最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/24(木) 寝て明日は5時半おき
 最近睡眠時間が無かったり

 夕飯食べる時間削って寝てたり

 という 感じだったので

 寝た

そして

 お部屋掃除して〜

 レポート製作してー

 きがづけば

 夜みたいな

 (;゜∀゜)=3

2005/11/22(火) トレーニング
 というなの

 会社での勉強会のためにえなしと
  渋谷に久々に朝一で行ってきましたw

 もっち

 二人で場所おもいっきし間違えたことは極秘だけど
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ブハ

 早めの時間の待ち合わせだったので
  時間内には間に合いましたww

 商品の勉強ではあったけど
  より知識と楽しさを学べてよかったx2!
  
 他のお店も帰り際にみて
   かわいいいいいいいいいいいいいいい

 と渋谷をひさびさに散策して

 お茶でほっこり

  0∧ ∧
  [^ェ^]
 000( ω ω ) 彡

2005/11/21(月) 休みと思ってケド仕事だったとき
 がーーーーーーーーーーん
・゜゜・*:.。..。.:*・゜_| ̄|○゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 っ感じになりますね.(( ゜,_‥゜)ぷ

夕方から
  新人さんと二人っきりにお店任され
 !!( ̄ー ̄;)フッ・・・

 度々どどどどどどどどどどどどどどどど

 どうすんの・・・・

 とテンパッタことを言うのは言うまでもなし・
  Σ(T◆T)

2005/11/20(日) 日増しに寒くなりまする
 今日も天気はいいけど
  外は
 
 寒い(;゜∀゜)=3

 今年もろくなコートを持ってないあたしとしては

 かなりデンジャーな予感するけど
   コート探しに買い物いって

 靴とか買ってる場合でないけど

  部屋とかもかなーり 汚れてる場合でもないけど

 明日を乗り切るのに必死。。(゜ーÅ) ホロリ
そして、⇒⇒⇒
 は、海外製黒い服専用洗剤だったりするw

2005/11/18(金) サム!
 そんな季節なのにあったかーい

 コートがないあたし(><、)

 なもので。寒さには勝てず。仕事場の周辺で
   時間もないけど早速偵察!

 いつもは朝⇒仕事⇒夜⇒帰宅

 ってなかんじのパターンが多く、めったに買い物しないし
  もったいないけど、いつもいけるし= 行動しなくなる

 につながり、久々に見て回ったら
 やっぱ。安いなぁw

  けど、欲しいのなくって
   残念!
 
 もう少し、寒さと対決は続きそうです(tt;

2005/11/15(火) 帰宅遅し。
 といっても

 これでも普通。。10時半過ぎに帰宅して

 ご飯食べて、お風呂入って。。。

 って、

 下手したら11時過ぎに帰宅(;゜∀゜)=3

  んでもって

 明後日、レポート提出が朝の8時までに出勤して発表
  (;゜∀゜)=3

 ほほ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  _| ̄|○

2005/11/14(月) レポート製作に追われてます
 二連休の平日休みの今日は
 
 昨日朝早かった事もあり

 ぐーーーーーーーーーーーと
 寝て
 
 歯医者さんにいって
  虫歯治療してもらったんだけど

 ・・・・

 ウイーーーーーーーンと削られてるなかで
  
口からそいつが飛び出し

 あたしの頬へ
。。(”ロ”;)ゲゲッ

 当たったし。
 いや、あたったけど歯医者さんスルー
 
ひ!Σ(:□)―|―<

 ちびっとイタイなぁーと思ったら
  やっっぱり傷になってる 

_l ̄l●lll ガクリ・・・

 そして、

 バイトのレポート膨大。。
  終わるかなヽ(´□`。)ノ・゜

2005/11/13(日) 日曜ヤスミとったけど
連れ出され
 (´∀`)

 というか、まー自分が前宣伝で興味あって
  姉貴にチケット応募してもらったら

 あれよあれよと
  当てって

 気づけば横浜でやってなくなり

 車で渋谷まで義兄といってまいりました
 
 えー朝一10時半の回にwww

そうしてみれば

 がーらがらw
  もう貸切ですか??
 ``(゜Д゜≡゜Д゜)``というくらい

 6人くらいw
 そして オトコだらけwww

 んまー内容みれば納得
ビビビビビ!!( ´∀`)つ*=============*Д゜)/ ヒィィイ!!

 と斬って斬って
 人ばんばん 惨殺に白黒に

 話も飛んで(おなごはSMか脱いでるし〜〜)
(´pq`)クスクス

 でも、アルバ(TVドラマでダークエンジェル)の子がかわいくて♪

 そして、映画みてツタヤの半額に誘われて借りにいっちゃうけどねww

2005/11/12(土) mirakuる?
 朝一から仕事だけど
どうやら
 が上がって

 なんだか、どっと忙しくなったり
 なかったり、明日は仕事も休みだしなんだか気分はいい
(≧∀≦)ノ

 そんなか。ひろたんがお店に来場!
  ありがとう("▽"*)アヒョ

 かわいい、常連さんのねこもきたし

 自分なりにがんばって

 帰り際に

 同僚とえなしと電車に乗ったら
 
 「あれ?」
と 

 えなしの隣りに
 
 あやタン
Σヽ|●゜A゜●|ノアッ!!
ウソ━(||゜艸゜)(||゜艸゜||)(゜艸゜||)━ン?!

偶然にも乗り合わせ

!!!!!!!!!!

 わーーーーーーお

 たまたま 同じ時間の同じ車両に大学の友達と出会うって

 キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

2005/11/11(金) 休養を取るのまき
 せっかくの

 おやすみ―_φ(゜▽゜●)♪なので

 ずーーーーーーーーーーーーと

  ほんと

ずぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううと

 お布団のぬくもりに甘えてみたけど

 どうやら鼻声に治る気配なし(T_T)

2005/11/10(木) さてさて 更新再開!
 シフト上ではきづけば

からまで

 ざっと一日、労働9.5時間

(*・_・)・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・

 それが>4連勤
Σ(Д`|||ノ)ノ
Σ(Д`|||ノ)ノ
Σ(Д`|||ノ)ノ

         _| ̄|●

 
 でした・・・。

が、店長の計らいで
 
 明日は休みにしていただき

 連続勤務から開放(≧∀≦)ノ

 そして、実家に久々に戻って

 更新してる ハルですw
 

2005/11/09(水) 朝一ほ〜
 ということで

朝、am8時には仕事場に出勤。。

 えー
 
 何時に出ればいいんだ。。。

キャハ―Σ(・∀・`@/)/―ン!!

 となりそうでしたので

 姉宅から

 出勤。。

そして、。

 朝一に指導する偉い人はドタキャン夜中の12時に店に

 メール(‐А‐)キターーーーー


 そんな時間だれも いないよ(素)

ってか 朝みな出勤してから 気づき

 はい、既に変なテンションでw

 そして、haruはお店のデモで

 店頭で

 ヘナのカラーリング しましたけど

 (;´艸`)w

 めっちゃ 美容院から抜け出したおばチャン化してたのは

 言うまでもなし(素)(苦笑)

 そして、4時間ご

 どえらいことになった自分

 いたのは
 また 次回の話で・・・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ
 

2005/11/08(火) はいほ
 ちゃっかり

 生きてますよ

更新してないけど

。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

 しばらく

 もって 体力の限界に突入すると思われるので
  一時更新休みます。。。

 もっか

朝から晩まで

 通して4連勤あけに

 更新する(予定)
(〃゜д゜;A アセアセ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.