最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/03(土) 一人歩き
 めっさ暑いけど

 昨日は行けなかったとこに一人で てくx2
 
スタタタタヘ| ̄・ ̄|ノ;:*:;゜:*

 ホントは ホワイトバンドが欲しくて 地元のCD屋行ったら
  子供用しかなくて。横浜タワレコ行ってみれば
 
 跡形もなくて。。。( ノД`)
 
 ヒロタンにрオて聞いて 「ウィ゛レッジは?」
と 
 桜木町へ!
 
  地元だけど電車では降り立ったのが
みなとみらい駅から
 テクテク歩いて ういお!

 とNBAとかのスポーツ店で ホワイトならぬ
  イエローガン撲滅のためのバンド
を630円と高値で購入(苦笑)(袋には1$と・・・・は気のせいで・・)
  けど、いいもん、かわいいしね・役に立てば(^w^;)
  
  と、さらに歩いてワールドポーターでいろんなもの見ながら
 うきうき 買い物♪やっぱここは見てて飽きないね〜

 かわいいなぁって 思ってみてても
捜し求めのホワイトバンド無く!
|ω-`*)シュン
 
 その後、所用で歩いて関内まで行こうとしたあたしは
  初っ端から 逆に進んでたってのは 極秘( ̄ .  ̄;)

 ま、その後は本屋に入ったりして目的地にいけたし
  関内付近の町並みを写真にとって遊んで

 帰宅後 うちの氏神さまの お祭り(*≧m≦)いって 
  かきごおり50円でw ヨーヨ100円で

 びっくりなハンマープライスに驚いて
  地元のファミマに寄ってみたら

 なんと、

 ホワイトバンド 売ってるし!!!!!!!
あれ?O(・∀・*=*・∀・)oあれ?

Σ ゜д゜≡(   ノ)ノ エッ?ナニッ!!

 めっさ近所 かなりの 盲点でした
  ( ゜Ω゜) ポカーン チャンチャン ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.