最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/30(金) ココ最近
 家に帰れておりません。

 仕事は実家から とーく

 何で、そんなところにとは よく聞かれるので
  すが。

 ちょっと遅くまで 仕事すると

 帰れず(帰れても深夜のタクシーに乗ることになるので)

 姉の家へ。。。。

 と明日はようやく 3日ぶりに帰れます。・゜・(ノД`)・゜・。

2006/06/29(木) きた、書類に棚卸
 明日は、恐怖の棚卸。
 
 書類上げなきゃだし、
 夜は必死でカウントだし

 次の日もフルで仕事だけど 

 ね。

2006/06/28(水) 今月は
 めずらしく
  ほぼ。毎日書いてますけど

 そんなめずらしいことは
 
 あたしがこのHPを立ち上げて

 多分

 初?
 ってか、「ちゃんとかけよ!」

 って声が聞こえてきそうだけど

| 柱 |ヽ(´Д`;)反省

 もう、ね。

 歳なのかしら。

 (何が?)
(I・∀・I)(I・∀・I)(I・∀・I)ヤァー!
 と思う日々

2006/06/27(火) ほしいもの
 コレがほしいんですけど

 実際に持ってるかた?

 使い心地とか

 意見求む。

2006/06/26(月) 擬似恋愛?
 ネットで

 これは?(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
 有る意味 ときメモ?(やったことなけどw)

 とう、いわゆる イケメンと遊べるゲームですので
 
 やってみほw

 まじ、(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッっぷwwいう

 場面に出会うこと 間違いない!w 

 天野教官市川教官が ハルてきに タイプでしゅw
http://stream.infoseek.co.jp.edgesuite.net/happy/
  

2006/06/25(日) 暑い夜
今日は久々に仕事終りに同僚と食事し、送別会歓迎会

したんだか、いつもは避けるけど

やっぱにんにく料理 うま〜(゜∀゜)

話は進んで 話の中で
 女子同僚には 裸族が 多しw

 下しか 履かないでウロウロ派w

(σ´▽`)おいおい・・

 あたいはチガウけどw

 そして、うっかり 終電逃し。
どうしたものか、と思ってたら

 4つの案

1、隣り駅から 深夜の割高タクシーだが乗って帰る。
2、隣り駅のマンキで過ごす。
3、隣りから 歩いてかえる。
4、姉の家に帰る。
((´∀`))と
  

 この中で あたしの取った行動は




ずばり





 【3】です テヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ

ええ。 そう、坂道ありの 決して 安全とは言い切れない
  深夜0時を回った 時間帯の道を

 一人、1時間強 歩いて帰ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
  うはっ
━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

 10時間くらい立ち仕事で働いて

 さらに1時間かけて
 歩いてかえる。

 うん。

 ばかだな。(素)


 だって、途中 ふわふわしてたもん(素)<?C>

 で、おも。なんとか 帰ってきたけどね(苦笑)

2006/06/24(土) っふ_| ̄|○
 暑い、
 なんですか、今日の暑さは。ヘ(´∀`ヘ)

 でもって、仕事後にうっかり 帰宅遅くなって

 近くのコンビによって 帰るとき

 不意
 
 あたしと出て 入るが違いなった 人の おっさんの

 バイクは傾斜の傾きによって

 こっちに迫まって 手でさせるしかなくて。。。
  _| ̄|○ 「どおおおおおおおおおおおおおすんの:」

 とおもってたら、

 「オアskだぽkふぁ@pか@pdsk?」
 
 ぶっちゃけ なんか言ってたけど聞けてなかったが
  兄さんがどっかっから 登場!

 で、なんとかしてくれたんだけど

 その後
 「これから 時間ありますか?」(´∀`) って

 一言言われたが
 
 ぶっちゃけ どうでもない オトコなのと
 仕事明日もあるし(素)

 「家に帰ります」(素)といっておいた
 ヽ(´〜`;)ウーン

 イケメンなら 寄るけど
変な人にしか こえかけされいって どうなんだ 俺(苦笑)。

2006/06/23(金) 4年に一度
 なんだよ〜

 4点も取られちゃて。。。

 。・゜・(ノД`)・゜・。

 一点取ったときは

 オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

とさやか ファミリーで

 朝4時から 絶叫

 その後、危ないと思った20秒でまさか入れられるとは..


昼夜逆転で 寝ますた。。

2006/06/22(木) 準備バンタン
W杯 にわかファン

 haruですΣ(゜∀゜ノ)ノキャー(*ノ∀ノ)キャッ

 爪には ブルー
をネイルして
 
 評判は上々で気分はいいですよ((´∀`))

 仕事も早めに終わって

 イザ帰宅!

 との前にさやかからメール貰ったので

 ダーツバーに行って
 
  カウントアップで最高記録更新して
♪〜フンフフンフ┗┐(´ε` )♪〜(´ε` )┌┛フ〜ン

 久々にカラオケとかも行って
 (全く新曲歌えないけど。・゜・(ノД`)・゜・。)

 腕が痛くなるまで

 夜遊びして♪

 寝ないで

 みるぞ!!!!!!!!!!!!!
 

2006/06/21(水) ふぅううううううううううう
 キョウハ。

 シゴトデ

 FACK!!!!!!!!!!!

 トナル
 
 一日でした!(・A ・)

 もう、変な客ばっかり!むきいいいいいいいいいいいい

2006/06/20(火) 研修に原宿へ
 なんだか、この街に研修で来るとは思わなかったけど

 みっちり 仕事の研修を受けて

 ラフォーレ前とかの

 ジョナサンで

 夕食しつつ

 一日が

 ぬうううううううぼっと過ぎたら ( ̄▽ ̄)ノ"

2006/06/19(月) 真夜中のヤジキタ
 ぽっかぽかの いい天気に

 平日から昼寝の出来る幸わぁせぇええええ
 (ノ皿≦*)σ。:.゜。+。ウヒャヒャヒャヒャ

 そんな中、溜まってたビデオでも見ようと探してみれば

 見つからず


 (´∀`)うきゃ・

 しかたなしに、
『真夜中の弥次さん喜多さん』
 みてますが。

 うん。
 
 30点

 暇つぶしに何かそながら見てもいいかも(σ´▽`)

 かなりの、有名な人は出てるけどね。w

2006/06/18(日) 急いで帰宅してテレビの前に
 そうです、今日は

 『クロアチアVS日本戦』

 仕事終わっていっそいで帰ろうとしてみれば、

 あれよあれよと

 仕事は舞い込み・・・・

 何とか

 後半戦始まるまでには 帰れて 見たけど


 ドおおおおおおおおおおおおおおなのさ。。
日本━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

2006/06/17(土) 研修に
 今度は

 原宿に行く予定でございまする

 (σ´▽`)

2006/06/16(金) 掃除に
 携帯のレクチャーに
 HP観覧をしてました。

そして、
 23日には

 桜木町にタカとヒロコと行きます!

 参加したい人 どうぞ!一報下さい(´∀`)

2006/06/15(木) 今月!
 指定休が本日取ったつもりが

 シフトには明日になってた。。。
( ノД`)アウチ

 用事があったから、取ったのに。。。
 というのも 免許の書き換え。

地元の警察所で一回行けば、終わりかと思いきや、4月にいって 6月もしくは7月の指定日(平日)に

 公会堂で一時間講習受けよ。。。とのことで

 今回、いけなきゃ、7月必ず。。でしたが、
  店長の配慮で 休みを貰い

 新人さん二人と、店長で仕事だったので前の日に出来る限り仕事していった。。

 そして、当の講習も30分くらい ビデオ見たんだけど
 手が凝ってて、

「飲酒運転のひき逃げした家族の崩壊」
 見たいな話を
 東映が作ってて、現水戸黄門さまの里見幸太郎と格さん役の
 原田龍二がでてて。

 そりゃー悲惨。
  
 仕事が順調だったが、飲んでる時にお客から呼び出され、
  酔いを醒ます前に 雨の中車を走らせ

 幼い子供二人跳ねるΣ(O_O;) 一人は死んでしまい。

 そして、怖さのあまり、逃亡。

 自暴自棄の末、家族に打ち明け、子供が泣き叫ぶ。。。
 (はい!ここで子供はイイカンジの演技で泣きそう。。。)


 そして、奥さんは夫の代わりに被害者宅に謝罪の日々、。
  被害者家族も、崩壊

 被害者に払う。莫大な慰謝料に 奥さんは働き責め、子供はお決まりの ぐれる。 非行、引きこもり。。。

 奥さん追い詰められ自殺 ( ;_;)

 といった感じで ドンだけ最悪
のコトになるかを
  これでもか!!!!!!!!!!!!

 って程 いっぱいですけど(´∀`)

 驚いたのがあたしが、前回の更新の際に見た ビデオの続編

 が、今回の話だったってことw
 
でも、確かに車は一歩間違えれば、凶器ですからね。。

2006/06/14(水) ヤングマン
この代名詞を
使えるのは彼しかいないだろうけど

そんな彼も
実は 40代(・Д・)

が、仕事場で

今日は彼
西城秀樹が降臨
(゜ロ゜;うはっ!!!

直接来たわけでは
無いが、家族と来てましたよ。

芸能人らしく
白い服をかっこよく着て!

意外と背は高め
(゜∀゜)イガーイ
♪でも好い人ぽかったなり(笑)。

2006/06/13(火) ベビーシッターな一日のすごしかた
 今日は

 姉の宅で5時間くらい1歳チョットの娘っ子と
 
 過ごすの巻

 しかし、ずっと生まれてから面倒みてても成長過程を
  知れば知るほど

 子供って大変
  右に
 左に


 ・・・どたどた・・・((( T−T)/ 
キャッキャッ\(▽ ̄\)〜〜〜〜〜


 格闘
  ご飯やり
 
 おしめ(大)

 と
 
 しまいには お風呂に4歳児と一緒に入れられる
 
  私は、果たして嫁の貰い手あるだろうか(素)w
(´ ▽`).。o○ぼ〜え〜ぇ〜ぇ〜

2006/06/12(月) dooooooなの
 なんですか

 あの、負け方。

 ずっと、川口がゴールを守ってたのに

 最後にぐずぐずと
 
 3点もとられて、今回唯一格下のオーストラリアなのに

 (´Å`疲)ふううう

18日は。。。。 期待が持てないなぁ。。。

2006/06/11(日) いよいよ日本戦!
 明日はいよいよ

 W杯の日本戦

 夜のpm10からの
⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡!!!!
 キックオフ


 仕事も早めに終えて
 
 テレビの前で 大いに

 ポップコーンとコーラとで

 観戦予定!!!!!!!!!!

2006/06/10(土) 誰か、一緒に
  どっかに行きませんか?

(一泊温泉旅行)

 
 最近、ネットで安いサイトを見つけたので

 それを見るたびに すっごく思う。
 

 だって、普通の値段のところが

 83%とかで 泊まれてるんだもん

 なんか 行きたい

 すっごく、。
 
 行きたい。ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _Δ_))ゴロ  

2006/06/09(金) とうとう梅雨入り
。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

 とうとう 来ましたね

 梅雨
でも

 まぁーのんびり出来るか・・・・?

 今日からW杯も開幕だし

 (*≧▽≦)

 あっちゅうまに 3連休終了だし。。

 うはぁ。。。

 どっかに出かけたい。

 公園や横浜中華街(タカのお土産上手かったし行きたいか)も
  TDLも・・
・・

 と 行きたいところは

 いっぱい候補にあがるのに
(ノ△T。)
 

2006/06/08(木) takaとあそぶ
 実家から
 
 姉貴のうちへ

 そして タカも姉の家にて遊ぶw

 見る ( ̄¬ ̄ )ジィ・・・・・・

 姉にマツパーをしてもらう タカ

 そして、美音とかと戯れる。

 ってな、感じで一緒に遊んでたのだった

 キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 

2006/06/07(水) ダヴインチ・コード
 ようやく
  おかんと見てきました(´∀`)

原作をずっと以前におかんと共に
 見てたから、映画化の際にすっごく興味あったんだけど

 うん。。。。

 ま、
 
 原作がよかっただけに
 
 一部で終わらせちゃったのは勿体無かったな。。
 
 そのために 内容が、 

 

でも久々に 横浜でリッチな夕食にありつけましたw

2006/06/06(火) (..)(__)
はぁ
久々



仕事休憩中
人知れず 泣きました

2006/06/04(日) 休日はこどもに
週末は 天気が崩れるっていう

 予報は見事にはずれ。

今月唯一の日曜休みに
  
 久々にこどもに帰って

 「こどもの国へ」
行ってきた

 確か、何度か行ってるはずだけど、じっくり見て廻るってのは初めてで
 
 めっちゃデカ!!!!!!!(w゜□゜)w

 そして、すっごい森林なんだけど、子供の設備の遊具はそろってるし、急斜面の滑り台とか、ごろごろ、っと出来て
  
 アルプスの少女ハイジが居たら必ず 
「あはははははは」って笑い転げまわって遊ぶだろう
 原っぱが何箇所もあって

 池、あり。つり橋あり、牧場ありと

 広いながらも かなり満喫して いいいいいいっぱい

 遊んできてしまったww

 そして、乳搾りもしたし(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
 チョークで落書きしたし、( ´,_ゝ`) プッ
 横浜で一番長い ローラー滑り台もしたし(ノ>▽<。)ノ
 つり橋も渡るまで結構急斜面登って 
 揺れたし(゜口゜;)っ・・・・・


 とてんこ盛りに楽しんできましたw

 また、のんびり皆でいきたいなぁ(*^-゜)⌒☆ 

2006/06/03(土) 水は答えをしっている
 この、本について 知っている人はいます?

 この前。金スマでイ幸田クミが話してた。
 
 「ええ!?ホンマに水にそんな秘密が!!」とビックリした本。同じ水に「ありがとう」という言葉をかけると綺麗な結晶ができ、
「ばかやろう」という言葉をかけると結晶がグチャグチャになる。水は意識、波動を伝える力があるというなんともファンタジックな話。人間の身体は70%が水。
同じ上司からものを言われるにしても、「ばかやろう!こんなの話しにならん。すぐにやりなおせ!」と言われるよりも「この部分はいいと思う。でも、もうもう少しここをこうやってくれるかな?」と言われた方がやる気でますよね。意識の持ち方、言葉がけによって人生がどうとでも変わるというのを教えてくれる一冊です。


 ⇒みたいなコとをね 言ってたのさ。

 次回本屋で 衝動買いです!w

2006/06/02(金) 仕事ばに
 月末の書類をFAXしようとしたら

 何故か 送れず・・・・・

 しかた、なく休みだけど

 姉宅から 夕方一時出動!(★_★;)

 その時、びいとも一緒に行って

 2人で軽く電車の旅になりましたw


 これで、私もいっぱしの 子連れママ_?wwww
  
 夕方ってことも あって 行きはスムーズだったけど
 帰りはプチ 電車は通勤帯。

 もう、そのときに。

 4歳児を連れてる私とビイトシカトして
  
 優先席にどうどう座る。 OL.会社員!!!


 に、ムキ~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
 (`ω´)イライライライラ・・・・・


 子供はまるところないし、安定感ないのに
 
 前に立ってても
 みな。 
 
 寝たふり( ´_ゝ`)∂

 。はい。

カッチーーーーーーーーーーーーーーーン( ゜Д゜)凸 fuck!

 となってるのは 言うまでも無い。

 そして、子供ながらに 棒のところ掴まる、その席よこで
 「あれは?」「これこれこうは_?」

 と話すのが

 うざいのか
 しまいには
  
 不細工OLは 子供に睨みきかせましたよ。

 ええ・はい。

 ( ゜Д゜)∂゛チョットコイヤ

 もう。なんなんですか? この社会・
 
 少子化進んであたりまえです。(素







 でもね。
  ようやく 降りる 2駅くらいで 人が降りて座れたので

 ビイトを座らしたときに
  ビイトが「横に座って。」っていうから


 『ここに座るのは。病気の人か。妊婦か。おじいちゃんおばあちゃん ダケ!よ。』
ヽ(´▽`)/
 と教えてあげました。

 不細工OLは その横にいたしね!wwwwwwwww

うん。いいことした。≧∀≦)∩」 

2006/06/01(木) 月末書類
いまだに片付かず
φ(..)

だが、目がしばしばするので持ち帰り。
今日も実家ではなく別宅に帰宅するけど

どうやら母はご立腹(‐∀-)

『あなたの家はここですから!(怒)』
とのメール来たけど…

仕方ないじゃん┐('〜`;)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.