最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) なかいい職場
仕事もよくした
(^^;)(;^^)
一ヶ月…
実に早い。

が、遅いながらも社員さんの歓迎会などしながら
ワイヤードキッチンで飲み会ならぬ 夕食会
(^^)v

うまうま、食事に辞めたひとも呼んだりと実に

わいわい
かつ、ほろ酔い
気分の帰宅なり

2006/04/27(木) 今月の活字中毒
確か、今月に入って買った本はゆうに
10冊は越えるみたい痛いな本代〜
(^^;)(;^^)
んま、マンガや雑誌含むけど自他認める
活字中毒なわけで
雑誌以外に携帯の小説やR25とかも読むしネットも読む。読む読む…
そんな中でかなり衝動的に買ったのが劇団ひとりの
日陰のなんとか←(´Д`)忘れた(素

池袋行き帰りに読めるくらい簡単で
なんだか内容無い。
読みやすいし、描写も良くできてるかもだけど、それだけだな
(¨)(‥)(..)(__)
これならリリーさんの東京タワーの方が購入おすすめ!なり。

2006/04/23(日) 日曜休日
 久々の日曜休み!

さてさて
 何しよう??
  (・v・`◎))))))ソソソ...

そうだ

 コストコに行こう!

 と朝はよから
  起こされたけど

 これ→→→→買いました☆

 でか!!!!!!!

2006/04/22(土) グランマザー
 前回の日記で

 haruの低レベルの英語で会話したおばあちゃんが

 なんと

 再来店☆
 (*´・Д・)ノチワァ♪っと

 なw

 (ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッそしてかなり陽気で楽しかったw

2006/04/18(火) がいじんさん(^_^;)
半袖の人がひらほら
いるくらい
今日は暖かいな〜
(・ω・)

そんな麗らかな日に観光に来たガイジンさんにえーごで説明って難しい( ̄▽ ̄;) ありとあらゆる
頭を働かせ
トーク、トーク、トークf(^ー^;楽しいけど会話ではないのが悔しい〜
そう、『もっとうまく話せたら…(泣)』
と思うが気持は伝わる!?
楽しんでくれたみたい^_^)/▼☆▼\(^_^)

良かった☆
が、脳疲労(苦笑)

2006/04/16(日) この季節
三寒四温とは
良く言ったもので

雨が寒い \(__)

2006/04/15(土) 働いたなぁ
しみじみ、給料明細みて思い、また、店長との社員さんの前で開けたから
『どうだった?』
と聞かれたから
そこに書かれてた時間数言ったら
『社員並だね(苦笑)』
と言われた(´Д`)うは。社員さんの用に仕事は出来ないが、
どこまでが、社員並なのか今一つ、わかってないあたしだけど、数字は物語るらしいが
多分今までで一番忙しく、世話しない一ヶ月。(だった気する・ω・)
そして、今月…。

どこいきか分からないそんな電車に乗ってる気分で、揺られてる私。
ま、親の本音のOLさんにっていうのも耳タコだけど、それは、それか┐('〜`;)┌

2006/04/13(木) 何処まで本気_?
 いやー

 休日は毎度のコトながら まどろんでるけど

 am2時に就寝
   ↓(10時間後)
pm12時に目覚め 時計見て 寝て
   ↓(3時間)
 pm3時に目覚め リビングへ
   ↓(30分後)
 pm4:30 寝る・・・・


 で。7時に起きる・・・

 計16時間位  寝る・・・・
ってどんだけ
   あたしは寝れるんだ?
 イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゜),・´.、

 でもって
 さっき yahooのNEWSde
 
 こんなんがhttp://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/04/12/012.html

 やってたけど

 ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ
  大人の本気って

 おもしろーいwwww

2006/04/10(月) ちょっと噂の?
 渋谷の24時間 スパ


 シエスパってところに行って見たいのだ '`ィ(´∀`∩

 日ごろから 温泉だの 銭湯だの 大好きなおいら
 だから


 きっと ハマル?かも・

 でも一回3000円っていうのは

 痛いかもね・・・(>へ<)

  または

 行って見たら
 
 良過ぎて リピーターになるのかも??w

2006/04/09(日) そんな話をしてるから・・
 職場にて 女子とひょうんなことから

 電車の痴漢について話てたんだけど

 新人さんのおっとり美人でカワイイ系はすでに痴漢を10人程 捕まえたらしいΣ(=゜ω゜=;ノ)ノ
 
 おっとびっくりw

 おっとり系に見えるのに 『成敗しなくては!』といくらしいけどw

 他にもでるわ、でるは 痴漢話・・・(゜д゜;∬

 いやーーーーー

 ほんと 女子ってなんだかね・・・大変なのよ(オトコ諸君も間違えられないようにって大変だろうけど。)

 女性専用車両が出来るくらい
 日本て痴漢天国なんだな。。。llllll(-ω-;)llllll

 世界の恥ですけどね。

 ちなみにおいらは・・・・されてても 「違うんじゃないか(p´I `;*)」って 黙って 我慢するほうです。。。(されてればのはなし・・・(・ω・`寂)………

 そしてそんな話とかした夜の

 深夜の電車で

  おっさんに
 「君。かわいいね・( ゜,_ゝ゜)」

 と言われた。。。_| ̄|○lll  そんな一日。。

 uho...

2006/04/08(土) ココ最近は・・
 まともに音楽をきいいてないナァ。。。

 なんて

 横で流れいる

 :カウントダウンTV:

見ながら

 ふと思うたり・・

2006/04/06(木) 今年は見に
行けないだろうな
 。・゜・(ノД`)・゜・。

 でも
  ちょっとだけ

 見てきました☆

2006/04/03(月) 姉の
誕生日
(^_^)/□☆□\(^_^)
カンパーイ!
気付けば
おのれも
来月には24才
(;´д`)

なんだうお(汗)

いろんな意味で
がんばり時(苦笑)

2006/04/02(日) 休日は誰かの為に…
そんなことが
最近はあたりまえですが(苦笑)
急にいとこが
『こっちに遊びに来たい!』
というので無理言ってやすみ頂き。
ゲーセンやら買い物やらドンキやらに
行ったらさすがに疲れて
(爆眠)
(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.