最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) そんなもん
あたいが
 行動起こそうと決めて

 決行する日には何かしらの

 えー、アクシデントさヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)

2005/02/26(土) 結婚式・・・
当日は
 やっぱ、子供二人連れて。

 荷物持って。。。大変(素)
 
 もちろん、トラブルもつき物で (゜□゜;ハウッ!
 でも、決めたのは両人なのでまーいっかw

 初めて相手の両親にもあったし、うむ。
  姉貴の結婚式は反面教師として参考にw
 
 でも、アカペラ5人が居ましたのは 丸かなw
  びいとも静かにっていうのもよくがんばって ご褒美にハワイで買った バズ!あげまし♪
 
 ちょーよろこんでる、可愛いやつw
  りいべもかなり お利巧でほんと手のかからない子だよ★
(びいとが想像絶するくらい 手がかかるけどw)

 ぐったりするくらい 疲れたけどw
 式場は【レストランだけど】 14階 東京タワーとお台場、レインボーブリッチ見えるようなとこでしたw

2005/02/25(金) さてさって
昨日は。かなーり久々の

 舞台鑑賞。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( 。・・)ノノ

 その劇団は友達が以前客演してたことがきっかけで
 前にみて、今回二回目。でね、まーまー舞台とか、おっきいやつちっさいやつ見てきたあたしとしては

 いまどき、仕事しながら演劇やって、

 んでもって、平日にもかかわらず満席にしてしまうって
 〜〜〜〜(・∀・;)すげーよ(素)

 劇場もそこそこだし。うむ、将来楽しみw
  笑い120%の面白くいつも楽しませて頂いてます♪
また、行きたいなー!!
 
 って、明日は姉貴の結婚式・・・・
 我が家の祭り事。。(;´Д`) 平穏で済むはずが無し・・
  すでに、一件、二件・・・・起こってますけどw

 どうなるかねアッ(゜∀。)ヒャッ(。∀゜)ヒャッ(゜∀。)ヒャッ(。∀゜)ヒャ

2005/02/23(水) (*´▽`*)
明日は、ようやく家から出られるよ(≧∀≦)ノ

 って、別に風邪が完璧に治ってなんかいないけど
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 問題無い!!!

 だって、久々の舞台!だし

基本的な自分は元気な訳で

 大丈夫っしょ(*≧m≦)

でもね。。。
  今日義兄(びいとパパ)はインフルエンザで
 
 DOUNしてるけどww

2005/02/22(火) ベットの中から更新中
 最近はまともに芸能ニュース追えていなく(芸能ゴシップ大好き)のあたいだけど

 2時からのジャストで『NANA』の映画特集をしてたが

     【NANA映画キャスト発表改変】

ナナ:中島美嘉←うーーん、まぁー近い雰囲気だった

奈々(ハチ):宮崎あおい←なんとなく、ハチだけ・・
              ナナより背が高かった( ノД`)アカンヨ
 
レン:松田龍平 ←雰囲気○、背が!レンより低いよ(素)

ノブ :成宮寛貴  ←もう少し若ければ&ちょっと違うかな?

シン: 木村了    ←かなり違うだろ(素)寧ろ成りと逆。

ヤス: 丸山智己←外見はヤス(゜□゜; 声はどうかな? 
タクミ: 玉山鉄二  ←・・・違う、似非タクミだよ!!(怒)

レイラ:伊藤由奈    ←TVで映ってなかった。分からん

遠藤章司:平岡祐太    ←まぁ。いいんでない(*´▽`*)
 
川村幸子:サエコ     ←TVで映ってなかった。分からん

ナオキ :水谷百輔   ←今のごくせんの子らしいよん(・ω・)?!

早乙女淳子 :能世あんな  ←ジュンちゃんじゃない( p_q)

高倉京助 :高山猛久  ←ちょっと京助ぽかったw

 とあたしなりの見解を載せてみたけど
ハチは原作より髪が長いね、、切れば?と思ったけど。
 さてさて、今回はコケズニいけるのでしょうか???
どうやって二時間に落ちをつけるのか。。

 映画化(苦笑)

 それと、NANAに出てくる店が大人気!とかやってて、店の前で写真撮ったり、本持ってきてたり、行列できてたりしたけど

 どうなの?〜〜〜〜(・∀・;)

 行った事何回か、あるけど、ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)

2005/02/21(月) ようやく。病院にいったさ
 すでに、2週間風邪引きですけど、
週末はもう、治った〜

とか、思ってたら、

 本日朝に、再発( ̄  ̄゜)。グスン

  8度でて、体調もまだ動けたので原チャで行ってきましたさ。
 んで、でた診断が



 『気管支炎!
Σ(゜Д゜;;)』と言われたさ。・
  なので、薬飲んで、早めに寝ます。。。

2005/02/20(日) ( ノД`)
 風邪は、まー。治ったさ(咳とかまだでるけど)

 だからって。。。

 メッセで友達と話して、疲れてたのでさー
 寝よう、、とトイレ行って、で。。。。

  (゜□゜; (゜□゜;ハっ (゜□゜;ハウッ!?


 なんですか、このかゆみ??

っておもってみたら

 足の間接、モモ、腕、関節ぶぶん。。。。

 全身に蕁麻疹、、、。・゜・(*ノД`*)・゜・。
そく、向かいの部屋の姉貴にメールしちゃったよ。。焦って(素)

でも、耐えられるかゆみだったんで、寝てしまいました。
 そしたら、消えてて ほ(〃 ̄ω ̄〃ゞ よかった〜

 
って、えー思ったの。
 でもね。。。

 再度今宵、再び発症・・・・ 
  しかも、症状は緩和してるけど 広範囲になってやがる
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ

 なんだこれ(素) 大して変なもんは食べてないけど
  ストレス??免疫低下のため?
 って、、、症状でるの 夜だけで、病院も・・・
 
 月曜まで。出てたらいかなきゃな・・・(;´д`)トホホ

2005/02/18(金) 育児記録
昨日の夜から、向かいの部屋にて寝てる びいとは寝ながら夜泣き・・・二時間ごとにはトイレ・・・

 そんなバタバタしてる 音を聞かされ 浅い眠りについてたら
  6時過ぎに

 家電にて 起こされる・・・
「なにごと (゜□゜;!___?」とかおもって 起きれば
 
 びいとが40度の熱が昨日から引かないから 病院行って来るのでりいべ 見てて・・・と おかん、姉、びいとが行ってしまい、、

 あたしは、ミルク作って、あやして、だっこして、寝かせ・・・(って生後一ヶ月も絶ってない赤子を_| ̄|○ 子供を産んでないあたしが??? )・・・って慌しく世話をしてたら9時前には姉たち帰宅。

 検査したとこによれば インフレでなかったけど、って高熱にうなされる ビイトは赤ちゃん返りで
「(>へ<) ママ゛〜〜」
 っと、姉を独り占め。。(元々独占欲強くて、りいべを殺しかねない行動(ベビーベット占領。ジャンプ、指握り締め)はよくやってるけど、、、(殺しかねない)(素)なので
 姉が離れられずな状況。

 んで、おかん 薄情にも えー

  仕事llllll(- _ -;)llllll

 ・・・・・え・・・・・


 えー。でもって、姉貴はびいとに付きっきりにならざる おえないし(風邪だし同じ部屋って訳にもだしね・・・)面倒見るのはあたし・・・・

泣けば おしめみたり。。ミルクか母乳か聞きに行ったり、寝てる間に家の洗濯、そうじ、炊事、また、おしめ。。

 半端ネーーーー 赤子の下の世話。。って一日15回ぐらいは帰るんですぞ。。。
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんで、合間に横になれば咳は"ゴホゴホ"言うわ、鼻水でるは。。。

 な。(||||▽ ̄)アウッ! 

 

2005/02/17(木) またもや夜更かししちゃう
 
 けど、深夜に毎回やるから仕方ないけど
 
 TVやってたら やっぱ見ちゃうんだよ(*≧m≦)

 2・22から am1:25〜

 再「池袋ウエストパーク」始まりまっすよ〜

 ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2005/02/15(火) haruの現状・・・(曜日とかは関係ないけど)
 【朝 am7:00】
 寝てるあたしの部屋に不法に侵入者。
               →→ (おかんとびいと)
 部屋を物色。あたしは(*σ〜`*)眠ぃ・・・と寝てる
 
 【朝 am 8:00 goro】
 再び、寝込みに人がげ・・・(姉貴)

 「保育園の送りーーー」とすっぴん&寝起きで
 ガン泣き、保育園行かない!!!!!

 とぐずり、服も着替えさせないビイトを 静かに
  騙しつつ 着替えさせ 

 保育園まで15kgをだこのまま 送る・・・・
 ヘ(´∀`ヘ)体力限界ですけど・・・(素)
 ガン泣きされつつ あずけ。。。ほっ。。

 って場合でなく、慣れてないってことで 預かりは昼間でですっていう保育園には

 【pm 12:30】昼過ぎには迎えに行き。。
昼ねさせるまで
  相手。。。しばし昼寝、zZZZZ
   起床後 
   遊ぶ&おやつ&あそぶ。。。

 【pm 18:00】
夕食 食べさせる
 【pm 19:00】
入浴させる
 【pm 20:00】
  体力使って あそぶ。。。すでに_| ̄|○ むむむ・り

 【pm 21:00】
寝るのを断固として 泣いて拒否するのを なだめて
   一緒に寝てやり。。

 【pm 22:00】
りいべを見てたり

 【pm 23:00】

ようやく自分の時間でpc

 【am 0:40】
就寝

 んんで

 【朝 8:00】

  起こされるの。。

2005/02/13(日) がうがくぅぅぅ
 のどの奥が

 痛い。。

 たんかひっかかり、
 
 んでも出ない(素)

 んでもって、えー熱が行ったり来たりの微熱ですけど

 h ⌒ヾ('A`) マンドクセ  なんだこの風邪(素)

2005/02/12(土) うっかり過ぎ。。
 鼻かぜが

 終わったと思えば。。

 (||||▽ ̄)アウッ! のどに

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

 はい。

 微熱ね、、、
 
 まともに、やっかい(素)

2005/02/11(金) おっとうっかり

 昨日はおとん、おかんの
  結婚30周年記念日ではなかったかw

 (o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆

オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/

以前は、いそいそプレゼントを贈っていたんですが
 今年はそんな風に買い物にいける時間もなく。って

 過ごしちゃったけど
  
 30周年の真珠婚式というお祝いはいつかしなきゃね

2005/02/10(木) はまりもの
 ♪気にしない、気にしない、気にしないんだよ〜

 って歌知ってる??

 深夜番組の「メンB」のオープニングで

 さっくんお兄さんが歌うんだけど

 まじ、はまるw

 なんとなく、いつもTVつけてると
 
 なんとなく、いつも見ちゃうけど

 (≧∀≦)ノうきゃ。。。うきゃ。。。

 耳について離れなくて うたっちゃう・

 「気にしない、気にしない。気にしないんだよ〜」
 

 

2005/02/09(水) 熱いで〜〜〜
 日本vs北朝鮮!!!!

 やばい、結構楽しみにしてたし、いろんな政治背景で
  めっさ熱かった!!!

 し、我が家で唯一の観戦者 あたしァ'`,、('∀`) '`,、'`,、
   「わぁぁぁ゛゛〜〜〜(´д`)」

 と、りいべあやしながら叫んでてw
  何事か?ていわれながら、熱かった!
  
 最後の大黒の一点!!!
 まじ、なんでもっと 点は入んなかったんだろ〜〜(素)
 ってか、思ったけど(苦笑)

 とある 番組は否応なしに

  北朝鮮を応援してて、「は?」( ´_ゝ`)
 とか思ったんですが、あたしだけ??
 
 ってか、散々いろいろやられてきて、現在進行形でやられて
 そのうえ、持ち上げ番組ですか?と、思えたし、
 
 正直。。。何だこれ?と思ったけど
キサマ(~-~メ)~~\コッチコイヤ!!(;/T-T)/ズルズル......

 日本勝ってよかったよ〜〜。
。。。))))))))))♪\( *^^*)/きゃい〜ん♪

2005/02/08(火) 今年初の風邪??
 ビイトに貰った風邪は
 
  順調にあたしに熱を、のどを、鼻水をださせて。。。

  でも、
 うちにちょうど薬切れて
 
 なぜか自分でクリエイトに買いに行ってたし_| ̄|○

 いや、いいんだけどさ。。。

 最近のマスクってすごく、進化してて驚いたし
  
 苦しくなったり、蒸れて好きじゃなかったけど

 「いいかも〜ん(・ω・)?! 」
 って思える

  立体マスクw

2005/02/07(月) 久々学校
 んで、

 久々に友達にあって〜
 
Hawaii
の写真みて、やっぱいいとこだったさ(#・・#) ポッ
 と思い。

学校ラヴァ〜〜だし(T-T)人(T-T)
  図書館とか、本に囲まれてたり

 かなり、山にあってw 田舎チックなと東京もたまに好き。

 んでんで、

 ビイトは保育園からまん、まと風邪菌もってきて
  冷えピタも氷枕も大嫌いで、39度の熱だし中・・・

 な訳だから、(* >ω<)゛;`;:゛;ヘックション
  で、家族がみな

 体調不良で、、、あたしもその一人だったりする
  ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

2005/02/06(日) 日々追われ
 今日も暢気に

 朝帰りですよ。。え〜_| ̄|○

 だって、久々のマンキでオールだったんだもん。。
  ダーツにだって連れてってもらって、

  育児以外で出かけたかったんだもん(T-T)
といいわけです。無職一進です (泣

 そんでもって、おとんのバースデイで、料理つくったり
  久々にビイトとかと美容院いったり。。。
 
 〜(((((っ*´_⊃`)っ 逃避。。。開始かな・・・

2005/02/01(火) 周りまわって
今日は、16年ブリ

 自分の通ってた保育園に行ってきたよ(*´▽`*)

 美音が、姉貴の出産の為に一時的に保育園に通うことになり
 里帰り中なわけで、姉貴も、あたしも通った保育園に

 一回断られた。後にOKでましたがw

 ってわけで、美音は初登校
 
 あたしは16年ぶり。

 めっさ懐かしいけど、ほとんど変わってなくてびっくり。

 ただ、記憶の中での大きさや、感覚とはやっぱちがくて、

 「あー、こうだんんだぁ〜とか、へぇ〜」って

  自分が楽しんじゃって、しかも、あたしがいた時の先生とかいて 
 「○○せんせー!!」みたいに。なってたの。

 あたしの中で、この時期の思い出は 今でも鮮明だし、
  そのころからの友達とも今も友達だし、楽しかった。学びとったものが大きかった気がするヾ(´▽`〃)ノ

 んでね、今回、機会あって、その保育園に美音が入れて
  運命?なのが、姉貴もあたしも美音も

 同じ れんげ組になれたのですw

 ほんと、
時は回りまわってるなぁ〜なんて

 思った日だったの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.