最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) ♪大磯ロング びぃ〜ち
 ってなCMが昔流れていたけど

 知ってるやつはそういないだろうな(苦笑)

そんな、今日は天気予報はくもり。(ノω`*
 けど、ちょうどそのくらいが お天と様にがんがん
 
 無謀に立ち向かうにはちょうどいい!

 なぁーんて、思ったのが裏目にでたのか。

ガンガン照り
ガガガ━Σ(ll゜д゜(ll゜д゜ll)゜д゜ll)━ン!!!

もう、それは暑いのなんのって
  じりじり音を立てて皮膚が焼けてくぅ _| ̄|○ アチー

日焼け止め塗ってももう、ね。
  無理。

 一緒に行ったリイベなんて
すぐにぐったり。。
  そんでプールに直行→が・

 面白み無いほどに 表情ね〜w(ー∀ー;)
  ビイトは面白がって もぐったりを体験し
 
 あたしはいとこと一緒になって遊びw

 帰ってみれば 背中はお互い真っ赤〜〜 (゜□゜;

haha. もう、ぐったり遊んだ一日。
 
 けど、また行って来ますw
 ♪大磯、ロング、びぃ〜ち♪ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2005/07/29(金) 夏休みの渋谷原宿って
 混みあってるもの( ノД`)

 と、あたりぶっちゃけ行く気はなかったけど
 早めに家でて10時に原宿についてみれば

 店空いてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  Σ(*・д・ノ)ノ゛!!!!

 11時からなんですね、店ってw

 けど、空いてるとこをぶらぶらみて
  洋服中心にウロウロ〜
 
 キディーランドでかわいいもの見たり
  渋谷に行ってLOFTみたり
 
 いっぱ歩いて、380円SHOPでジーパン買ってw
  おねいさん お金なくても

 買ってあげます(゜ーÅ)
 (いやいや、他にもたーくさん ママンに貰ったお金で買ったけどw)

  パステルでご飯たべて おいしーっ
   言わせますw(いや、好評だったよw)

 そして、締めに横浜高島屋デパチカを
  買って帰ってみました *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
  
 渋谷原宿、まだいける!?と確信しつつwwww

2005/07/28(木) 地震おおくない?(宸~Д゜)屮
いとこが

 来るのでとりあえず

 掃除ヘ(´∀`ヘ)


 見えるとこだけな ヘ(´∀`ヘ)


 そして、明日は
 渋谷原宿
にいって〜

 いとこに『どこ行きたい?』

 と聞いてみれば

 109
言われたけど

_| ̄|○ おばさんには正直つらいさその場所・・。

 とか思うたけど (素)

 付き合います。
 それか、ほか連れて行って服買ってあげます

 (゜ーÅ)

 もう、若く

 実感x2

 (気分だけではついて いけないお年頃)
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

2005/07/26(火) 掃除しなきゃ
  
 そう思いつつ

 放置。

 でも、

 あすこそしなきゃ

 やばし

 だって、いとこが来るんだもん。。。(-ωゞ ゴシゴシ

 どこいこっかなぁー
  いとこも姉妹で別々に時差で遊びにくるはぶっちゃけ

 _| ̄|○ やめてけろ。。。

 二回あたい 同じとこ案内しなきゃならんのさ。。。

 _| ̄|○ ま、マンドイ

 とか思うのは駄目だよなぁ。。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2005/07/25(月) お昼からマッタリ
 久々に、みんな大学の子
(アイカ/洋子/クロ/カワシマン/クミ)で昼から集合して

 焼肉たべほ〜に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
 ♪ニック。肉。にっくぅ〜♪

 新宿のビルのその食べほななんとも 多国籍w(゜o゜)w

 アジアンの言葉の違うかたいぱーいw

 でも、無制限でおしゃべりしながら 長いして〜
 
 おちゃしに行って〜

 花園神社でおみくじ引いて

 酒飲んで!

まったりしたいい〜一日でした!

 次回はどっか遊園地でもみんなでいきたいナァ
 (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

行きたいね☆

2005/07/24(日) 熱帯魚飼い始めました。
 つい最近、
 
 おとんがまた、衝動買いで会社帰りに買ってきた。三匹。

 その名も

 森永おっと
君たちです♪(・o・)ノ""フリフリ

 一番おっきいのが おっとくん。で、あとはその時により

 と。か森永くんw

 そう、相変わらずの名づけ方ww

 前にもカラスに オウムとつけ。
  二羽、にわとりを『カル、ガモ』と大真面目につけましたけどwww

 今回のもそんな感じで(≧Ш≦)すよww

 いたって飼うのも楽だし

 なんたって、水交換なし、餌なしだもんねー!!ww

2005/07/23(土) 今年初のプールが
 なんともいえない

 天気模様``(゜Д゜≡゜Д゜)``

 でも、子供に前の日に言ったことはなかなか

 撤回は難しいのだよ。。うん


 そして,大磯ロングビーチに行ってみたけど

 

けど、びいとは楽しんでたけど、大人はブル。( ノД`)
 
 もう、温水のプールに人が多しw

 ジャグジーなんか芋洗い場波の人。。。

 うちらはこっそり もう一個の穴場のジャグジーで満喫

 ってプールに来たのに〜〜〜〜 _| ̄|○

 来週も行くらしいがたった5時間くらいでも曇りでも

 すこーし焼けました。(。-_-。)

2005/07/20(水) 最近の収集癖
 もう、これ以上集めまい。。

 と思っていても好きなんです(>へ<) ←

 すきだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜と

 ついに自ら解禁ヽ(*´∀`*)ノ

 買い始めました☆
http://www.re-ment.co.jp/candytoy/index.html
  もう、『夢のアメリカンライフ』とか可愛いのなんのって!

 そして、「ごはんまだぁ〜?!」
 現在5つも買ってしまったぁヘ(´∀`ヘ)

細部までよくできてて
 萌え心 熱いw

  えへw

2005/07/19(火) 非電波+電波x2の集まり
 
 毎度のこと。藤沢さ集合です、pm4時

 がぁ(屮゜Д゜)屮

〜〜〜〜〜

 _| ̄|○ と、とけるぅ

めげずに、遅刻してお茶おごってくれるって言ったさやかに
 タリーズでアイス入りのカフェモカおごってもらい復活!

 そしてカラオケケンタマンキ5時間いってました
ヘ(´∀`ヘ)
 ビバ漫画最高!


 そして、ほぼ5時間雑誌や漫画読んでたあたいって
 アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

もう、早朝帰宅時に信号がかすんで見えなかったなんて
  言えないけど。。。(-ωゞ ゴシゴシw

2005/07/14(木) 某所
 
行って来ます〜ヘ(´∀`ヘ)

2005/07/13(水) 合コンのその後
 何気にいろいろありまして

 メッセでアイカと盛り上がって

 あーだ、こーだと話してたけど

 大学時代なら次の日に食堂でみんなで話せたのに
 
 今は、あって話すも愚か、メッセも同時に出来ないし

 すっごく、むずかゆい(x_x;))))

 『はぁー人の出会いって不思議だww

 と、いまはいっときます。

 あんど、は集まると怖いよ(素)ともねwwww

2005/07/12(火) 襲われるの巻き(深夜)
 この、話は10日の深夜に起こったんだけど

 他に、ネタがあったので今日書くことにしましたヘ(´∀`ヘ)

と、いうのも

 深夜1時にえなしとアイカとメッセをしてたところ
 突如、気配は、なく

 突然に、、、、

 でた。

 でた。、。。

 やつがでた。。。。。。。(゜Д゜≡゜Д゜)


 あたしの、PCの斜め左上に、でかい

 でかい、あいつ

 そう、一年前の4月4日にもでた(詳しくは過去日記みろ)
 そうそうそうそ!でたの

ムカデ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 ええ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

 そう、しかも、こっち、布団のほうに向かってくるし
 戦い始まり、
 
 思わず姉貴にрナしたよ。
 
 そしたら、電話の向こうでは

 大爆笑!
(;゜∀゜)=3

 こっちとらえらいパニックなのに、さ。。

 しまいには、腹抱えて笑って、話せなくなって電話義兄登場!

 そしてたら、『いま深刻なTV番組見てるから』といさめられ
 ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

 こっちも一大事ですけど、毎回夜中で、一人で遭遇して(泣

 深夜に起こった一大事に一人たたかったのだった(泣。"ρ(тωт`)

2005/07/11(月) 合コンin川崎
  大学の友達の集合により

 川崎にて合コンしにいってきましたノ*´>ω<)ノ
 ドンドンパフ♪w

 今回は相手はtoyotaの営業くん
  歳は皆タメで〜人数的に6対

 とサークル?並みの人数での飲みw
 ってか、少人数での合コンなんてうちらにはありえないかなw

 もう端から端にて声は届かないので収集着くわけが無い
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

 でも、タメってこともあって話はスムーズだったかぁく(*´▽`)エヘヘッ(前に30代くらいの人とも合コン(今回と女のこはほぼ同じメンバーでやったけど、ぶっちゃけ世代の違いは感じwたしねw)

 それに、今回はかっこメン?といういい人は多かった?と思うし、人物観察としてはharu的にも面白かった〜
 (*'ー'*)ノ~~ま、ぶっちゃけ、うちらのメンバーと飲むのなら

標的に定まった男を

酒でつぶしにかかるのは言うまでもないけど


 もちろん!、
つぶしちゃいましたけど(〃∀〃;)
 
 んで、もって、合コンの楽しいところは相手の様子を見たり、話をしたりでいろいろ情報や、発見があるところだけど
 今回も、なんとめちゃ地元の人がいて、内輪ネタしてきちゃいましたwwwwww
 やばいなw内輪ネタw

 そんでもって、haruは終電で帰ってきたけど、友達は朝までコースにいってるので、さてさて、今頃どうなってますかな?
 エリさんw
 
 

 

2005/07/10(日) まいった。
 夏限定?
 
 ケンタの『れっどホットチキン』

 うまかったーヘ(´∀`ヘ)

 そんで、週末に姉宅にいってー

 こっちに一緒に帰ってきたんだけど

 先ほど電話で

 「haruの財布、うちにあるけど。。」
との電話
 
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!えええええええええええええええええええ

 ってか、明日どんすんだ、あたし(素)

2005/07/09(土) ラシュウ☆
今日は、えなしのショップに顔を出し
 森の学校で唯一、生、美音とりいべ初対面☆

電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

びいとは「シャンプー屋のおねいさん」と認識w

 そして、店に入るなりカタログを小脇に抱える3歳w
_(・。・;)ゞイヤーどんだけ ラシュ好き?ww

 んで、高○がおととい誕生日なので買ってあげました→
 店員さんにアドバイス受けたおかげ!!新製品とかもあって
楽しかったし♪ 混んでたけど(苦笑)

-------【赤頭巾ちゃん気をつけて】------------------

ミントとハッカとリンゴジュースで頭をスッキリ


真っ黒なワックスの中に潜んでいるのは狼?それとも悪魔?怖がらずにワックスをはがしてみてください。飛び切りフレッシュなミントの香りが広がりますよ。そう、中身はミントとりんごジュースで作った爽快なソープ。

 

2005/07/08(金) 監禁?軟禁?
 
 自分の時間であって
 自分の時間のように使えない

 まぁーしょうがない(出張さきですから)

 とおもうけど。

 どうしたものか。

 この、異様な眠さ(−Ш−)

 みなさん?眠くないですか???

2005/07/07(木) ♪会いたくて、会いたくて
 と、やっぱり、七夕にはこの曲
ドリカムの「7月7日晴れ」


を歌う
haruです(^Э^)♪

 さっきも、出張先にて夜の散歩がてらコンビニに行って
  空を眺めてみたけど


 やっぱ、曇りでした(*´・Д・)しょんぼり

 でも、まぁー上では熱々の?ご両人がいて
 恥ずかしいので隠しカーテンが引かれてると思えば??w
 いいんでない(´―`)

 と思うたりしてwww

 ほんわかな気持ちでチョコをくえて日記を更新してます 
 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) ウッシャッシャッシャッ

2005/07/06(水) リライト
 夜明けまで映画を見てたら
 
 予想以上にいいなぁーと思った「海猿」

 飽きずに没頭して見れて、出演者もよかったし

 泣いてしまったし"(ノ_・、)"

 テレビは録画したけど、まだ見てないや。

 そっちはどうかな?o(・。・*)。。o

 そして、明日はまた例のところに出張です。w

  

2005/07/05(火) 現状言えば
 浮いたり下がったり

 現状維持がこの上なく 心地よく

 そうでも、葛藤はあり


 つたないプライドが

 予測の無い未来が

 なにか 轟く

 自分自身の自問

 (。 ´・_○・)?何なりたい?


 どうしたい?
 そこからさきは?

 どうやって決めてたっけ?と

 いった感じ。

 

2005/07/04(月) 落ち込んでた。←(現在進行形でもあり)
 梅雨のカタツムリのように

 包まって 延々寝て。

はぁ、_| ̄|○

 精神落ち込みで1kg半落ち。
 
 (失恋とかではないのです)

 なんでかなぁ、
  逃避行しなきゃ。。(夢と現実で十分だけど(素)

 落ち込むおいら。。

 ごめんね。ママン 

2005/07/03(日) いてて。
 どうして、毎回

 繰り返しちゃうんだろ、、、

 あぁ、、、

 言わなきゃなぁ、、、、

 めっちゃ怒られるだろうナァ、、、

 .....(;__)/|
 
 胃が、いたいかも。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.