最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/02(月) 疲れには注意!!
今日も朝、早よから学校にいって、いそいそ作業。
 でも、午前ちゅうとかサボってしまったら
午後にどーん!
 ヽ(´□`。)ノ・゜

と作業終追われる羽目に....

 PCとかに向かったり、図工したりとちょっと寝不足気味
 のまま、大学の友達と
[前期打ち上げ&テストおっつ!」
 をやりに、町田にくりだし=ззз  
 
 女子総勢8名にて
色気のない焼き肉食べ放題!!

 いってきちゃった。( ̄0 ̄;!) ホント色気なし!!w
 
 がっつり食べたけどまぁ、味はそこそこw
  あたしは一杯目の酒にて疲れから、 
 アレルギー反応でてしまってアウト(/ヘ ̄、)グスン 
でも、これって結構あたしにとって危ない症状なので、
ちょとびびり。。。(一歩間違えると死ぬのです〈素
 
 なんて、いっても酒なしでも酔えるので平気!
  大勢で飲むって楽しいし、そのままカラオケ〜♪ってもありだったけど明日も学校で作業なのであきらめ、
 次回遊びにいきたいな!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ       
       @@@おまけ@@@
  昼食にて友達3人で食べたらなんと3人とも
 おにぎりとメロンパン買ってきてた!!
なんという偶然!すごいよね!!!(^▽^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.