最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/28(火) いざ〜小旅行?
 今日は仕事の研修に

 大宮へ!
 
 *′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛
さて、まぁ〜どんなとこかと

 一時間半かけていったら

 めちゃ すご!!!!!!!!!!!!!

 ホームの改札上れば
  そこは LET’S SHOPPING!?!

 すでに店が多く

 品川とかの 駅中のショッピングなんて目じゃない!
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

 そして、改札出ても店店店・・・・・・

 ルミネも二個あるし
  迷うし( ノД`)

 で、も。研修も楽しかったし

 帰りはぐったり 爆すいですW

2006/03/26(日) genncya の話しのツヅキ
 そうそう。
 
 なんでこう言う運びになったかというと

きっかけは

 おとんが見つけた「錆び」なんですよ・
 
 HONDA SCOPPYを買ってまだ 一年たって無いくらい

 日本製ってことが決めてて おとんおかんと一緒に買ったんだけど

 『ホンダの日本製にしては サイドミラーの錆びかたが早い!おかしい!』って
ε=怒ε=怒ε=( メ`・ω・´)ノマーー

 おとんが最近いいだして、あたしは「こんなもんじゃ_?(;゜∀゜)=3」

と 思ってたんだけどね。ここがおとんの行動力のすごさ・

 すぐにホンダにрオて聞いたら
 
 なんと その部分はメイドイン チャイナと言ってきた!

え? Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ
 おいおい と 思ったんだけど ミラーだけだから・・・というし・・・けど 苦情も多いんだって・

 んまーそこまでなら
 ゲンチャが返品しなんだけど

 そこで、その時にHONDAの人に車種型聞かれて
  言ったら

 登録されてる 自賠責保険の型が
  SUZUKIのメーカーになってることが判明!!!
`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!
 
 どないこっちゃ!

 そこで、今度は買った地元の店に・・・・
     【続】 
 

2006/03/25(土) あったか
 天候はすっかり

  春ですが。。


 そんな haruの原チャが無くなりました。

  えーぇ〜まだ買って 一年絶ってるか 絶って無いか・

 くらいですけどね

 アッ(゜∀。)ヒャッ(。∀゜)ヒャッ(゜∀。)ヒャッ(。∀゜)ヒャ

 



でも。

  奪われたとか

  故障とかじゃー 無いんです。

 しかも、買ったトキノ代金は返済されてるんです。

 さて、何故でしょう_w?

2006/03/23(木) カットモデル
 同じ管轄の職場ないの
 
 美容師さんに 結構前にまずは

 
「カラーモデル」

して下さいと 頼まれ

 何度か、タイミング合わず 見送りしていたら


「カットモデル」

お願いします!

といわれて

 仕事早々に終わらせて

 行ってきました!イヤー 実に 不思議・

 切ってくれた人はいい人だけど

自分の髪が 濡れてくっついたままだし
(苦笑

  お金払ってないから 許されるようなことも してたけどw

 先輩に怒られつつも やってもらい

 ブロウしてシャンプーして いい気分で実家には電車無いので姉の家に帰宅。

 ずーーーーーーーーーーーと

 切って無かったら なんだか 軽くなったし

 また、「腕を上げて行くんで パーマやカットお願いします!」
 と

 言われたので
  一ヶ月置きくらいに 
  やってもらう 予定です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2006/03/22(水) 美味しいものを食べると
 幸せ

 なれるって

 

すごいよね
  
.:*♀☆.。.(●´∪)人(∪`●).。.:♂*・


うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006/03/21(火) 熱気覚めやらぬ
 いとこは今日帰宅〜

 どうやら

 昨日の買い物で満足したらしいw
  んまぁーいっぱい買ってあげたしね(10着程w)

 自分もいろいろ久々に買い物堪能したけど

 話題は飛んで

 みなさまは今日やってた

 WBCベースボール!見ました??

  
 野球好きのハルとしては
 Σ(o・д・o)つ)'∀'*) ッテナンデヤネン!!
 おかんと白熱してみてて
  途中いとこを送りにいく車内でも熱狂!

 
 ラストは無事TV観戦☆
 
んまぁ審判問題やルールがアメリカヨリ
  公益の35%はアメリカがガッツリ持っていくetcと
 問題ありきだけど

 実に面白かったぁ
  *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


 日本勇志ここに 見たり♪

2006/03/16(木) お茶して
少し
まったり

してきました。

2006/03/15(水) 影響力・
 人にはそれぞれ

 あると思うけど

 今の自分には
 
  お客さんの一言(一言以上の会話から)

 影響されてることが 
  
 ありまして。


 そのなかでも。本に関すること
  
 勧められると

 つい

 本屋に行く探す

  購入☆ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

 となっちゃてる 訳で

 今回は以前 大昔に挫折した

 「星の王子さま」を再購入〜 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
 
  !!!!

 本が 文庫本で横字なんですけど
ウキャ!( ̄Σ ̄=)!

 すでに 挫折の予感(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜

2006/03/14(火) 危うく・・・
\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/ 
 
 火事を犯しかけた

 haruです

 ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


 と いうのも

 遡ること

 □■本日の午後・・・⊂ ´⌒つ゜Д゜)つ□)) ■□

 姉貴宅にて ベビーシッター中に
  
 別室のストーブをつけて おいたら・・・


 ストーブ前に掃除機あった(30cmくらいの距離)

 なのに

 つけていて

   姉貴が気づいたときには

 掃除機 ノズル


 溶けちゃってた!!
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


 って
 
 その後
 
 めっちゃ 怒られたのは

 いうまでも

 なし


| (((´Д`>⊂(#゜Д゜)つ
 

2006/03/13(月) 男性って大変なのよ
 っと
 
 おもう

  この時期です。(´Д`ヽ)


 というのも 仕事柄だと思うけど。

 色んな男性がいろんな 思いで買って行き

 義理(500円くらいのチョコに対して)でも お返しにうちの店までしていされて

 3倍返し してる 姿を見てると

 ちょっと切ない。・゜・(つД`)・゜・。

 でも、そんなときに

 普段通りに店長が男性に相談乗ってギフトを作ってあげたら
 
 (⌒-⌒)「ありがとう!これでコーヒーでも」
 
 って500円の チップ置いていった

 (*・0・*)ワオ

 なんていい青年☆(ふじい あきら似)だったお兄ちゃん

 キット いい人だけど 友達で終わっちゃう人だけど

 いい人も居るモンです。

そんな一幕があった一日だった。ホワイトデイ前日・
 
 (┌´∀`┐) エヘ

2006/03/12(日) 久々
ですが、生きてます
(-Д-;)

が、体力回復が追い付かない 23才…

現在も帰宅中
pm23
うは、
帰り→寝る→朝起きる

って感じだが
ま、致し方なし。

明日行ったら
ふいに頂いた、B連休( ̄ー ̄)

寝る
→親孝行日
→ベビーシッター日

と消えますが

マイpcも若干直してもらったので

更新再開(予定)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.