最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/31(月) 6連勤終了後の一日
 はい、
 昨日は

 6連勤風邪引き新製品発売日曜。。。で

 カナリの来客数

 で

 ふらふら。。。

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

気力ってもので
  仕事してました。。え。

 めっさ鼻声

 味も鼻も利かない・・・

 っふ、
 
 そんなようやくやってきた一日をベットと

  お医者さんにいってきました。

 えー

 歯医者さんに
(´∀`)

 もう、そりゃー鼻呼吸できないから

 死にそうに。。。

なったしね(苦笑)
 

2005/10/30(日) いそがしやー
 いい天気ねー

 ヽ(´ー`)ノ

 もう、今日はゆっくり昼から出勤とおもって
 起きてすぐに

 пB。。。

 ⇒起きて20分で出勤

 え。。。

 ``(゜Д゜≡゜Д゜)``

 出勤まで1時間半あるはずが。。。

 風邪引いて
だるいけど

 ドタキャンした ヘルプさんのせいで

 鞭打ち出勤・・・・・

2005/10/29(土) 冬季限定
 発売で

 商品並び替え

 で、

 昨日は終電

 姉宅で4時間くらいねて
 
 朝早で出勤

 そんで 昼過ぎには

 熱だす
 
 鼻声

 風邪引き

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

_| ̄|○

2005/10/24(月) 現在の休日の過ごしかた
 天気がいいなぁーと
 思いつつも
 ((((((((´C_`;)))))))ガクガク

 原付乗るときの風が冷たい季節になりました
 
 それでも、まだ
   爽快な季節

 うん、これは 小春日和だね(≧∀≦)ノ
 以前は小春日和の使い方を
  <C=>春限定とおもってたけど w
|∇≦)
 みなは どう?Www
小春日和=
【初冬のいかにも小春らしい穏やかで暖かい日和。】


そして、溜まったビデオみてー
  本読んでーまったり。。

 んでもって、>今
  以前書いたカラーモデルに頼まれた美容師さんから
 来て、今月してもらうことになってた
 
 『日にち変更していいですか?』
 とのことでしたけど

 (¨* )のぉ…

ぶっちゃけ
  どうでもいいw

 ってか、まじあの日のあたし 

 ありえないのに なんで 「はい。」って
 いって 受けたんだろ(苦笑)(-- )( --)(-- )( --)ウウン

2005/10/23(日) 以前の
 駅を降りて

 てくてく

 歩いて
 
  横浜散策したときの写真

2005/10/22(土) 魚介類
苦手な
 あたしでも

 ここのは

 うあまままままままままままぁぁ

特に

 はまぐりの ガーリック焼き
  
 最高
モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

2005/10/20(木) 笑われる?
 そう、
 あたしは 店ではピエロになりますよ
  アッ(゜∀。)ヒャッ(。∀゜)ヒャッ(゜∀。)ヒャッ(。∀゜)ヒャ

 だって、それが仕事だし
  
 気持ちは 木から・・・(気からw)


  (´ー`。)人生なんてそんなもんさっって

 気からですよ。。

 うん、

 タブン。

誰だろ? こんな今のあたし作った人w

 けど、今日来たお客さんがいろいろ試して
  「楽しかったって言って

  「今度もおねいさんにやってもらうよ」ヾ(´▽`〃)ノ

 と言ってくれて
   ピエロになったかいありますよ
Σヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪

2005/10/16(日) 常備薬
 最近
  頭痛と歯痛のために

 ナロンエースにお世話になりっぱなし。。。
  ~(>_<。)~ アウ-!

 もう、これはやばい 思って歯医者にいきたくても
  土日挟むし 仕事だし。。。

 で明日こそは朝から рオていってきまーす・・(泣
 
 やはり

 疲れからもくると思うけど
 うが。。
 
 4連勤自分おつ・・・・・・・・・・・・・

 

2005/10/14(金) うううう
 夕方から頭痛するんですよ
  _| ̄|○ ガクーリ

 なんだかほんと 
   風邪引きそうで、体温上昇。

 でも、休めない、、かなり 休めない。。

 でもって。帰り際
  美容院さん?に『カラーモデルしませんか?』
  
 と声掛けられ

 はい。と
 
 いつもなら
 ありえないけど

 番号教えてしまった
  [*_*;]

 あーーーーーー頭痛いて。。。。。。。。。。。

2005/10/12(水) ♪夢のクくに〜はハローウィン
 連日の
  雨も上がってくれて TDL日和

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

かんことタカで
 横浜からバスでいったんだけど

 何だこれ?
  激混み_| ̄|○

 おかしい 今日は平日なのに〜〜〜〜とおもっても
  向こうについてみれば さらに混み_| ̄|○

 でもでもバンビのつけちゃうしw
  サリーのフアフア財布?買っちゃったしw

頑張って〜
  いっぱい楽しんでバズも乗ったし
   ビックサンダーマウンテンも続けて2回も乗ったしw

 うはははははは゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
 めちゃテンション上がって 同じ車両の人と
 
「きゃーーーーーーーーーーーーー」
 「ふぅうううううううううううううううううう」

とか

 盛り上がり 好調!
 
  やっべーたのしかったぁ'`ィ(´∀`∩

 いや、やっぱ

 乗り物最高!
  そして、TDLの商品かわいいもの多くて
   心弾むw

2005/10/11(火) がぁーーーーーーーーん
 明らかに

 途中から

 人数多!とおもったんだよ〜〜〜〜〜

 ってか新人2人して社員いてアルバイト居て

 あたし(新人)って

 5人は。。。。

 多くて時間削られえてかえされたーーーーーーーーーーーーー
 "ρ(тωт`) イジイジ…

 ってか単にシフト入れ忘れたのシャインさんなのに・・・・。

2005/10/10(月) お泊りwww
 学祭後

 4人の友達でまず集まり。

 既に テンション高!ww
  く(*´▽`)エヘヘッ

だけど、

 学校からいける範囲のアウトレットにエリの車で
 行って〜(車は堅君に銘銘w)
 
 みな、勝手に買い物楽しみ=======www

 ファミレスへ!
  GO========(≧∀≦)ノ
  
 だけど、久々に行ったデニーズっていま 凄いのね。。。

 だって、ウエイトレスさん コスプレ(いえ、デビルになってたしΣ(*´∇`*;)え。。。
 
 あ、、あぁ
  可愛ければ 萌えだすたが 残念(ニガワライ)
 で、その後友達の
 おうちに行ってさらに変なテンションと

  車の中で 女子4人(23歳ぐらい)の子達で
   スピッツの[渚]
  
 大合唱( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

2005/10/09(日) 学祭 ふおーーーーーーー
 あいにくの雨でも

 気にしない!w

 だって今日は大好きな

 オリエンタルラジオのお笑い見れるんですもの
 o(>< )O O( ><)oヤバイヤバィィ

 かなり楽しみにしてたし
  『あっちゃんかっこいい〜〜〜〜〜』wだし

 
 思いのほか面白w
  吉本の芸人さん
 計6組来て、麒麟の代わりに
 
FUJIWARAとビーボーイズきてたけど

 フジワラ面白すぎだし!
  ほか、あべこうじとかカラテカとか

 大爆笑1000人入る会場満席でharuの座った席では
  800円だったけど A階席後ろは
 
 300円で6組もの芸人見れて 安!

 そして、友達との再会で
 さらに夜は濃厚にwww

2005/10/08(土) わーい
 明日は園祭

 そして、久々に再会!

 きっと面白く無い訳がない
 *′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛

 やっべ。

 超楽しみ過ぎヘ(´∀`ヘ)

 でもって今はまってる

 オリエンタルラジオも見れるし

 美味しい お餅つきたても食べちゃうし
  ( ´ー`)y-~~マッターリン (ノ∀`)タハー

2005/10/07(金) 白線流し・・・最終話
 いやー、もう、泣いたね(T-T)人(T-T)

 何がって、ずっと13歳のころか見てて
  スピッツの歌もそのときの 友達との会話も

 フラッシュバックして

 10年ドラマがこういう形で続いて
  そして終わるって 言い表せないけど

 じーーーーーーんと来た。
  ( ̄  ̄゜)。グスン

 7人の人生が丁寧に書かれてるし
 何より、ゆうすけ(柏原崇)がもう、切なすぎ・・
  
 ずっと好きだった人と結婚か?までいっても
  ごめんなさい・・だもん。。でも「わかってた・・」って
 
 切ない
・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
  みんな 若かったとき可愛かったし
 
 なにより大好きな お話(ドラマ)が
  納得できる 終わり方してくれて 
 
 しっくり自分の中で収まりました。
だいすきだぁーーーーーーーーーーーーー。。。。(泣) 

そして、自分も小、中、高。大学校で出会った友達と笑いあう時間を過ごし、 経験し、年を重ねていくんだんぁと 考え深かった。。(泣)  

2005/10/06(木) 秋ですから
 通勤途中に夏場に買った(正しくは買ってもらったw)
 
 『ダヴィンチ・コート』
を再び読み始め

 木曜日はR25を読んで

 本と ちょっと活字中毒?ポいけど

 我が家が元々本好きなので
 問題ないサササッ((-_-((-_((-‖壁‖
 wwww

 週刊誌。新聞、フリーペーパー大好きですw

2005/10/05(水) 休日に
 寝る子haruですけど

 涼しくなって

 うっかり 
 
 昼まで寝てて

 美容院の予約に危うく遅れそうになったのでしたw
 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 (゜□゜;ハウッ!/////

でも、ミラクル何とか数分の遅刻ですんで
  
 長さはさほど変わらずに軽くなっった 
 
 ふふ゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

 やっぱ、人に何かをやってもらうっていいよねー♪
  腕のマッサージまで

 かわいい おねいさんにやってもらい。
  ノ(´д`)デヘヘヘッ・・・

 しかも、大好きなピーチの香りつき★
  昔使ってた リップを思い出したし

 足取り軽く
  ルミネでお買い物して帰ってきました〜haru です
 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

2005/10/04(火) 夜の食事
 なんだか

 仕事の帰り遅いときは

 実家の晩のご飯が
 
 11時近くに食べること多くて
 .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 太りそう&将来心配・・・・

 だけど。おうちで作ってくれて
 
 待っていてくれたりするママンに感謝
 アウアウヽ(σoσヽ)...(ノσoσ)ノ

2005/10/03(月) 寝たいのに・
 朝っぱらから

 工事でうるさい
(▼_▼メ)(ピキピキ
 
 でも、意地で寝てみても

 暑さで 起こされる_| ̄|○

 って、いいことないなぁー(苦笑)

 だけど、気分を取り返し?

 溜まったビデオを見つつも

 昨日出された

 宿題を片付け無くては。。。。

とチョコを食べつつ

 _〆( ̄ *)やっつけてます。。。

2005/10/02(日) えっと今月は神無月
 そうです、

 すでに10月には言ったというのに

 何?この
 
 
(゜д゜;)・・・・・・

ポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…・・

 偉いことですよ。

 もう、外歩くひとは半袖だし、人多いし
 
 そう、あれですね。
  神無月出雲に神様が出払っているので

 こんな気温にしたのか

完璧 温暖化か???????????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.