最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/01(火) 今年の風邪
 ほんと、厄介.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

 自分が体験もじゅーぶんしたし、、ええ・・・。

 しかも、

beatなんか種類別に様々引いてしまい。
 (子供だし、、しかたないけど)

やっぱ今も熱とかでぐったりしてたり、食べれなかったりしてる姿にかわいそうになる。。。
 昨日も、一時は40.5度まで熱上がって 夜中に病院電話したりさ〜( ノД`)

 今日も昨日と続いて病院通い。もちろんインフルの検査したけど結果は -マイナス(かかってないだろうとの結果)←発症してから間もないと結果が出ないらしい。

昨日から発熱して夜はうつる行けないからって りいべはあたしの部屋でおかんと寝たんだけど、
 
 やっぱ夜中の授乳は大変よ(素) 二時間ごとぐらいに起きて、おしめ、ミルク、あやすetc 睡眠十分出来ないし。。おやって凄いね・・・

 んで、今朝もあたしとおうちでりいべ待機してて、何変わらずだったけど、気づけば発熱。。。
 
 んで、病院いった頃には7度後半代になってたけど
  診察の結果

 入院しました・゜・(P´ロ`q)・゜・
  生後1ヶ月の子だけど、乳児で発熱8度近いと即入院らしく、また、りいべパパ、びいと(インフルの疑い)で、当然かかってる か・もなのと 乳児の急変は怖いので入院。。。

 血液検査尿道に管入れて検査、髄膜症ではないかと 髄液採取(腰の骨に針刺して取るやつ)などして 痛いよ。。。

 おまけに点滴・・・_| ̄|○

  なんと、もいえん・・

 でも、病院で預かってもらってるから夜中に急変して右往左往したり、熱出してるびいといて駆けずり回るなんてことは避けられる。。。うん・・・。早めの治療がね・・・。

 びいとも 変わらず ママっ子で手が離せないので
 明日も一人付き添ってきます(・ω・)ノ
  なに、結構元気だし。早々に退院できるyo!!

  その為にあたいがいるしねε=ε=ヾ(*´∇`)シ
わが子だしw いつかは思い出話できるしw
 「あたし、赤ちゃんのとき入院してたんだよ!」なんてw  

追伸・・
 結婚式とかいって、貰ってきたね。。。病原菌・・・
 でもって。義兄は自分のせいだと落ちてました(素)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.