最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) がーんがーーーん
 せっかく
 大学の友達に面白い画像の写メもらったのに
転送できないから UPできない(T□T)

 ちぇ、、、(涙)

 有る写真で補いします。。。
  けどこれもかわいいっしょ☆

 いつぞかに、鎌倉行ったときにとったやつ!!

2004/09/29(水) サングラス? メガネ??
 
 



ふらっと出会ったこいつ買って
  みたものの、これ掛けて出かけていいものか??w

 でも、ふちありでかわいいんだよ。
  サングラスとか似合わないって言われ続けてるけど
 (/ー ̄;)シクシク 

 課題をやってたらデーター飛んで遣り直して
  学祭までにやること多しρ(。 。、 )  
 

2004/09/28(火) なごみけい
  和に浸ってみてたりする。 もともと和室なんで

 それだけでも癒しだけど
  やっぱり香りはなごむし
 おひさまのにおいもだいすき。
   

2004/09/26(日) ネタがなし。。。
 
 久々に、さらっと
始まりからの日記を読み返してみたけど


やっぱ、
自分で言うのもなんだけど面白い日そうじゃない日
ってものがあるよね(素

 日々ネタ探しするちょっと芸人根性はどうしたものかしら??

 起きたら、美音は風邪引きさんになって具合悪くて
おとんが浣腸購入してすっきり解決(゜ーÅ) ホロリ

 よかった、よかった゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
 
 みなさん、子どもの風邪引きには便秘ってこともありまする。お試し下さい(苦笑)
   
 

2004/09/25(土) っぷヽ(。・ー・。)ノ
 

 次の兄弟が九割5分で性別分かったみたいだけど
未だに、教えてくれず(苦笑)
 オナカ触らせてもらって胎動っての感じました((゜ーÅ) ホロリ
 
  ☆美音はかわらずかわいいやつ☆

 今日もよく寝て、アロマに再びはまりちゅぅ

2004/09/24(金) 目指してます
 
こんな空間、ってか作ったのはあたしも加わってるけど
  (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

もっと。作りたい。 
 


好きなこと。今は何やってるかこれじゃーわかんないけど
  いずれは、おおって言わせるよ(⊃∀⊂)って心意気。
本日は、その勉強に友達と両国にいってきたのだった〜

2004/09/23(木) 二才児にして
写真を前に
 こんな表情してる(わざとだよ(苦笑))

 美音って・・・・

2004/09/22(水) 実はw
 先日、六本木に行った際に
ゴリエスーパーライブ
行ってきちゃいました☆

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

何だか、妊婦は運が2倍みたいでホントよく当たってて
 今回も姉貴が当てたけど、譲ってくれたので
いけて、

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーンかぁぁ〜〜〜〜〜〜なり楽しかった♪!!

  ゴリエちゃん好きだし、お笑い好きだし、生DA PUNP
かっちょよかったぁ〜、ぶっちゃけあそこが一番の盛り上がりだし
o((*^▽^*))o 

  他、出演者がかなり楽しませてくれて、笑いと熱気と絶叫は半端なかったよ〜

 以前、ワンナイの観覧2回も行ったけど、そのとくはトークのみだったから ゴリエ見れて 
 
 ♪ヨロコビィー(苦笑)

2004/09/21(火) 始まり始まり・
 後期が始まって、久々なので大人ちっく。と
好きな組み合わせ 

BLACKPINK
キューティーブロンド意識wしつつお出かけ〜
(写真のは違う日に撮影したやつだけど(苦笑))

なれないミュールが痛い(x_x;)
けど☆かわいい☆
 
乗り換えのないように狙った電車はいっぽん乗り遅れて(泣
次の電車で座ってのんびり、とかおもったら
 子連れ親子に席ゆずって 結局立ち(苦笑)

そんな日もあるね(||||▽ ̄)アウッ! 
 友達にあって話せたしさ。。 

TVのおみくじ大吉だったけどw 

2004/09/20(月) あちゃー。・゜・(ノД`)・゜・。
 これから宿題やんなきゃ・
  ついつい遊んでしまって
 マリオにはまってました(素

 ビイトがどっからともなく持ち出してきて
(子どもってホント玩具への嗅覚は働いてすごいけどw)

 「やりたい!!」
っていうので変わりにやってたらといより
現実逃避であそんじゃった((´∀`))

 結構隠し面とか覚えてるもので、いろいろクリアー
今から14年前の発売のものだけどおもしろーい☆
 
 でもね。。ちょっと時々バグってデーター飛ぶの。。。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

2004/09/19(日) どどっと一気に
 日記の更新をUPしてみたりする
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。
。。。。。チラッ(・_[壁]


田舎から帰宅して、ネット好きのあたしが随分としてなかったのは、
 1、遊んでて帰宅してから←寝る(v_v)
 ってな生活をしてたのです。

でも、更新をせかされてがんばっちょりまする。
  明日で夏休みも終わりだしね〜
 宿題やってないしね〜((゜ーÅ) ホロリ 
ぎりぎりになってやる 
そんな最後の夏休みの日。。。

2004/09/18(土) TOY STORY
のなかでも美音が好きなのは やっぱりBUZZでして
 
 自分で
「バズ・ライトイヤー!!!」って絶叫に近い声で叫びつつ攻撃してきてるんだけど
 
 そんななか姉貴の引越しでジグソーパズルの枠が家に来たので
1000ピーストイストーリーのパズル購入☆ 

 早速やり始めてみると意外にむずい。
 でも、姉貴とがんばっちゃってPm4:00頃から初めてお風呂やご飯や美音と遊んでAM2:00位には完成させちゃったw 
  
 かなり目とか疲れたけどすっかりジグソーパズルにはまって
次の何かやりたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(;ノ ̄∇ ̄)ノ ||
(大きさ比較用に単3の電池置いたけどわかりずらかったねw)

2004/09/17(金) ♪ヒルズ、ヒルズ♪
 ちょっと前までは 六本木夜の大人の街って感じだったけど

ヒルズが出来てから遊べる街!

 って思えるようになったのはあたしだけ??w

 天気もいいし友達と とあるライブに行ってきました
  ゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. かなり楽しかった〜☆
内容については 近日公開だす。

 ヒルズでランチして〜 ヴィトンのお店で商品物色。
  なんだかちょっぴり視線をかんじで居心地悪いけど(苦笑)
 
 やっぱかわいいものとかあっていいね〜(⌒ー⌒)

2004/09/16(木) 大学のともだちのお家
 にて久々の再会☆
  でもPC上であったりメールしてたりすると
何だか空いてた距離を感じないのはなぜだろう( ̄▽ ̄)ノ"

 集まったのは学祭の模擬店について打ち合わせ〜
でも、お家提供者が用意してくれたお菓子とか食べつつ後期になんの授業とるのかとか話あってみたりし〆(▽ ̄o)ノ 

 あっちゅーまの時間でした〜

2004/09/15(水) 帰宅 ス チャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
 逃亡はやっぱりよかったよw (・ω・)ノ

 のーんびりのーんびりして
最後の夏を楽しんで
 
気候も涼しかったし。美音はいたずらしたり
  じぶんよりおっきいお兄ちゃんやおねいちゃんに
遊んでもらって楽しんだみたい
y(。・O・。)ウホホ
  
 

2004/09/11(土) あわただしく、
 そうじとかして、最近、美音との遊びに危惧を感じ
 つつ、朝の起こし方に恐怖を感じます。・゜・(ノД`)・゜・。

 飛び乗り、ジャンプと,ところかまわず
でんぐり返し


 
 かなり 痛いヽ(´□`。)ノ・゜(素
 時間がたっても痛い(泣)

 そんななか大学の友達は飲みすぎて記憶失ったらしく大事なものをなくしちゃったtoメールきた。(゜Д゜;エ かなり凹むなぁ。。。
 けど、haruはお酒がかなり弱いからちょっとそこまで飲めるのがうらやましかったりする((m(。._.)m ゴメンネ))
   
 みなさまも、お酒は気をつけそう。
  
 それと、haruはまた。ですがしばらく
  逃亡しますε=ε=ヾ(*´∇`)シ  
  
 更新,帰宅したらするので3.4日あぢゅぅ〜

2004/09/10(金) ピンク☆白☆
 大好き!!!
  ってことで、今回のネイルのイメージは
     
「CUTE☆」


ピンクはやっぱかわええ(〃∀〃)
 
 キューティーブロンド ハッピーMAXによって再認識!&再び萌えw
 上手くいってうれしくて→→載っけてしまったw

 今日やってた「ハニカミ」でもって
 登場しら車もかわいかったぁー欲しいナァ⊂(*^(工)^*)⊃
  おもちゃみたいでルパンが乗ってそうでGOOD!
  
 
   

2004/09/09(木) みてるだけでも
  服とかアクセサリーとかってかわいい☆
 友達の誕生日プレゼント買いにいったけど

 ついつい、自分の欲しいものみてしまった(^〜^;)ゞ
  なんだか、いつも可愛いリュック見るとついつい欲しくなってしまうけど何気に使ってないのとかあるし(素

 収集じゃないんだからw
  でも、収集癖はある

ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)

 おもちゃの食玩はザっと100近く。だし
 他にもなんだかんだ収集して、今はテレビでもやってる
 世界遺産のDVDを集めようかと1巻購入〜しちゃった、あは。

 毎月買うには意外に高いけど 遺跡とか古いものは
 好きで特に一度はポンペイ
に行って見たい!!!
 
 だって、日本が弥生時代ぐらいに酒屋でバーみたいなのとか
 馬車の車輪が通れるように道作りとかしてて
  かなりすごい!!

 どんな暮らしがあったのかな〜(*^-^*)憧れの地。
生きてるうちに一回は行くなw(タブン)
  ってことで、久しぶりに知的意識でみつあみ☆

 
 

2004/09/08(水) 大学生にも夏休みの宿題。。。
 あるんだよね((((((ノω・、)
 しかも、やってないし(素 だから、今日からはじめようと思ったけど
 無理です。

「サルトルの実存主義ついて」 レポートで2000文字
の提出だけど。何かけってーの??
 
 うーん、前期のゼミでやったってとこだけどわかんない
。・゜・(ノД`)・゜・。 だから、本を調べてたら
 「サルトルについて90分で分かる」って本があったから
購入を検討ちゅ。どう、それかったらわかるかな???

2004/09/07(火) いったいw
 何本見てるのかな?って感じだけど
 この前かりた

DVDとか制覇
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


 今週また借りにいこっと(^▽^;)
  そして暇人はせせっとプリクラ整理して〜

 後期が迫るそんな一日!(・A ・)
 (短ってw)
 
 p。s 
 日テレにてam10:30〜毎週木曜まで
 韓国のドラマやってて ただいまウォンビン出てるの☆
  みて☆っていうかみろw゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

2004/09/06(月) 地元ってw
 なんて楽なんだろうw
 今日は一日おうちで過ごしてっていっても
 またしても夜更かししてたから 起きるの遅くφ(゜▽゜*)♪
  友達のメールにも気づかなかった(苦笑)

 気づいてメールしたら 
「あそぼって☆」のお誘いでしたので
 近くのファミレスにておしゃべり。前に書いた幸子になった
 友達〜3歳からのお知り合いさんなのです。

 ファミレスもあたしが高校生のときしてたとこだけど
 変わってない〜同級生♂がいてびっくりいしたけど
 
 らくちんな地元ばんざい( ̄▽ ̄)ノ"

 時間があったので→→作ってました〜→。
 白い模様みたいなのは1mmくらい
 針と糸でチクチク縫ったのだぁ〜@
一応 お弁当いれw

2004/09/05(日) BEFOER
 アフター的に
 お部屋が改造w
  
 長年の荷物捨てたて〜家具の配置も変わって
 ベットも変わって。 

 うーん 部屋が広いw
 
 けど、もっと可愛く出来たらいいのになぁ
 ヾ(≧∇≦)ノ"

2004/09/04(土) 安産祈願
 に付きあって鎌倉の安産にて有名なお寺?に行ってきたよ〜
当日、「戌の日」てことでいっぱいお守り購入者いたけど 
 遠くから来てる人おおかったみたい(⌒ー⌒)

 姉貴は同じく妊婦で近所に住んでビイトと子どもも同じ学年、
次の子も同じ月に生まれるっていう 同じ尽くしの友達にも
 お守り買っていってたんだけどね、

 そこの、お守りの中にはお米が入っているの、
そのお米の色が
白=男の子 ピンク=女の子 
っていう逸話があるらしい。
 姉貴は次のこは 女の子が欲しいんだって。
で、中身を開けてみると・・・(U_U。)イヤン
 (続きは下w)

さて、鎌倉の小町通散策してお昼は
「珊瑚礁」ていうカレーライスの本店に行って来たよ。でも、あたし珊瑚礁がおいしいって言うけど 支店で食べたカレーがあまり好きじゃなかったの(x_x;) でも、本店行って食べてみたら 全然違くて
「うまぁ!!!!」大きさもおっきいから女の子だと一人一皿はきついかもね。。ガーリックポテトとから揚げお勧め!
 から揚げはからあげの概念超えるよw まじで!
 
 鎌倉とかに行った際は七里ガ浜にある本店の珊瑚礁おすすめ★
 おいしかったぁ(〃∀〃;)カレー

 えへ。で、最後にお米の色は白でしたw(=次の子男?)
しかも、姉貴はお友達の分見たら ピンクでがっくり来てたw

2004/09/03(金) わーい DVD
 ツタヤが半額♪
 そうなりゃもっさり借りる☆

中でも
『キューティーブロンド
ハッピーMAX』

が借りられて
o((*^▽^*))oo((*^▽^*))oo((*^▽^*))oかなりHAPPY
 
 リズ大好き☆見始めたの夜遅かったけど一気に見ちゃった〜
内容を言ったら前作を超えられないかもだけど、あのノリ大好き♪
「そこまでやっちゃうw??」って感じで 
リズの友達たちもかわいいし面白い! 
なんだかガンバロ女の子!!!

 って泣けたり笑ったり ファッションだったり
ピンク好き
ところとか 真似したい!w
  きっと絶対またDVD購入w♪('-'*)

2004/09/02(木) 若くして腐って・・・
 いました。。。
 気づけばそんな感じ(苦笑)

 もと、バイト先の人からメールで大幅な人事異動を聞かされて
 結構大変みたい。バイトもしないとお金ないし、

 かといって就職決まってないし。・゜・(ノД`)・゜・。

 だれか、あたいを永久就職にして〜w
 (昔はさ「えいきゅうしゅうしょく」ってのを
 「A級就職」だと思ってたけど(素
 どんな就職先って思ってたけど

 相手いなきゃ話にならないよねヽ(´□`。)ノ・゜
  だけど沙弥曰く
 フェロモンが無い。がっついてない」
といわれたぁ・・・・(自爆)

2004/09/01(水) 防災の日
 で、めちゃめちゃ天気よかったね〜
haruの記憶の中でも小学校とかのこの日は晴れてた気がする。
 そこに、非難訓練で校庭に出て親が迎えにくるって感じだった(/。・o・)ゞ オーーーイ ってw。

歯茎もようやく落ち着きましたし。
 一時は治りかけてか かゆくてめっちゃイライラしてた。
 で、イライラしてる自分にイライラ(素

夜には保育園の時からの友達からрナ
「二股掛けられてる」ってきたけど、うーん、その人を好きになって付き合ってた彼氏と別れてまでその人だったのに。
 
二股か・・・・話聞くととんでもない男だけど 好きになったら盲目なのね(; ̄ー ̄)A 

 自分から(漫画NANAより)幸子になってしまった子と
幸子に悩まされる友達がいて
 同じようなことが自分の周囲で重なってる
〜o(T^T)o ウー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.