最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/25(木) 歌っておどろんぱ
 をご存知のかたいるかしら?

 子供向けのNHKの番組でおねいさん+イケメン?
 兄さん3人
へんてこ かぶりもん一体w
。( ´ー`)y-~~

 でその名の通り 踊ったり、歌ったりするんだけど

 前にビイトたちと その番組のイベントに行ったんだけど

 もう、すごいの。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ウキャ〜〜〜〜

 何がって!?


おばさまたちの悲鳴wそして子供の野次w
  見てて痛い痛しかったけど、いまの子供番組の親の熱狂を肌で感じた瞬間w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 それに、応募も競争率が激しいらしいし、場所とりもすごいらしい・・(うちらはリイベいたし、ノーんびり行ったけど(苦笑)

 あの舞台にたつ兄さん達はすごいなぁと普段舞台見たりする
  あたしの目からも思ったよ。
 
 だって、当日は舞台後ろに黒スーツのおじさんがたずらーっと
(タブンお偉いさん)がいて


 カオルコっていう 振り付け師も見て、

  「マネトリックス」とか歌っちゃうんだもん!
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

 マネトリックスだよ!もう、まんま マトリックスのパクリで
 
 サングラスつけて あのファイティングポーズとかとって
♪マネトリックス〜マネトリックス〜

 とか歌ってますw
  もう、(¬w¬*)ウププ

 ぶっちゃけ、haruも楽しんじゃいましたけどw
 お兄さん一人はかっこよかったし、ダンスもすごかったし

 おねいさんはあたしよりも年下だったけどw
  恥じを見せずに頑張ってて、写真とるときリイベだっこしてくれたしw

 と、番組自体楽しんだんだけど
 
 その後姉貴が

 『前に、これに「マイケル」が出てたと思うんだよ〜』
 とか言い出して

 (;・∀・)はぁ〜! 

 思って調べれば

 いたーーーーーーーーーーーー
   「おし マイケル♪!」

 お兄さんとして 踊ってたんだよ!

 その当時は本名で立花秀樹として!!!!!!ww
∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ

 ココに芸人の売れない時代を見た haruだったwww
 (いやー売れるのって大変なんだねー(苦笑)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.