最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/18(火) ワイキキビーチ
 もちろん
  行きました♪(゜▽^*)ノ⌒☆ビーチ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

 ホテルからも歩いていけるし☆
  やっぱりこなしておかないとw
 
 当日はすっゴーイ青いってわけでもなく、あいにくの曇りと強風でちょっと チベタ0(>_<)0 ウー
 
 そんなこんなで遊んでると ほんと向こうの方ってやさしくて
  "自ら写真とりましょうか?"って声かけてくれるのね〜

 でもってさー、ふと日本との感覚の違いだけど、カメラがあったらその分だけ撮ってくれようとするとこ。 こっちは遠慮で焼きまわしすればいいよ〜って感じなのに、そういう認識はなく、
 あるから撮るってかんじで いいひとだ〜(T-T)人(T-T)

 そして、友達は強風のために浅瀬にまで来てしまってた
jellyfishに刺されて、痛そうだった・・

 そんで、急いで行ったライフセーバーかたは英語オンリーだったけど、なんとか会話して vinegar をかけてもらい。
 寒さもあって、ホテルへ。
 
 その後、具合が思わしくなくお医者さんに来てもらったけど
大事なくてよかった(>へ<) と思ったのとやはり 海外保険にちゃんと入ってたので 日本の10倍するという医療費も負担なく終えて、保険の大事さを知った〜。

  お昼には"ココ壱”のカレーを食べたけど
 おいしかったのだw ハワイにいったら一度は食べ!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.