最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) 夏休み最後
世間の学生は夏休みォワリの日

わたしは
初 パーマ 体験
(^o^)v

さてさて

どんな出来かは
見てのお楽しみ♪

2006/08/29(火) 休みですが
仕事場 全体のお店で親睦会!
去年は去年で楽しかったし☆
今年は会場もさらにおっきい!ゴハン
うまぁ(゜ロ゜)
そして、ビンゴ大会でスタッフ6人中3人は商品get!
あたしは残念〜
だけど、Nintendo Dsの脳年齢ソフト付き!とか
ブランド傘とか映画ペアチケとか
(^o^)vすごーい♪

2006/08/28(月) 仕事づかれ
なんだか
とっても朝が
起きれない
(-_-;)


ねむいよ〜
だけど、今日行けば明日は休みだしね!

写真はお客さんのワンコU^q^U なり

2006/08/26(土) 何か引き付ける?
運だろうけど

今日はお店で27才代くらいの方に珍しく カルークナンパテイストで絡まれ
仕事だけど
(-Д-;)マンドクセ

とおもったら
今度は遅く帰りの電車の中

座ってMp3付け本読んでたのに

酔っぱらいに
くどくど 言われた
(;´д`)

はぁー
とおとなしく相槌打っても一行に前の席の男は助けてくれず
途方にくれ



てたら
隣に座ってた30代後半の女性が
『フリスク食べる?』
と助け舟

(つд`)
そして
終点近くまで酔っぱらいはうちら二人にくどくどだけど
女性が『無事に着けたね』(苦笑)
とほんと
ありがとう。
(つд`)

2006/08/25(金) まだ。ねむい
昨日は大学の仲間で飲んで
 そのまま

 数名はうちに泊まりに来て

 キズケバ

 am3時近くに

 寝て((((((ノω・)


 一名は7時半に起きてたけど・・・・

 その、後で

 友達と地元 練り歩き

 現在 
寝る寸前・・・

 と 

 ナンダカンダと
 休日満喫してる のだですwwww

2006/08/21(月) 探偵ファイル
こういうネタ大好きヘ(´∀`ヘ)http://www.tanteifile.com/diary/2006/08/20_02/index2.html

2006/08/18(金) 気づけば
 今日も

 まだ夏なのに

 ヘ(´∀`ヘ)


 今年はどこにも海やプールや山などには


 どっこも行けそうにないですけどね

(TεT)

 頑張って 稼ぎます♪

2006/08/16(水) 友達とご飯
 仕事終わりにタカ・ロヒコが来てくれて

 一緒にご飯だ ほーい!
 \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

 わい。

 美味しいご飯に
 お土産まで貰って うふふ(←表現方法 ふっっる(素)

 ナンダカンダで 美味しいご飯と話は

 やっぱり 癒しだなぁ(´∀`)

2006/08/14(月) りある ドナルド
 とある ショッピングセンター

 突如 現る

 『ドナルド』
ウソォ━━━Σ(ロ゜|||ノ)ノ━━━ッ!?

 しかも、微妙に盛り上がりにかけてるしw

 大人って大変ねw

2006/08/10(木) またしても
 休日なので

 寝ていたら

 うっかり、おとんと友人月岡くんに

 起こされて(σ´▽`)

  なんだかんだで

 ホームセンターなどに付き合って上げました(苦笑)

2006/08/09(水) 戦った日
 朝から雨だし

 てっきり 台風来て 仕事早々に帰るかと思えば

 



 晴れてるっし!!!!!!!! 
 (ノ_σ)クスン

 そんな淡い期待ってするもんじゃないよね・

 でも、朝からとりあえず あほな他人の親とかなり
 格闘…(;´д`)ノ ここは保育所ではありません!((素)

 勝手に子供おいテクなぁ!!!!!!!!!!!!!


 とか、

 「感情ないんですか?」(゜Д゜≡゜Д゜)?
 「マじ!。ちょう!かなり!」という単語言葉しか出ないで

 暴走する 女! ごぉら!

 やれやれ・・・・・

 と思ってたら
 
 帰り際に

 フィーバ!
 キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!


 ありがとう。お客さん☆
  ラストは恵まれ

 己は今日も 残業しちゃいました・・((´∀`))

 

2006/08/08(火) はい、朝の3時
 今日が始まろうとしてますよ。

外ではなにやら ぴかぴか

 雷ごろごろ
_| ̄|○

 そして、あたしは 今までかけて

 レポート仕上げて

 仮眠して
 出勤してきまししゅ_| ̄|○ ガクーリ

2006/08/03(木) 酸いも甘いも
 見極められる

 そんな 人にはなりたいけども

 うん。・゜・(ノД`)・゜・。

  やることに追われても 追われても

 追いつけないのはどうしたものか・・・・

2006/08/01(火) 元気玉!
 今日は姉の家に居て
子供2人と暇だったので

 厚木方面の七沢温泉に行って「七沢荘」って

所に日帰り温泉しにいっただけど

 そこが、めちゃめちゃあやしいw

 というのも。なんだか迷路みたいな道を
 露天風呂までいくと
これは!?(つд⊂)ゴシゴシ

 と思うような 本気でTRICK ちっくな 室内。

波動水(普通の水飲み機)w
 途中には「宇宙エネルギーパワーボックス」(有料)

美人の湯の中に子宝の湯(ナンだよそれ!W)
天狗の湯
キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!


 「上田!」
「山田!」(貧窮!)
って声が聞こえてきそうで
゜降臨w

 しかも、いたるところは 有料w

 女風呂にはいれば、ひとつの湯船には
  男性のシンボル あるし!ww
(子供はバシバシ叩いてたけどw)

 しかも、コケちっくな香りがするとおもえば

 

    

 えぇ

 苔でしたwwwww

 なんでもそれがいいみたい:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! 
本気ですべるよ(危険です)
 と、他にもいっぱい 

 つっこみどころ満点!!!!!!!!!

  _, ._
(;゜ Д゜) …

でホントにドラマTRICKの世界が
 そのまま!
ってところで

 いやーおおいに ウケタところだったwww
一度は怖いもの見たさで 行ってみてW


 で、その売店で 元気玉と元気棒は発売中ですww
欲しい方は 今すぐに!!!!!w

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.