最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/29(水) 無いものねだり・・?
 
 暑い、
  
 クーラー入れてるのに

 起きると汗かいてる状況が謎だけど、


 おやつ箱にあったはずの haruの補助食どもは

 週末来た怪獣食い尽くされてて無いんですけど、、


 普段そこまで夜中お菓子食べてないのに
 
 無いと分かれば分かるほど

 ムショウに食べたくなるのはどうしたものか、、?(;¬_¬)
  ついつい

 ドンキに行きたくなって

 買ってきてしまえば満足してしまう、あぁーだめだぁ。。
 
 ズツキッ!!εεεεεε( _ _)☆)゜o゜).

2005/06/28(火) 幸子再び・・・
  暑い、暑い。。
壁|´△`)-3ハゥー

 今日のこの暑い中。。。

 幸子と待ち合わせて、中学時代の友達の家に遊びに行く予定が。。。

 幸子と連絡取れず。、

 待つрキる、、
 んが

 「お客様の都合により、電話が繋がりません」
(´・ω・`;)ポリポリ

・・・・・・(ノー`*)ん〜〜
(@´ -`)ンット・・・

 ハァ?(゜Д゜)y─┛~~
 なんですかこの状況・・・
 
 と思うたのは言うまでもないけど。。。

 そして、数十分後。。幸子からのпB。
 「寝坊した。。。。(^▽^;)」
と予定時刻より幸子は2時間後くらいに友達宅に着。。

 そして、、、

  その後もあたしが振り回されていたことは言うまでも無い?w

2005/06/27(月) ハワイで買った服をきてw
 一週間前に行ったばかりの

 町田に一人遅刻(。-_-。)ハンセイ・・・しつつ

 降り立てば

 森の学校住人3人と合流して

  酒盛りして
  お茶して、(途中一人選手交代)入りつつ

   おなごたちは 

 話は尽きないwww
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) はぁっ
  でも、それが醍醐味

 だって、おしゃれなカフェで譬え、
あたしの頼んだロイアルミルクティーが 
ただのホット紅茶(ダージリンミルク付き)に代わって出てこられたにせよ(ノ_σ)クスン  
 
少女漫画話でも盛り上がれますからwwww
 ( ̄+ー ̄)+

 

2005/06/26(日) コストコにっ行って来ました
  
 何故か、我が家は(おとんがだけ)業務用が大好き
 
 大型スーパー、モール、問屋さんには兼ねてから行って
 
 新しい、スーパーにもよく行ってたんだけど

 まさに、家族総出(連れてかれ)

 八景にあるハワイだとウォールマートのような
   グアムだと Kマートのような

 THE アメリカ!的に 

すべてが巨大

 そんでアバウトな世界なコストコ!

 輸入もんも多くて海外製好きにはたまらん
  安いものは安くw ただし でかい!
 
 2家族で1つの商品を割ってもなお 

肉!どーん
 パンドーン! 生活用品 どーん


 どんどんづくしな世界

 だって、トイレットペーパー20〜30個入り(しかない)
     タマゴ 20個入り(しかないw)

 ととにかく何でも箱買いですw
 

2005/06/25(土) 下北にお買い物〜
 久々にかんことお買い物ですε=ε=ヾ(*´∇`)シ  
 
   下北沢

 haruがこのアンティークの町に初めて行ったのは大学に入ってからでそれまでは
 ちょっと行きづらいイメージだ(苦笑)

 でも、今では 一番好きな街になって 
大学も近い場所だったし
  よくミニシアター行ったり 芝居みたり

 買い物したり、お茶したりといつも飽きない街だなぁと
  ほっと大好き ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

 特に初めてヴィレッジ見たときは感動したなぁ〜
  好きsuki なものがぎっしり詰まって 倍楽しいし

 下北の道をカンコとひたすら歩いて、目に留まる店に入って
散策したり、小道に発見したお店でお茶して食べたガトーショコラは ほんとーに
うまうま(●´C_,`●) 写真取ってくればよかったけど
  
 次回もまたキット行くのでそのときに☆撮るw

 そんでもって、
いつも新たな発見と安・かわ・笑いのつまった
  微妙に時間の止まった鳩時計のような下北が大好きなのであったw 
 (*´Х`*)ノ ウシ
 

 

2005/06/24(金) そういえば
 天気がいいから

 布団でも干して、洗濯しなきゃ、。

 風邪の具合も。。あれ、、(。-_-。)ハンセイ・・・

 今週中には治るだろうと高くくってたら
 
 どうやら、まだ完治には時間いるのかε-(´ー`*)
  
 まぁ、いっかぁ

  週末はおでかけーい☆
 ( ̄+ー ̄)+

2005/06/23(木) 637 -always and forever-
姉貴の影響も入ってるけど
 めっさ好きな 歌い手さん

 haruは基本的に音楽って物をあまりききません(´〜`ヾ)
聞くといえば、電車、PC、車、Mステのときと
  映像が見れないときや勉強のとき?

 くらいだけど

 ウタダKayちゃんのは
無条件ずーーーーーーーーと
 ほんとエンドレスで聞きづけてる歌手。

 すーと波長が合うように、子守唄のほうに。
い、まも聞いてます'`ィ(´∀`∩

2005/06/21(火) はははは
 なんだ、この暑さ
 (;´д` ) トホホ

 病院行って咳が止まらず
  マスク忘れ びみょうーに肩身が狭かったのは言うまでも無い、、

 が、治療はあっさり

 薬はどっさり。。

 もう、薬漬けの人生ですから。。
 
  だから、余計普段は我慢して
      薬は飲まないたちのharuは静養中。。
  .....(;__)/| 【ベッド】

2005/06/20(月) 完璧にのどやられたーー
のどの痛みで
  
 昨夜は寝つき悪く。。

  起きれば

 『なんじゃこりゃ=”!!
Σ(゜◇゜;) ガハ』


 声が、、おかしいです。。

 話すと、咳と痛いです、、

 遊ぶデス。。。

  一日のど飴舐めまくって キシリトール入りだった為

 腹痛っイテ━━━( ; ロ)~~~~~゜ ゜━━━ッよ
 
  もう

 おいら、明日は耳鼻科に行って来くるだ。。"(´っω・`。)

2005/06/19(日) 迎えつきで帰宅しました
 約2週間

 部屋を留守にしていたせいか

 なんだか 古臭くなってた自分の部屋
・・・``(゜Д゜≡゜Д゜)``
 
 生きてる人がかかわらないと 

  その空間って寂びて行くように死んでしまうね・・・
 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんと感じたさ。。

 ってことで

 haruの居ないときに書き込んでくれた奴よありがとうw
  このHPは餓死しないwwww

 そんでもって

 風邪と供に帰宅したharuでした・・・
    _| ̄|○ ゴホ ゴホ・・・・

2005/06/12(日) 出張中でしたが。
 突如呼び出し、
  そして、週末まで とあるところに

 行ってたので 日記更新できなかった=( ノД`)
  向こうにもPCはあるんだけどさ、、


 haruはぶっちゃけ自分のHPのパスワード忘れちゃったんだもん(素)だから、登録されてない他のPCではIN出来ず、、
 
 出来ないのです、、あしからず、_| ̄|○

 そして、またもや出張延長・・
  なんだかんだ、めんどくさいけど必要とされてるなら
 まぁーそれに流れるのもいいかと思うので

 また、暫らく 更新できないけど
  BBSとか書き込んでくれたら嬉しいna ヘ(´∀`ヘ)えへへ

2005/06/06(月) 見ていた、、やっぱり
 以前の日記で
 (5月10日参照)

 交通事故遭遇後 地元で人骨らしきもの見た!!
(;゜∀゜)=3
 
 と書いてましたけど。

 
 結果から先に述べると

 はい!

 「本物の人骨でした」 
 ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

 先日 発掘してたとこの調査結果が張り出されてて
 見てみると、あたいが見た骨の写真と説明文に

 『昔の墓』と記載。。。。

 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)イイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)イイイィィ

 ですよ。。近所の道脇に墓あって、、骨あって。。。
  ってちょうど見てしまった、あたいも

 知らないとはいえ 生まれたときからそこには

 骨があったわけです。。 ne(゜□゜;

2005/06/05(日) 男トンの愛w
 うちのおとんは

 おかんが大好き

 マジでw・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

 おかんが、
旅行に一週間行ってて、本日帰国予定 AM8:00 成田着

  そんな、朝にもかかわらず
成田まで車で早朝am5:50には出発→迎え行ってるし〜
  三日前ほどからソワソワしてるしw

成田まで近くないですけど

 本人曰く
 「近いよ」
と突発的に迎え行き おかんは想定外のことで
 
 驚いたらしい[*_*;](素)
(友達も居るとこだったのでぶっちゃけまぁー迷○とかいううわさも)だけど
 
 まぁ、夫婦仲良くて?いいですけどwww

 
 

2005/06/04(土) お弁当作って見ました
主婦週間の
 あたいはセッセコ家事をし
(おとんが出来ない訳ではないんだ、が!やらせると倍疲れることになるから 己でやるw)

 たまたま、お弁当を持ってくだったので

 朝からがんばったwうん、早起きしてw
 
 冷凍もんにも助けられw
  おいしくできた〜
 
 
( ̄∀ ̄*)エヘヘ

2005/06/03(金) 生 観戦( ̄皿 ̄)うしししし♪
 先日 おとんの知人
 
 (外人風に)”ゃっちょさーん”に

 明治神宮でのヤクルトVS楽天の一塁側のなかなか良い席を頂き
 (その人がヤクルトFANらしいけど)

さやかを誘って いざ!

 
 神宮球場!〜(((((っ*´_⊃`)っ
 
  ぶっちゃけ、haruは巨人FANなのであんまり興味無かったし、選手もあんまり知らないひとばかりだったけど けど
 いやー奥さん!

 生でみる ゲームものはやはりいいですよ!!(素)
 w( ▼o▼ )w  
!そして、 応援♪

 
 席はヤクルト側ベンチ上あたりで コアのファンの人々が
  観客に向かって 応援の仕方教えてたり
o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ〜

 結構ガン聞こえの野次とばしてたりw
  面白いw TVでは伝わらないものがそこにあってw

 そのときばかりは haruはヤクルトFANになって、
 ラミネスが打つホームランに興奮して(2本も打ってたし!)
\( ゜∀゜ )/゜+。FIGΗΤ。+゜.o
 でも、楽天も負けずに逆転して、逆転され、逆転して・・
と面白いぐらいに ゲームがひっくり返って

 なかなか、楽天強くw 
  最後はまさか、と思ったけど楽天が勝って〜

  いやー、久々にハッスル楽しんだ〜

 そして、帰りはおとんにタクシー券頂き
  タクシーで帰宅wwしちゃったら(⊃∀⊂)

2005/06/02(木) マイペース・
 自分の事を

 例えるならそう 「マイペース」

 どういうわけか、がついてもいいくらい。

  のんびり、ゆったり

 お風呂や散歩をこよなく愛し(・ω・)ノ
 料理にいたっても すばやく、とは程遠い(。・O・。)ヌホ

けど、ずっとそうかっていうとそうでもないんですよ。

 頭の中では目的地に向かうにはどういったらいいか、
  時間をどう使うかって考えてたりするし、、

 うん、たまには忙しない

 けど、やっぱり
 ぼーーーーーと何かを好きでいることが多いのも事実ww

  ┃* ̄。 ̄)ノ”)) 

2005/06/01(水) 月岡君
彼はお洒落さんである
 落ち着いた雰囲気で

 嫌味のない香水の香りがいつもして

 ときどき、ジョークを飛ばし
 
 そして、「紳士」という言葉がぴったりな方。

 住まいも鎌倉の一等地でお金も持ってて。
 
 春は桜が、秋は八幡様の大銀杏がすぐ側でみれる。

 そんな、紳士も妻がいるってことを除けばharuも隣で腕組むチャンスがあったかも?w

 そんな月岡君とはかれこれ10年くらいは知り合いで、

 そして、時々愛人である

 そして、そして、お茶目な月岡君も今年で75歳だったりするw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.