定主婦はそうしてられず。ネム。

 月曜にはレポート提出ですし、出来てないし(*-ω-)
   主婦がよく昼寝するのがわかる気がするそんな日々・

 でもって、おとんがまたきゅーに
 会社からハムスターを持って帰ってきたんだが
 その数が。。。総勢10匹ほど・・・

ケースを二つ抱えて
 帰ってきたんだが、
誰が飼うのさ?(素

 なんでも、会社に諸事情でいたんだけど誰も引き取りて
 が無くかわいそうだから。って生き物好きにも程があるよ・・
  前はすっぽん鞄からだすし。困ったぁ。
  
 

2004/06/04(金) 初体験☆
 毎週のように行ってるけど、
 本日も博物館めぐりに午後はくり出す!
 
 でもって、すっごく近いのにあたしの記憶では初?体験の
  江ノ電に乗ってまいりました(・ω・)ノ いやー。
 すごいね。。あんな家と家の間を通るなんてミニチュアの電車を上から眺めているような錯覚! アドベンチャー的さ。
   
 思いのほか観光客で満席の小さいながらの
電車の小旅行☆
 気づけば、印刷した地図も無く記憶もあやふやに下車。
 お目当ては、由比ガ浜下車で徒歩7分のとこ。

 何とかあってたらしくとことこあるくと小高い坂に出会う涼し い紅葉の入り口から始まる 
鎌倉文学館。 
  
大きな門の先にはうっそうと茂った木々にトンネル。
 ちょっと何かでても。。。って思いながら抜けると拓けた庭に
 青い瓦が印象ていで一言でいえば、「上品」と漏れるお金持ちのおうち、実際、加賀百万石の前田利家の系譜の別宅をそのまま鎌倉にゆかりのある文豪の書物などが見れるようになってるんだけど。
 川端康成、夏目漱石、与謝野晶子などの書物などといっしょに
 
昭和11年に建てられて建造物はレトロだけでなく
新鮮さと和ませるやわらかさがあって何だかほっとする感じ。
 

皇室や首相なども泊まってたらしいけど家から見える海や庭は見晴らしがよくてバラ園など贅沢だけど無駄の無くめちゃめちゃここで一度暮らしたいって思ったくらいいいとこで
機会があれば 一度見に行って見てね!。

2004/06/03(木) だぁーーー
 最近たちっぱで
  足が痛い・・・休息時間(足に貼るやつ)をやろうと
 して結局疲れて。寝てるけど・・・
 
 いやー昔からなにかを作ることは好きで料理とかも人並みに
 できるけど、家事って大変だ、、、て思わされ中。
 今日もお風呂、洗濯→タタム、夕飯、明日の朝の支度、
 アイロン、片付け・・・ともろもろやってて、だぁ、、と
 言う気分。ちなみに自分が好きじゃない食べ物の料理って作っても味見せず。とか作らないからこれでいいのか
不安なものおおし(ー□ー;) 初めて、しょうが焼きを何も見ないで作ってみました。。。
  おとんは美味しいって言ってほっ。  

2004/06/02(水) 誰かが誰かを想う
 とにかく、大事にこのこを失うことは
 考えられません。

 だから、自分で人生を終わらせてしうことや
   誰かの大切な人も悲しませそうになったら
   
 誰かを抱きしめて欲しい。ぎゅと。さ。 
  
  でね、ミスチルの歌詞の一部引用だけど
     

『♪君が好き
   僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい』

   
  そう、思うことがみんな出来たらいいな。

2004/06/01(火) 行っちゃった☆
 
『JJ CLUE』
10分105円で100アイテム遊べるって
 いうやつなんだけど、実はHP見てちょっと??がついてたんだぁ。
 だって、アイテムの中に椅子とか自販機とかあって・・・・おかしくない(苦笑)
 (*-ω-)う¨ぅ て思ってたけど うん 
    実際ちょっとしょぼw

 
 でも、最新のカラオケとか、漫画とか卓球、ビリヤード 
 とかあって面白いけど何より!
  駅からとーーーい〜〜〜(・∀・;)
 
 機会があったら行っても!?って感じ。
 そしてただいま。おかんがドイツに旅行に行ってあたしは
 一人家事に追われる日々・・・・・
 10日間は長いよ(泣
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.