最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) 主婦は足が痛い・・
 やっぱり、長時間立ってる事が仕事とかと違って

  痛くなるもので。。

 忙しなく、朝が来るんだけど
 
 haruは朝が苦手だから 厄介。。けど仕方ないか(苦笑)

  そんなこんなで。今日は体重が気になるぱぱんの為(あたしもだけどな(;゜∀゜)=3)
 

夕食は、
玉ねぎのスライスサラダと(血がさらさらになるらしい)
☆タコのカルパッチョ
☆ふかひれスープ
☆温野菜(人参・もやしの)上に豚しゃぶしゃぶ       ☆おつけもの
☆たけのこご飯
 
     

 などヘルシー食品で並べてみました。┃* ̄。 ̄)ノ”)) 
(ちなみにパパン完食してたのでよかったw)
 
けど、haruは↑全く食べてないけどねw
  なんでかって?。。

なんだか作ってる最中にお腹一杯になることが多くて、(つまみ食いとかではなくね。人に料理を作って食べないことって結構あるんですよ。うん。まぁダイエットってことでいいんだけどねwwwww 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.