最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/19(木) サインでも貰っておけば。。。。
 そう、今思っても遅いけど
 5月にグアムに行って帰りの空港で姉貴が。
ねーあの人誰だっけ???水泳の・・・・」って
 指差してその方向にいたのは・・・そう今や話題の人
 北○康介!!がいました Σ(゜Д゜;)!?
 
 そのとき、二人して名前は思い出せなかったけど美音連れて
 真横にわざと接近してみたりしたw そのとき美音が機嫌悪くてがんがん泣いてたから
じろじろ見られたけど(苦笑)
 
 もう名前思い出せなさ過ぎて、
 後で同じ日本客に名前聞いたけど、それだけじゃなくて 
 帰りの飛行機アテネ日本代表の水泳選手の団体と一緒で待合席にも 
 いたの〜〜〜今・金・銀・
とってる人目の前にしてたんだナァとか思うとね ぅぇ━━。゜(ノдヾ)゜。 ━━ん…
もっと見とけばよかった〜(素

 でも、北島さん思いのほかちっちゃいんだなぁって思ったし(素 しかも、飛行機乗る前に他の人に騒がれて一人離れて
 携帯電話とにらめっこしてた。
で、ですね。。。。とある 指にはきらーんと
銀色に指輪が光ってました(´∀`)
  もうなんだか、リポーターみたいな文になったけど(苦笑)

 これから夜遊びしてきま=すw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.