最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/31(水) あなたに そして自分に贈る言葉
「どうして、自分を責めるんですか?
 他人がちゃんと必要なときに責めて
 くれるんだから、いいじゃないですか」


   出典:『アインシュタイン150の言葉』、
           ディスカヴァー21、P28より

自分自身の評価によって
 自分を追い詰めてしまいそうになる

 そんな 時は思い出して

2006/05/30(火) よく聞く音楽
 今までは洋楽とかをあんまり(正直ほとんど)
( ノД`)

 聞かなかったけど
 
 今の職場の影響でほぼ毎日洋楽聞いるけど

現在は自分で選んだ曲をかけてもらってるんだが
 それもGwくらいに タワレコで衝動買い(出会ったというべきか)

 2枚の洋楽

 P!NK 4thアルバム 「I'm not deat」
 Rihanna    「A GIRL LiKE ME」

 ガンガン 聞いて
 
 テンション ↑age(´∀`∩)age↑
 
 
 そのなかでも自分の好きな音楽を聴けるっていうのが

2006/05/29(月) アイス二日続けて
  えぇ〜〜〜〜〜

ヘ(´∀`ヘ) 食べましたw

 どんだけ 好きなんだ 俺w
(同僚もww)

 
 仕事も早めに終わったけど

 なんだかんだ 仕事場にいて

 さやかに急にрオて 

 遊んでもらい
 
 ダーツバーへ!(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

 ちょっとは期間いつもより 空いてないから
 
 何とか狙ったところには 撃てるようになったぼん!w

2006/05/28(日) 昨日のカラスが
 右むきゃ 尾は左(σ´▽`)

 とふるい言葉を 言ってみて。

 今日は仕事が忙しかったけど
 
思いのほか、早く上がれたので
  
 スタッフの男の子と行列の出来る アイスクリーム屋さんに並び、アイスをテイクアウトしてみたヘ(´∀`ヘ)

 ざっと、テイクアウト、コーンチョコ、ノーマル、ドライアイス

 1500円くらいのアイスどぃえすけど キタ(・∀・)コレ

 ぶっちゃけ 高いけど、ほぼスタッフと食べつくしましたけど

 何か?w

今日は新作に独自にトッピング 頼んだら
 
 スタッフみんなで歌ってくれましたけど(お店で大きなサイズもしくわ、テイクアウト買うと、歌ってくれるシステム)w

 同僚も頼んだので2回歌われ、、
 
  目の前で作ってくれるので その方とかと話して
 「前回も美味しかったです!」というと

 店員さんが
 『前回も、美味しかったですとお言葉頂きました〜〜〜〜〜!』
 
 といわれ、歌ってもらい。。

 レジ前で募金箱があり、同僚が入れると

 またまた!歌ってくれるた``(゜Д゜≡゜Д゜)``

 有る意味

 辱めプレイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  
 とそんなこんなをしてたら
 頼んだ
 トッピング入れ忘れられましたけどwwwww
 2人ともw
ぶっはぁあああああ

 んまー。そのぶんお金取られてないからいいけどね
 そして

 うまぁあああああああああああああああああああああ
 (゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 マンゴーアイスに、マンゴー、ストロベリー、生クリーム
 
 焼きたて チョコわぁふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ

2006/05/27(土) ( ゜Д゜)ヴォケ!! (Д゜  )アホ!! 
 あーーーーーーーー
 疲れた

 朝は雨で

 いつもは持っていかない お気に入りの傘を
 
 夜は大雨っていう 予報信じてもっていったら

 まんまと 行きに電車に置いて

  |   ´ω`|φショボリ〜ナ

 で、帰宅時には人身事故で電車遅れてるし
 ε- (´ー`*) ふっ。。。


 疲れて
  ご飯も食べずに明日早いし 
 
お風呂入って 昨日買って来た アイス食べようと 思えば
 
 喰われてるし キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゜д゜)、ペッ  

2006/05/25(木) ほっこり天気な一日
 
 昨日の雷雨
で返すはずのツタヤのCDを
  朝一開店前に

 NEWゲンチャで返却〜(σ´▽`)

 なんともいい天気〜

  昨日は寝て過ごしたし
 今日はせっかく早く起きたし

 掃除でもして〜
  散歩がてら鎌倉でも行ってこようか( ̄ー ̄)ニヤ...  

 って思いながら ママンの頼みで駅ビルにて
  行列の出来る

 ミニクロワッサンをお土産に買って〜

 帰ると

 おとんのお友達?wの月岡君が来ていて
  みんなで話してたら

 急遽あたしも
  丹沢の温泉に一緒に行くことに〜
(||・艸・)アリャ

 鎌倉じゃないけど
  なんということでしょ〜
 
 旅館の温泉に日帰りで元湯玉川館行き
 
 一度その暖簾をくぐると
 
時のタイムスリップ、

空間も越えるような

昭和の木の作りに、
お風呂まで行く道の

長い廊下木漏れ日にセセラギ
 
 このシーンだけで映画も撮れそう。

 はぁ・・・
 ひっそり平日 女風呂貸切・:*:・フ(*´▼`*人)・:*:・

 
 総檜の漆塗り
  一人では大きすぎるけど ガラス張りの窓から見れる

  紅葉の青々しい葉は生き返る.

贅沢ってこういうことを言うんだろうね〜

 お風呂上りの
  広間でのくつろぎも 心地いい風がほっこり
   ずっとここに居たくなるようなそんな気持ち。
 
ほんと いい〜一日でした。
 (´ー`。)
  また、意外に近いしぷらっと一人で車でも行きたい場所でもあるなぁ♪

2006/05/24(水) 雷神さんの怒涛
 今日は
 
MY
 d(*´∀`)FЯIЁЙD(´∀`*)b!!

   ☆☆☆さやか殿☆☆☆
☆;:::::;誕生日;:::::;★\(*´ω`*)*.。゜+(*´ω`*)ハ '`゜チ'`゜チ゜★

なのだ☆
 
 おめでとう♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 24歳に互いになったなw

  
 夕方からの
 雷神の怒涛の響き

 にはびっくりだけど
 
 部屋に居ても
   地響きのような

 どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
  と雷光とともの

 音に(゜0゜;ノ)ノ ヒョエッ!!と

 なんかい思ったか
  ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

 みなさまもお気をつけて〜〜〜〜

 

2006/05/23(火) たまの息抜き
 仕事おわりに 
 
 ダーツバーに行って

 プレゼント渡して

 一緒にゲームしてきたぞヘ(´∀`ヘ)

 はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 久しぶり〜〜〜〜〜〜えっぐえっぐ ( ;_;)

2006/05/22(月) 読んでる本
 今は

 野沢尚の『深紅』という
 ミステリー

 ちょっと前には内山理名が映画かしてるやつ
 
 んまぁ=

 こんなもんか・・・・という感じ。。。

  次なるものは
 『嫌われ松子の一生(上下)』なり(σ´▽`)

2006/05/20(土) 虹が二本
(^ш^)v
暴風と雨が

上がったら

すっごいおっきい

!!!!!
(゜o゜)

絵本でしかみたことのないような

右端から左端まで繋がってる
でっかい虹♪(左側のほうが繋がってたほうだけど)

しかも二重だったわ
☆8(*^^*)8

何かいいことあるかしら?(笑)

2006/05/14(日) 母の日? 姉のばーすでぃ
 友達のおうちから

  出発し
 友人ロヒコとカワシィ
 
 仕事場へ一緒に向かい
 
ちょっと お買い物したり
 
 お昼一緒に食べたり

 なんだか、昨日からの休日を引きづり

 現実に行きたくない病( ノД`)


 でも、仕事・・・

 だけど、みんなに祝ってもらえて

 元気の充電頂きました☆〜(((((っ*´_⊃`)っ

 今度はのんびり ピクニック行きましょね!

2006/05/13(土) 24sai 迎えました☆
 今年も迎えちゃいました

 MY BIRTHDAY
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゜Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌・、.・*:


 わーい。

 友達のおうちでパーティ♪と言うことで
 
 一緒にコストコに行こう!と待ち合わせして
  
 買い物へ!

 美味しいテイクアウト商品かって

 おっきなケーキが!!
 (ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

 『欲しい!!!!!!!!!!』
と叫ぶと

 友達に
 「え?なんで?」((素)と

 窘められる。・゜・(ノД`)・゜・。ううううう 俺の誕生日だから・・・

 とプチ落ち込み



 _| ̄|○

 でも、他にわいわい買い物して
  いざ、友達のおうちに帰ると

 締め出し( ノД`)うううううう

 と。?マークついてたら

 なんと

 おうちに入ったら

 ばああああああああああんと

 飾りつけしてあるし!!!!!!!!

 壁には名前入りでバースディの文字あるし!!!!

 手作りケーキあるし!!!!!!!!!!!!


(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゜)ノチラッ...
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

モゥダメポ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!

 うれしすぎだぁぁぁぁぁ
 ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

 聞けば、今回集合メンバーで4月生まれのロヒコとharu以外のメンバーは 実際の集合時間より
 早く 来て

 作ってくれてたんだって
。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

 なんだ、この友達どもめーーーーーーーーーーー!(泣

 おもえら
  いいやつ過ぎだよおおお

 もう、もちろん おうち提供して発案してくれた
  タカ、ありがとう!

 そして、参加して、クレタみんなありがと。

 参加できなくても メールクレタみんなも ありがと☆


 これで 一年生きていけます、。人にやさしさ 届けます
・゜・(PÅ`q。)・゜・

 24歳 haru
  日々これからも おもろい ? 日常届けます!

 ほんと、ありがとう!!!!!!!
 
 

2006/05/11(木) ベビーシッターは延長か?
 最近 不思議な天気が続くけど

 今朝もそんな 曇りのち だったので

 BEATの遠足は延期

 でもってあたしのベビーシッターも延期。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

  うほ.まぁ 明日も休みだからいいんですけど

 明日はのんびり とは行かないけど
 
 お家に篭りっきり※※(≧д≦*)になること 間違いなしw

  なので今日は一回姉と実家に帰り 荷物を取りにきて

 土曜にもって行く 荷物 集めて

 帰りに買い物したら

 どっさり 仕事着ばかり 買い込んだ
 

 もう、それは 黒一色wwww

2006/05/10(水) 慣れない環境だから・_??
 ふー

 年下の

 男のこの後輩って

 なんだか、難しい・・・

 ファンデーションって・・・

 なんだそれ(素汗)

2006/05/09(火) サイクルはやっ!
 だけど

 一年間に

 三回原付が変わりましたけど(´Д`)

 しかも 全て 新車

 えw

2006/05/05(金) 外身は子供
中身は大人φ(゜゜)ノ゜
クエッション?なハルですが(笑)
何年振りだろうか?
の勢いで
Gw観光しています。(・ω・)

しかも、地元横浜!

山下公園や、赤煉瓦や、ランドマーク
他いろいろと。
 
 いとこ♂が来たので仕事休み頂いて、連れていったんだけど、地元だけど近すぎて普段行かないから何だか新鮮☆
いっぱしの観光者
(⌒0⌒)/~~

ちらほら見て回り
仕事関係も見たりと(苦笑)
ま、忙しい一日だったなわー
  新しい発見もおおし。そして

人体の不思議展

見てきました〜うひょ〜〜〜〜キタ━━☆.:*゜..:。:.ヽ(゜∀゜(゜∀゜ゞ)ブッ!!☆━━!!

2006/05/04(木) 下北Gw
19才のいとこ♂
30才?義兄
23才 H∧L

計B人統一制なしなこのメンバーは
朝から下北ぶらぶら古着ぶらぶら

普段行かない店みたり
いとこに服見立てたり
かわい〜(>_<)お店は見れなかったり(泣)だけど
買い物はなにより楽しかった〜♪

し、Gwでも渋谷、原宿みたいなごちゃ混みなくて買い物しやすかった〜

2006/05/01(月) おじいちゃんの誕生日
 今日は 

 半袖率たかしの 
  あっつい 日だったなぁー
 ヽ(=´▽`=)ノ


そんなときにも
 びいと とかと
 電気屋めぐり(苦笑)

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.