最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/01(木) 意外にもw
 昨日のカメラの話題に

 乗ってくれた友人がいて ちょと嬉しい(いや、結構うれしいかったり)w

 もう、やっぱり写真は自分の趣味の一つとして
 (かなり、自己流だけど)

 ずっと好きなものとして
 あるんだなぁと
 なんとなく、今さら 確信(*≧m≦)
 
 ポラも好きだし

 デジカメの便利さも好きだし

 フイルムも好き。

 あたしが始めてカメラ買ったのは 中3。かな

 あれ?違うっけ?w いや、そのあたり(苦笑)

 当時はまだ、デジカメなんて無くて
APSが流行してて
 けど、あたしは断固反対派 w( ´ー`)y-
 
 だから、普通のフイルムのオリンパスのカメラを3万〜4万くらいカナリ頑張って
購入したんだよなぁ。(´ー`。)


 もう、使い捨てとか使えなくなるくらい綺麗な写りにウットリ
 
  もともと好きだった写真がさらに好きになって
   バシャx2撮って,ようやくあたしがずっと撮りたかった 
 
 写真を撮ることできた。ずっと撮りたかった場所から撮れて
  けど、購入時にはすでにその風景が変わって。
 
 思い描いてた写真は撮れなくて(苦笑)
  カメラが壊れるそのときまで愛用してた

 そんな カメラ話w 
  そんな、あたしの撮った写真を載せるHPww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.