最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/09(月) なんだこの一日・・・
昨夜TVを見てて、他寝るの寝るの大好きっ子だか
 寝ずに 小説を読みふけり ・・・

 って半端な時間に眠くなり(素)

 うとうとしてたら洗濯機に急かされ
  おかんからのрノ起こされ ねむい・・・が

 おかんの用事で近くの新しいローソンへテクテク( 。・_)
天気いいなぁー、近いけどそれなりの服で行くか・・テクx2
 物色終わって『サー帰ろう』のとき

 


どん!! とすぐ後ろで物音・・

 (゜Д゜≡゜Д゜)ナニ?

振り返ってみれば バイクと自動車接触事故発生!!!!
   ・・・

 思わず駆け寄ってみるけど かなり交通量多いし片側二車線
  くだり斜線 中央にてバイクの乗ってたおっちゃん片足から出血・・・ (゜□゜;ハウッ!

 110番!!!
 
 と初めて己の携帯から掛けて。。。「もひ。も。。し」
   と場所説明してるのに何とにらめっこしてるのか(タブン地図)ローソン見つかんないって・・・。
 
 ってか、己で119番しろって言われたけど。。110番だけじゃ駄目??そっちから連絡してよ・・とか思ったけど

 なんとか連絡つけて(119番は他の人がпj
  
 と幸い、事故にあったおっちゃんはチノパンが血でにじんでるけど 意識あるし 大丈夫そう・・で救急車すぐきたし
 ほっ(^▽^;)・・

 二次災害を避けて 同じく現場にいて事故目撃し車に乗ってた夫婦がいろいろやってくれて 助かったよ・・・

 が! 待てどくらせど。

 警察官来ませんキョロキョロ (・_・。 ) ( 。・_・) キョロキョロ 

かれこれ。。20分過ぎてます。(屮゜Д゜)屮 カモーン

 で30分近くたってようやく・・トウジョウ・
  
  で、とりあえず話して番聞かれて帰ってきたけど
 なんだかね。。。事故って現場見てくれてる人や助けてくれるってありがたいね、、とかおもい、また、いろんなことに疑問も持ったけど(素)。事故って怖いね(素)気をつけようと思ったよ。うん。
 
 そんでもってタイトルの『なんだこの一日』通り、今日はそのほかマジ!色々あったΣ( ;゜▽゜)が すでに長文なので 次回。。2.3回に分けて、書けたら(たぶん)かくさ〜・

 そんで、暫らくharuは出張です(素)
 更新は来週かなw ってか近日BDだよ〜〜〜〜(・∀・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.