最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) 四月物語
 最近借りた DVDで前から一度は見てみようと思ってて

ようやく見た映画なんだけど

 ずばり
 『思ってたより よかった((((((ノω・、)』

松たか子さんはあまり好きじゃなかったんだけど
 監督さんが 『ラブレター』とか作った作品だったし

 ハルの好きな作風で
  映像美もそうだけど
 
作品自体の主人公のこころの動きとか
  片思いしてる 切なくふわり とした感じとか

 じんわり 美味しい 和菓子を食べた後の 余韻みたいに

 かなり 好感♪だよ (⊃∀⊂) 

2006/07/29(土) 朝日を浴びて
 釣りして

 なんとか ハルも小魚ゲット☆

((´∀`))

 でも、半分は睡魔と格闘(;゜∀゜)=3

 すぐにどこでも寝れちゃうわたし
・・・

 有る意味特技です・

そして

 さやかと朝風呂
スーパー銭湯(´ー`。)人生

 ほっこり
 2時間近く

 のんびり 寝たりしてましたww

2006/07/28(金) 早く帰ろうとしても
 なんだかんだ
 
 いつもより 時間食ってしまうのが関の山・・

 だけど、仕事前にバーゲンで服買って〜下着買って

 仕事して

 夜はさやかパパとさやかと

 イザ釣りへ!
  ∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧
  (´∀`)(´∀`)(´∀`) キャッキャッ♪♪
  ゜○-J゜ ゜○-J゜ ゜○-J゜ ,,

車で飛ばして

 小田原近くの早川にいって

 ハルは寝て。。

 大量に顔をに刺され(;´Д⊂

 でも、眠くてw

 そこでは釣れず、
 場所移動 平塚にいって

 さやパパがまずはゲット!

2006/07/27(木) バーゲンバーゲン!更新っと!
 人多し、
 夏休みだしな

 みな、バーゲンに行ってるみたいだけど

 あたしも仕事前に

 行こっと!

2006/07/26(水) うまかったぁ
 丸ビルの

 焼き鳥屋さんに行ったけど

 め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃ うま!

 やっぱ。競争相手があるところは

 うあいなぁ。

 けど、友達とふらっとは 行けないけどね。ヽ(´□`。)ノ・゜

だって、メニューに値段はついてないぜwwww

 ままん ありがとう☆

 あーーーーーーーうま!

2006/07/25(火) 表参道ひるず_?
  休みに珍しく

 ママンに起こされて

 『表参道ヒルズ行かない?』って言われて

 寝てたかったけど

 たまには 相手してあげようとおもって

 ぬぼ^っと

 出かけてみました☆

  姉とおかんとぶらぶらっと買い物して

 欲しいものは 全部かってもらっちゃた

 ((´∀`))わぁ〜い!

MACのアイシャドウもかわいいの〜

 たまにはやっぱり 出かけなきゃかな?(苦笑)

2006/07/18(火) バーゲンバーゲン
仕事休みだとbedから
いちにち起き上がれないけど、今日は眠いけど気分は
(屮゜Д゜)屮
かも〜ん!!!

ずっと欲しかった
オリエンタルトラフィック
をクロに連れていって
貰い。

目に付いた物はほぼ試し
かわいい靴

四足get!
しちゃいました。


\(^-^)/わい

クロと遊ぶのも久々
だった〜!
写真に載ってない一足は
 そのまま履いて帰ったのだw

2006/07/17(月) 電車帰り
明日はようやく休み
(^o^)v

バーゲンにいって
ずっと欲しかった靴を買おうっと!
と考えてるあたしの座ってる前で

本を片手にしていた
マダムは
ふつーにドアに挟まってた。
( ̄▽ ̄;)(笑)

お大事に〜(苦笑)

2006/07/12(水) お見合い話?
 昨日からオールで居たので

 今朝は

 朝帰りして、おとんも休みだったので一緒にお昼して

 とその時に

 不意に長い前置きの話があって

 「部下の27歳のやつがいるんだか会ってみるか?」

 的なこと言われた俺、、。・゜・(ノ∀`)・゜・。!!ぶは

 地元は福岡、帰るつもりはないらしい長男。

 おとん曰く悪いやつじゃない。(→じゃーいいやつか?)(苦笑)

  で。ハルの回答は

 「顔は?」でした

 (σ´▽`)ニコ

 んま、あとは顔と身長でしょ。ってかココで会うってことにしても大事なのは

 それは見合いであって。その先に結婚とう二文字を見なきゃいけないかってことであるよね (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

 ぁー
24歳にもなると そういう話が現実的なんだなぁ。。
  

2006/07/11(火) さて、マンキにダーツ
 仕事終わりに

 ダーツに行って、

  常連さんとかと話してほとんど 投げてなかったけど

 打ち込んでも 上達しない あたし

 _| ̄|○ ガクーリ

 そりゃ。サヤカもサイを投げるけど

 毎回だれかしらに 教えを請う。 けどそのたびその人のクセとかあって

 教え方違うけど

 みな、((´∀`))ダーツマニア(苦笑)

 んま そのぶん、一時的に上達しますけどw

 マンキに行って オールして読もうと思ってた本を前に
 寝ること 合計3時間あたり


読みかけの本 いっそのこと 買い占めるか!ってくらい
  漫画よみたぁー!
 

2006/07/10(月) ばってん
 いろんなことが 渦巻くときである

キット タブン
 
 今月既に買った本3冊読破してるのも どうかと思うけど
 
 ((´∀`))b

2006/07/07(金) 襲われる
 ええええええええええ

 今度は

 蜘蛛。

 そう、スパイダーマンに・・・・・・


 深夜0時過ぎ。

 殺虫剤でかけたら こっちに向かって

 キタ─(゜д゜(゜д゜(゜д゜(゜д゜(゜д゜)っ─ォ!!!

 手のひらサイズ(大蜘蛛)
ダッシュ!ε≡≡'`ァ'`ァ'`ァ(A;; ′Д`)=3。o○

 無理。

2006/07/04(火) あとちょっとで1000
 カウンター回ります(´∀`)

 そして、昨日はいつも以上に回ってありましたけど

 WHY??(・∀・`)!

  そんなこんなで

 今日はのんびり 昼寝をして おかんとかと
 近くのスーパー銭湯でのんびりしいいいいいいいい

 初!整体やってもらいました((´∀`))



 けど


 


 こんなもんか・・・・って感じ

  たいしてすっきりしないし、若いいい感じのお兄ちゃんがやってくれたけど

 ぶっちゃけ。

 痛い・(素)

 加減言ってくださいって言われたが

 ・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜整体に期待しすぎたのがいけないみたいだおぉ......

2006/07/03(月) 活字中毒
 復活中です。
っていっても
 毎回のことなんだけど

 どうやらきっと
 
 タブン

 いや、絶対

 ストレスなんだけどな しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

 今月には入って何冊買うんだろう(素)

 すでに今日で文庫本三冊買って

 約一冊読破

 おいおい_| ̄|○

  ま、頭に残るものだから いいんだけど

 「バルタン星人に会いたい」

 














って

 駅の短冊に書いてあったなぁ
 ((( 三((( 三┌┤´д`├┘

2006/07/02(日) 久々日曜休み
 強風だけど

 2日間ちょっとハードだったし
 
 久々の日曜休みは結構うれしかったりもする(゜ーÅ)

 でもって、もうすでに今年も後半に入って

 7月って事実には

 _| ̄|○
ガクーリ

 ほほほほ・・・・・・・

 ほんと はや!(素)

  そんなこんなで今日はちょっとバーゲンに行ってきました
 ||バーゲン||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ♪

2006/07/01(土) 昨日は前回よりも遅くならずに ほ
 でも、
 夜は遅かったかど


 眠りは

 深く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 なりました。(素)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.