最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) 主婦は足が痛い・・
 やっぱり、長時間立ってる事が仕事とかと違って

  痛くなるもので。。

 忙しなく、朝が来るんだけど
 
 haruは朝が苦手だから 厄介。。けど仕方ないか(苦笑)

  そんなこんなで。今日は体重が気になるぱぱんの為(あたしもだけどな(;゜∀゜)=3)
 

夕食は、
玉ねぎのスライスサラダと(血がさらさらになるらしい)
☆タコのカルパッチョ
☆ふかひれスープ
☆温野菜(人参・もやしの)上に豚しゃぶしゃぶ       ☆おつけもの
☆たけのこご飯
 
     

 などヘルシー食品で並べてみました。┃* ̄。 ̄)ノ”)) 
(ちなみにパパン完食してたのでよかったw)
 
けど、haruは↑全く食べてないけどねw
  なんでかって?。。

なんだか作ってる最中にお腹一杯になることが多くて、(つまみ食いとかではなくね。人に料理を作って食べないことって結構あるんですよ。うん。まぁダイエットってことでいいんだけどねwwwww 
 
 

2005/05/30(月) どたばた。。そして
 ようやく旅行に行ったさ
  壁|_ゝ'*)ノ~~イッテラッシャィ.:*゜..:。:.::.*゜

 そこまで、やっぱり
  ええ。どたばた。。。

 ぱぱんは「原チャで行くのにカッパがなぁ〜い」
 と急に言いだすし。。

 おいおい。。何とか自分でしろよ(素)

 とか思っても、おかんが居なくなるのが淋しいのやら

 子供かよ!
って突っ込みつつ(゜_゜i)タラー・・・

 haru,が今日からおかんの代わりなので
  買ってきてあげて、なんとかおとん仕事行ったけど

 さてさて、これから夕食(。 ´・_○・)?何にしようかね。。
 大抵のものは 作れるはず(作れますけど)えへw

 けどね。haruが嫌いなものでも作れても
 ぶっちゃけ 味見できないけどね(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

2005/05/29(日) さてさて
明日からは
 一週間
 
 主婦業が待っている 
(゜□゜;!!!!!!!!!!!

 そう、おかんがまたもや(苦笑)

 旅行ですよ。ええ、、
 
 今回は 奥さん バリですって``(゜Д゜≡゜Д゜)``

 まったく、こちとら忙しさ 満点(苦)

2005/05/28(土) 迷って
 こんなに

 大きな

 ドーナッツにたどり着いちゃった

   もぐもぐx2

 う、うぅ、、、おいし〜〜♪
 おいしぃ!

    食べきれるかナァ〜〜〜o(≧〜≦)o

2005/05/27(金) 深夜二時、公園にて
 うちら

  夜型行動タイプ 一号、二号

 あやしさ満点ですけど
うろうろ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)うろうろ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

 こんな→

 ことしてましたw

 ざっと、深夜に取った写真300枚【衣装チェンジ込み】

 はい、あほですw

通報されずに帰宅できてよかったよw
   けど、結構いい写真とれたのだw

いつまでも 
思考能力は乙女だっちゃ(女優といっぱしのカメラマン気取りw)
 [電柱]д ̄) チラッ

2005/05/26(木) 夏に向けて
 日差しも強くて

 もう。すぐ側に夏が来てるって感じがする

 今日この頃。

  無粋に伸ばしてる髪もなんだか

 切りたくて、ひさびさ?に

 一番短いかく切った(気)がする(σ´▽`)

  そんでもって。
髪って、なんで切ると「軽くなった?」とかおもうんだろ?

 一体何グラムくらい軽くなるのだ??w

 そして、あたしに夏はくるのか〜〜〜

 オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーーい!

2005/05/24(火) δ*ゝω・)ノ゜・*:.。ネ兄. 木不 .。.:*☆彡
さて、
 今日は夕方にはさやたくで

 ご注文の「ハンバーグ」作って☆

 その後は、恒例のボーリングにいきますか!

2005/05/22(日) めずらしいこともあるもので
更新が遅れ気味だった
 haruが今週に限って

 ほぼ書いてた〜(;゜∀゜)=3

はい、それだけですけどね
 
 〜(((((っ*´_⊃`)っ

 でもって、最近気になってたCM

 オダギリジョーがでてるCM
 ”ライフカード!”
  
CMみてて
 「どうする、どうする 俺!!!!!?」

 の続きがいつやることやら、と思っていたけど
  
 やらずに、違う話に飛ぶなーと思ってたら
 
 どうやら 続きはネットにて見れること判明!

 意外におもしろいCmなのでharuはお気にです。

 なので お暇なかな、みてみて(≧∀≦)ノ
 http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.htm

2005/05/20(金) お役●勤めの人って!
 先日、あたしは相談があるから
 
 行ってみれば、ほいほい。話を聞き名がし

 (ι´∀`*)「あなた自身がいいならいいけどね〜」
 てきに、言って来る。

はい。>haruの意見は即却下的方針

 は?と思ってたけど、とりあえず初対面のじじぃいなので
 
 話進めると 相変わらずの平行線…o(;-_-;)o

 ここで、もう、haruは悟った。。

 「使えん。(素)⊂(´∀`⊂⌒」

 なので、もう、めんどう臭くなって、

 「帰ります!( ´ー`)y-~~」

 といえば、
 
 「ごめんなー僕がなんだか、悪いことしたみたいで」
 
 と、【自分悪いですか?、いや悪くないですね的】に言って来て
 さらに、
ムカ「( ゜Д゜)ヴォケ!! (Д゜  )アホ!!」

 といえない小心者の自分_| ̄|○dayo

 そして、今日は→豆腐おつめみ、
 をなどを作って ストレス発散さいたわけです。

2005/05/19(木) ありがたい・・・
 今月がBDだったということもあり

 友達や他 いっぱいメッセージやプレゼントを頂いて
  
 тнайк ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―чоц!!
 
 そこで、写真には収められないものたちや
 すでに使って原型が限りなく 無いものもあるので

 今も、咲き続ける
   花束UPしてみるさ〜アヒャ(。・(艸)・。)

 こんな豪華な花束貰って女冥利につきるさw

2005/05/18(水) 猛威な頭痛、
昨日の夕方から

 頭痛がしてたけど、
  『そのうち治るだろう』

とか、思って自宅に帰っても
 
 やっぱ、痛い。llllll(- _ -;)llllll イタイ、痛い、イタイ、、、

 もう、この際、寝てしまえ、(薬も我慢してたわけでなく、耳鼻科の薬飲んじゃってるから 併用できずにいて。。)

 寝れば、治るべ。。。

 が。。。

 痛すぎ無理。_| ̄|○ 。

  しまいに、二度嘔吐。。。

 そのとき、
「ヤバイ!死ぬ????(;゜∀゜)=3」
 と頭をよぎったことは いうまでもない。。。


2005/05/17(火) 穏やかな平日
ママに誘われ、横浜の美術館に昼過ぎから行ってきた
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( 。・・)ノノ

 天気もよくて、平日だからそれほど混んでないだろうと
 思ったのが間違いっ!!

 えー、同じように長閑な平日の方々
 ざっと、200〜300人は来場してて、週末などはどんなことになってるやらwって感じの賑わい。

 絵画の興味も無い人もいるだろうけど、haruも昔はそれほど無かったの。けど、よく美術館とかに連れてってもらってて
 なんとなく、なんとなく、そういう雰囲気は好きだった。

 図書館の静けさも好きで、よく通ったり
  古い建物とかも好きだし

 
 なにより、そこにある 時空間がなんだかロマン(*´−`*)ノ  なんてね。

 今回の作品で主立ってメディアに出てるものには興味惹かれてなかったけど、大学の授業で習った作品に数点出会えて、そのときに、絵に対しての背景の事情や人物に対しての話きいててより 面白み増して。
  なんだか、うれしかったし意外に楽しかったのだ

2005/05/16(月) 帰宅して
久々の日記更新さ〜

 けど、前の続きはぶっ飛ばし(忘れたわけじゃないぞ、たぶん。いつかは書く?(;¬_¬))

 出張先から帰ってしたことは

 肌の手入れ、、、(肌荒れました(素)

 睡眠充電、、、、(時計を忘れて寝てました

 それと、自販機からジュースを計6缶
 タダで頂きました

===(≧∀≦)ノ(犯罪に手を染めてませんよ!あしからず)

 というのも、今携帯が ドコモでiモードなら
 あなたも 漏れなく2個ゲット!!
http://www.cmode.jp/

 コカコーラで今新製品出してるんだけど
  そのキャンペーンで「新製品を飲んで!」って感じでやってて
この、シーモに登録して 適応の自販機前いって

 携帯でバーコードかざせば なんと お金も入れてないのに
  自販機のボタンは光り、押せばジュース2個ゲットです!
 ここの、裏技として

 本来は新製品キャンペーンだから新製品しか飲めないと思うけど そうでなく、自販機は新製品だろうが、そうでないだろうが、ボタンは押せるようになってます(*≧m≦)uchi

 なので、コカコーラのジュース2本無料でゲットです☆
締め切りまじか なので気になる人はさっそくGOー

 (ちなみに我が家はそれで6本頂いたww)

2005/05/10(火) 続き。
 そう、そんな午後が始まり

 事故現場から帰宅ちゅう

 通り道でもある帰り道
   
 以前は人も住んでない建物が立ってた場所が 遺跡の発掘現場になっていたので
 
 横からチラッと除き見てみれば、、、

 「じ、人骨!??」と思える
  
 轆轤が見えました。。。。。。(-ωゞ ゴシゴシ
 気のせいだ、ちょっと事件で動揺してるだけだ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 と、その場のことを忘れ、3時過ぎにシーツが風で飛ばされてたから しまいに行けば、、、

 落ちたシーツの上に。。猫が、、、どっしり座ってて
 ( ノД`)洗濯したのにぃ、、、と


 嘆いて、持ち上げ”パタパタ”
  叩いていれば、中から

 どーーん
尻尾斬られた トカゲ登場!!

 _| ̄|○ 「な、なんで、、こんな、こんな一日、、、」
 
 と、思った一日だった。。。あはははは
 
 そして、次の日同じ道を通ってみれば
 やっぱ、頭、上半身と、骨らしきものあったんですけど
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

2005/05/09(月) なんだこの一日・・・
昨夜TVを見てて、他寝るの寝るの大好きっ子だか
 寝ずに 小説を読みふけり ・・・

 って半端な時間に眠くなり(素)

 うとうとしてたら洗濯機に急かされ
  おかんからのрノ起こされ ねむい・・・が

 おかんの用事で近くの新しいローソンへテクテク( 。・_)
天気いいなぁー、近いけどそれなりの服で行くか・・テクx2
 物色終わって『サー帰ろう』のとき

 


どん!! とすぐ後ろで物音・・

 (゜Д゜≡゜Д゜)ナニ?

振り返ってみれば バイクと自動車接触事故発生!!!!
   ・・・

 思わず駆け寄ってみるけど かなり交通量多いし片側二車線
  くだり斜線 中央にてバイクの乗ってたおっちゃん片足から出血・・・ (゜□゜;ハウッ!

 110番!!!
 
 と初めて己の携帯から掛けて。。。「もひ。も。。し」
   と場所説明してるのに何とにらめっこしてるのか(タブン地図)ローソン見つかんないって・・・。
 
 ってか、己で119番しろって言われたけど。。110番だけじゃ駄目??そっちから連絡してよ・・とか思ったけど

 なんとか連絡つけて(119番は他の人がпj
  
 と幸い、事故にあったおっちゃんはチノパンが血でにじんでるけど 意識あるし 大丈夫そう・・で救急車すぐきたし
 ほっ(^▽^;)・・

 二次災害を避けて 同じく現場にいて事故目撃し車に乗ってた夫婦がいろいろやってくれて 助かったよ・・・

 が! 待てどくらせど。

 警察官来ませんキョロキョロ (・_・。 ) ( 。・_・) キョロキョロ 

かれこれ。。20分過ぎてます。(屮゜Д゜)屮 カモーン

 で30分近くたってようやく・・トウジョウ・
  
  で、とりあえず話して番聞かれて帰ってきたけど
 なんだかね。。。事故って現場見てくれてる人や助けてくれるってありがたいね、、とかおもい、また、いろんなことに疑問も持ったけど(素)。事故って怖いね(素)気をつけようと思ったよ。うん。
 
 そんでもってタイトルの『なんだこの一日』通り、今日はそのほかマジ!色々あったΣ( ;゜▽゜)が すでに長文なので 次回。。2.3回に分けて、書けたら(たぶん)かくさ〜・

 そんで、暫らくharuは出張です(素)
 更新は来週かなw ってか近日BDだよ〜〜〜〜(・∀・;)

2005/05/08(日) 深夜のドキュメント見て
 はい、
泣いてましたよ
 Σ(T−T) だぁぁぁ〜ん

 その前にもウルルン滞在記見て泣いてたけど

 「ドキュメント’05
 “死にたくない”難病患者達の叫び▽薬があるのに使えない…治験、書類…果てしなき新薬承認手続き▽閉ざされた治療への道」
ってやつをなんとなく見始めてけど

 ホント日本の医療体制には憤慨!!

  そもそも、その病気、3才ぐらいから発病して段々成長や関節が動かなくなって、寝たきりになってしまったり 死を待つだけの状態になったりと難病であるけど

 アメリカでは新薬によって改善させていたり他の国では薬を使うことが承認されているにもかかわらず、日本ではNO!

 しかも、もう何十年も前からその病気と闘ってる人はいて亡くなってる人もいるのに、先進国の日本で使えない、日本で薬を販売できる権利ある会社なんて国に書類すら出してない!それってどういうこと?

 書類が膨大だからって言い訳してても病気の家族や本人には通用しません、それに国って人を守ってこそ 国なはず。。

 日本には海外で使えても日本だからって使えない薬や手術が多いけど、国を動かせる人に、家族に同じような病人いたら 役員たちは行動するんじゃないの?(怒)とか思える。

 日本では発明や認可が下りていない薬は10年後には許可がおりたしする。

 それと、研究も進められないでいる病気もある。
  何でって、簡単に言えば 儲からないから・。

 病人の数が少ないから

 なんだよ(`ロ´;)

  なんでだよ!

 医療費だって高くなる一方で誰かが助かるなら救われる。
 けど、そうなってる???疑問

 TVでやってた わずか6歳の子は日本では認可下りてないから臨床実験でアメリカに渡ってデーターとって 許可下りるようにおとうさんと一年半ぐらい向こうにいるみたいだけど、あくまでも 実験結果を取るということだから 同じような日本人の子も実験してて、ある子はその新薬、あるこは。。。
 ただの食塩水を点滴してるだけと比較するデーター取ってる
んだって。誰が新薬で食塩水かはわからない

 だから、もしかしたら、食塩水を打つだけにアメリカに渡って新薬が日本で使えるように6歳の子が体を差し出してるのに

 国は 『データーは参考にしかならない。』
って(`ロ´;) ハァ?(゜Д゜)y─┛~~
病気は進行してるんですよ!
隣にある薬すら打てない日本
 もっと他に言うことないの!って思ってこの日記書いてます。
                am 1:53

2005/05/05(木) 大人買い
子供の日ですけど
  見た目大人 中身子供
haruですヽ(*´∀`*)ノ

 そんなあたしも読書はかなり好き.
特に、小説とかって嵌ってるときって読み終わっては 

『次を読みたい!』と思って本屋通いをし、思考までも何故か活字になってる時があるよねー
昨日は、ずっと行こうx2と思ってた
 
 BOOK OFFに美音や義兄といって
  二人でつい 大人買いをして 小説や漫画計20冊くらい

 買ってきちゃったヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

 けど、当日文庫本が100円均一でしたので
   ま、いっかw

 ホントは一番読みたかった 乙一(おつはじめ)と読むのかは謎だけどこの人の書いてる『夏と花火と私の死体』とかが欲しかったんだけどね〜店員さんに聞いてみたけど在庫切れ。。 だし他の人も聞いていてたくらい
 
 気になる作家さん〜

2005/05/04(水) 泣けます
昔読んだ漫画だけど 
 未だに引きずる

 小花美穂 「せつないね」

まだ、読んでない人は是非!
 読み終わって

 せつね〜〜〜〜〜〜!!!
 ( ̄― ̄°)ぐすっ

って思うから!(力説)
 
 そして、そんな漫画のタイトルを載っけてみたけど

最近当たった本→→→
「60歳のラブレター」
  こちらは60歳前後の夫婦の方が妻や夫に向けたラブレターだけど いいよ!泣いてます(素)

2005/05/02(月) PM18:00
 渋谷のハチ公前に集合!

と自ら呼びかけたけどあまりにも定番過ぎる待ち合わせ場所w
 (*≧m≦)ップ

けど、わかりやすいでしょ?

 だけど、うっかりGWってこと忘れて人多く・・・
  歩きたばこや人ごみのところでスパスパ煙草吸う人に

 イラx2(`ロ´;)  『やめんかー!!』と叫びたかった〜(素)

とそんなこんなで大学の友達と待ち合わせして〜
  LOFTとかに行ってわいわい遊んで〜

 「だいぶつころころ」という居酒屋行ってカンパ〜い!
   なんともユニークなお店でカクテルの名前に
『大仏玉たま・江戸のおとこ好き・おだいかんさま』など
 なんともエロ代官のような発言集を集めた名前がいっぱぃ!
んで、女の子がこのような注文しようものなら
 「え?」と聞きかえし
 (⊃∀⊂)イヤン  辱め?w

 そして二次会へ・・・・

  haruは胃腸炎にかかって初のまともな夕食だったので
 胃が。ちといたくなったけど

 楽しかったど〜〜〜ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.