最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/27(水) 真夜中2時のメール
姉貴から、ビイトが数回嘔吐してる
 との相談、、

 『でも深夜であるので様子見る』
 
 とのことでharu
「朝一で病院行くか、ストレス?か救急車呼べ」と

 1時間くらいメールし、うとうと睡眠。。。

 するとam5時にメール。「水分も吐く」と

 普段なら音切りしていてバイブレーションだけの着信に気づかないけど やっぱ、気になってたせいか気づき返信
  
 そして、なんだかんだしてるうちに6時過ぎ、姉貴が実家にやってきて りいべを預け 緊急で入院していた総合病院(実家からすぐの場所)に駆け込み

 検査、点滴。。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  何とか入院は避けられたけどどうやら、ロタウイルスによる胃の嘔吐。でも。白血球が倍の数値で、明日も検査。

 義兄も午後から出社し、りいべをあたし、びいとを姉貴でみてたけど、姉貴も深夜授乳とずっとかかりっきりの為、睡眠。

 そんな中、ビイト発熱38.2℃
  食欲はあり(でも、食べさせないほうがベスト)水分を取ってくださいとのことだったらしく与え、
 全く、食べさせないっての3歳児が我慢できる訳無く、
あったかい素麺数本食べて、水分とともに
  大量嘔吐。。。

 結局、今日は本人食べたいけど、食べさせてあげれず。
  ずっとだるそう。。嘔吐下痢。、

 見てても痛々しい。。今年は入院してたし。
子供育てるのってほんと、心配事が絶えることないと実感。・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.