最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/16(金) 落ちる
 あー今日もよく働いたー
 
 何故か新人なのに、忙しく働きがんばりすぎのもれw
時間延長ですよーもう。(←怪しい響き(´∀`)w)

(最近、マイブームが「もれ」w)でして。

 ただいま甘い〜匂いに囲まれ
  ほへー状態(*´▽`*)

 映画を見るのがすきな もれ
 ですが、最近納得の行かないことが吹き替え」の声

 だって,やたら芸能人が声やってるんでもん(ぷん)
 
 いや、いいんですよ、芸能人でもそういった声を扱ってきたヒトなら 上手いし。そうでないヒトでも ぐっさんとかハマリ役!って感じのヒトとかは(*σ〜`*)

 だけど、ちょっと前にみた猫の恩返しはカナリの割合で役者さんを使ってて
 
 なんていうか、せりふはっきりしない!
 
 声って 声優さん(プロ)がやる場合

映像ともに(語り口、せりふ)が

 耳に落ちる感覚があるんだけど

 そういう、物語をひっぱて行く力が無い気がしてならない
 !(・A ・)
 
 だって、せっかくいい映画でも
  声が頭の中で反芻して、印象に残ってって行くものだと思うのにそれが半減。

 お客を引っ張りたいのは分かるけど
  やっぱり プロアマでは違うのだヽ(´〜`;)ウーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.