最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/11(日) どどんと 更新!そして初!
 選挙!
  私し、大声で言えるものでは無いですけど((((((ノω・、)

 初めて選挙に投票に行ってまいりました( ´ー`)y-~~タハ

 もう、行くきっかけはふと 数週間前、親の前にて

 「そういえば選挙って行ったこと無いな〜」と
  言った時

 Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
「行ったことないの??
                今度一緒にいく?」

 
 との会話からw

 だって、なんだか選挙ってめんどくさくて、しかも、おのれ一人で行く気しなかったけど

 なんだか今回のは面白そうなのでイってみたけど

 どうなの?まじ。haruの感じたこと
  
 壱、選挙にあんなにアルバイト必要かしら??
(日給めちゃいいらしい(素)


 弐、比例代表っていう投票のやつが どうすればいいのか
     わかりずら(素)もっと簡潔にわかりやすくシュロw


 参、最高裁判官の国民審査ってのがあったけど
    あれもどうなの?5〜6人名前が書いてあって 駄目って思うヒトに バツXつけるみたいになってたけど(バツ意外は記入は無効で) 必要と思えば丸○じゃ駄目?と ぶっちゃけ思うし。誰がやってるのなんか わかんないし。
 かといって、バツつける理由もないけど、何もしないで 投票ってのも変だし。。とか 悩んで
 結局は 何も記入しないで終わり・

 
なんだかナァと思って 投票は無事終了・
  もう、今回はこの選挙について何かと 語れる俺も怖いwけど

 後日談で
  某サイトで裁判官国民審査のことでかかれてたのが

 過去19回 罷免されたひと いないらしい・・
 ってまぁーわかんなくもないけど

 ほんと これってちゃんと機能した 投票なのかね。。Σ(-∀-;) …


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.