最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/27(火) 忘年会♪
と言っても、ここに忘れたいことあるのかしら?w(>ε<)
ん、まぁ

たまにみんなでの
『食事会!』
ってほうがわかりやすいかも。
だって我等ダリーホリック、大学仲間は飲まないし(笑)飲めないし(苦笑)
>近況報告
元気かぁ?と身体を目でチェックするって感じだしね
(^-^)

仕事で10時くらいに合流出来たけど楽しかったぁ♪
またのんびり過ごす時欲しいかもっ!!!

2005/12/26(月) 風邪引きさん
姉貴が風邪をこじらせ危うく
入院
(××;)
ま、なんとかそれは避けられたが
年末はやっぱりバタバタ
厄介な
ことに親戚死んだり(・Д・)

居候先の近所のコンビニ潰れたりと、師走らしさを味わう一年の締め括る年になりそうですよ。
(苦笑)

2005/12/25(日) メリー クリスマス★
最近じゃーすかっり
プレゼント貰う側じゃなくてあげる側になってるけど(苦笑)

美音はずっと欲しがってた木製たこ焼きを買って枕元に置いといたら

起きて大喜び
\(^o^)/\(^o^)/
で寝てるあたしに報告しにきたり

あげるのも悪くないか
(^-^)
と思う一日の始まりだったりする(笑)

2005/12/23(金) H∧Lの休日の過ごし方
と り あ え ず 、寝る
(・ω・)

で午後に起きてまどろみの中で カップラーメン(やっぱ日清)を食べて、体に毒素を取り込みつつも
(゜∀゜)

体を考えて買ってきたサプリを飲もうとする
(・∀・)

が!!!


見付からず
(-_-;)

顔の手入れとしてセレブ使いて二種類の生パックして、びっくり
肌がむき卵みたいにぷるつる!
(>ε<)

生き返り〜ふぉ
で、ぇりに借りた
『東京タワー』を読みつつ
泣き笑いし(´∀`)( ノД`)
のんびり過ごす
そんな 冬の日

2005/12/20(火) 歯医者さんに
行ってるんだが、うっかり午前中に予約
(;´д`)
休みの日はぐーたら寝たいあたしにはプチ拷問(汗

なのでギリギリまで『寝るべし』と思ったら 姉からTELで起こされ (怒)

歯医者にいけば
片方に噛み癖を冷静怒られ
ションボリ(-_-;)

2005/12/19(月) 小学生の
冬朝はいつも
庭のバケツの水をつついて張ってるかを見て(・ω・)
さむーい朝は
張ってる氷をつまんで 割る(笑)
(・∀・)ノ
っていうのが楽しみで今考えると安っすい楽しみ(笑)だけど
ワクワクしたものだし。

登校時には土を見付けては霜降りて無いか見て、
゛サクサク
サクサク
゛サクサク♪゛


踏んだりして
何だか日常が
楽しみで溢れていたなぁーと、ふと干渉に浸る日々でした。

2005/12/17(土) 中辛カレーは卵入り
 
 朝と昼の合間のご飯としては
  ちょっと重たいくらいに食べたけどw

 中辛には<ORANGE>温玉を乗っけて 
  辛さ調節するくらいがちょうど
  
 GOOD(^_^)v

 なんだかんだで
  カレー好きなあたしだったりするし

 最近
  レトルトばっかな感じでのあり 
   結構 不健康だったりもする(・Å・;

2005/12/16(金) neboける
昨日は
 帰り
  
 めえええええええええちゃ寒く・・・

 眠り姫は眠りについて

 起きて二階の部屋から降りてくるさいに

 二段踏み外したほど

 ぼけぼけ・・・・

  部屋の掃除もしなきゃだし

  病院にも行かなきゃだし。

  PC繋がらない原因も探さなきゃだし

 何というか。

  やることいっぱい

 な年の瀬だったりする。。。(^_^;)

2005/12/15(木) ダーツバー
 仕事終わってから

 サヤカの仕事先のダーツバーに遊びに行って
  来ました(^_^)v

 夜も11時だっていうのにお店は賑わってて
  「あれ?」ほぼ男性だけど仕事は明日無いの?っw

 って思うくらいスーツ姿の人もいて
  みんな練習

  してるし、うまいヽ(´▽`)/〜

 んであたしは的に当たるのがやっと・・・・
 (゜ー゜;Aアセアセ

 で一緒に混ぜて遊んでくださった常連さんに感謝
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 そんで気づけば三時間ほどいて
  2時くらいまで遊んで、吉牛いってその日のおそーい夕飯という感じで遊んだーーー♪といった一日でしたw
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

2005/12/14(水) 初心思い出し
 なんだか

 不意にある人のHp観てたら自分のこのHPを立ち上げたいと思ったときの事を思い出した。

 (^_^;)

 最近は時間が無いから、ネタが無いから、○○無いから・・・

と不定で書かない時期があったけど

 何気ないことでも誰かの日記が更新されてて日常が垣間見ることできると

 ちょっと元気になったり、「そんなこと有ったんだ〜」と

 思ったりしてた自分思い出して



自分も観てくれるひとがそんな風に感じてくれるのならば
 書き続けて行こうと 思った

 そんな休日でした、。

 ☆〜 (。>(ェ)<o_彡 ☆あははっ

 

2005/12/13(火) ちょっと、いやかなり
困ったぁ
 ( _ - _ ;) ウーン・・・

(* ̄∧ ̄*;)ウーン

ヽ(((´A`A´A`A´A`)))ノオテアゲ―ェ

 なんだけど

あたしのmy pcがネットに繋がらず・・・・

 仕方なく実家のPCから接続してるけど
  こっちからだとそうそうネットも出来ないし


 何かと不便だったりするし。

 どうしたものかと 頭をかかえてる状況なのです・・・・。

2005/12/11(日) 朝の小田急
は、若干まばらに
人座ってるなか、
あたしの前、そして、左の人は朝食中
(・∀・)(笑)

いやァ、ま、
向かい合わせの長椅子でよく平気かとおもうが、
『女は強し?』
(・Д・)
と言うべきか

ずぶとい?(苦笑)
と言うべきか、
そんな朝の風景
をレポートしてみたのだった。

2005/12/08(木) おかしな
店員さん

 3人w

 (あたし含むw)

 本屋さんで欲しいと思ってた
  サンタさんの絵本ゲットして

 めちゃうれしいぃい〜(((((っ*´_⊃`)っ

 うきゃ、かわぇぇ

 そして、明日はあたしが

 
 大好き
 「キューティブロンド」地上波初!
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

 エルかわいい☆
  クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ

テンション上がる!!!wwww

2005/12/07(水) 私の頭の中の消しゴム
 ずっと見たいx2と思ってた
 「私の頭の中の消しゴム」

 をたかちゃんンと見てきました
  キャッ(^^*))((*^^)キャッ

 電車に乗り遅れたあたしに
  タカちゃんがチケット先に購入してくれて

 かなり助かった。+゜(゜つ皿`゜)゜+。

 そして、映画も泣けました
  。:゜(。ノω\。)゜・。(思ったよりは泣けなかったけど(苦笑)

 旦那さん役の人かっこよかったぁw
  ちょっとタイプww

 きゃ

 お好み焼きもうまぁだったし
  旅行代理店に引っ張って行ってくれたおかげで
 
 宿も絞れたし

 ほんと 感謝の一言!

2005/12/06(火) さやかと遊ぶの巻
 日増しに寒くなるけど

   今日はちょこっとだけ、雪がふったぁぁぁ
ユキダ*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※* 寒いヨォ

けど、とりあえず、8時間睡眠とって
  そして、歯医者さん
======☆(((((((((・ω・`*)ノイッテキマース♪

 んで、さやかと久々に遊ぶの巻
  いやー

 時間を感じさせないこの長年の

 来年では10年になるけど

 
 職場にも遊びにいって大いに楽しんできちゃった!!
ダァーツー(*'ー')o──→"

今回は面白いもんだと実感!
  また今度仕事終わりに行きたいナァw

2005/12/05(月) どうぞ
 笑顔の虜にwwwww

2005/12/03(土) 静まる
瞬間…
それは、
休憩室の公衆電話が突如鳴り出した!!
Σ(・д・)!!
リリリリーン


(-Д-;)

(;´д`)りりりりりりりりりんん

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
やっぱ
『どちらさんですか!?』
ととるべきだったかな?(苦笑)

2005/12/02(金) 休みは変身
ベビーシッターになってる
 ので別宅からの更新だったりするけど

 久々にふわふわのアンゴラ上着買って〜
 。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。キャハハハ

 気分は乙女

 が!!!!
とほほ (;´д`)

 何処に着ていく・・・・(;_______;)

と思いながらも
 のんびり
 
 昼寝とかしていた
 一日でした。

2005/12/01(木) おっと(-Д-;)
書ける?
らしいよ。

携帯から(笑)
いまさら、気付いたとこが
(゜゜;)\(--;)おい!
と突っ込み満載(苦笑)

そんでもって。
只今仕事、向かい中の満員電車のなかでピコピコ打ってます
(^-^)v
12月に入り、ますます忙しく?なる予感。
アンド、変な電話が仕事場にかかってきてるし…f(^_^;
また、それは次回かくとして、行ってきます。
(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.