最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/06(土) どろぼうにご用心
 そういえば、前回もここに書いた気がする?けど
(もう一回書いておこう)

以前、うちにおとんしか居ない平日、リビングから見える外に不審な二人組がうろうろしてたんだって、そしてその二人組は隣のアパートの一階とニ階で分かれて何やらゴソゴソ。。
 十分怪しい。。。

Σ(;゜Д|壁|

 だから、「気をつけようね」と話してたところ

 数日後、、、、またもおとんしかいないとき
うちのチャイムをめっちゃ鳴らす奴がいたらしい。。
 ピンポン、x3〜〜ポン〜

と、それだけでも尋常じゃないけど
 おとんが玄関行くと「あ、いたのか・・」と去っていき

 それを怪しい!と思ったおとんがそっと後を追うと

その男は、近所の家にも同じようなことやってたのだ!!
 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 だから、おとんはそいつ捕まえて、警察に突き出したが!
 ちょっとてい脳なおまわりさんは

何も聞かずそいつ離すし、駄目だ日本Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 というのが前回有ったんだけど

 今回も、いつもは庭にある車もうちらが使って無く、洗濯物もくもりで干していかなかったから
 
 人がいないと思ったのか。

 玄関をがちゃがちゃがちゃx3!!

 と廻す不審者
キタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

 って、危なすぎ。

 これで家の鍵空いてたら

 どろぼうさんいらっしゃーい!
 
 になってたことに間違いない・Σ(゜◇゜ノ)ノ

日本ていつからこんなになったんだぁ_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.