最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/18(日) 即効性
 が、ありすぎるかもw
  (・。・。 )何ガって?

 昨日、借りたビデオ6本中すでに4本制覇・・・・
  ね。早っ!!!(苦笑)

  残すは、ウォンビンのドラマビデオだけど
 それはもうちょっと後に見そう。だって
 
 明日はシーに行って来ます!(TDS)
  何でも、今回かったチケットは某会社用に販売されたもので]

「ケープコット・クックオフ」ってところを貸しきってショウを見せてくれるんだって
(・ω・)ノ 楽しみ☆ SEAで食べたことあっても食べながらってないしね。

(借りたビデオの中に「TDS」とかパークやイクスピアリを紹介するのをビイト向けで借りたけど、なかなか参考になるし情報とか知れてよかったよ☆、行く前に見るのもおすすめ!)

 もう明日は海の日だから混むこと間違いない・・・・だろうね
  ピンバッチをくれるらしいのでまぁ。。いっか。
 
 そんな、夏もありってことで
  写真は我が家のプチトマトくん。→→→→→→→→
 (なんでもかなりすっぱいらしいけどw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.